表示件数
1

昨日か今日見た夢なんだけどね

なんか私が休み時間にずっとブランコ乗ってて

先輩がいきなり来て

「もち(本名)!!!!!
お前いじめられてたのか、、、
だから教室でも一人ぼっちで、、、
はよ言ってくれよ、、、」

って悲しまれたとこで終わったんだけど、、、

本当にそんなことになったらどうしようと思って

めっちゃ焦っておきた

ほんとじゃなくて良かったけど

前のことが沢山フラッシュバックしてきて

明日学校行く気がほんとに起きない、、、

0

辛い。

私、いじめがあって、学校行きたくなくて。朝から体調悪いけど、野球のマネージャーしてる。どうしたらいいですか?病気ばかりで、1人で悩んでます。悩み抱えてます。

2

【至急!】

2重になりたいーー
マジな1重なんだよなー
やだよー
1重だったけど、二重になったっていう人教えてください!出来れば無料で出来ることがいいです!レスで、教えてください!

1

誰か…

頭痛すぎて死にそう。なんか頭の中に誰かがいてそこから殴られてる感じ?どうしよ。明日までインターンシップ(職場体験)だから休めないのに。いつもなら頭痛くても掲示板来れてる。でも今回はひどいときは何も出来ない。少しうごくだけでむちゃ響く。今は割と治まってるから書いてるんだけど。どうすれはいいかな。緊張型偏頭痛持ちです。誰か教えてください!

3

休めた( ・∇・)

昨日妹が熱出てたからこっそり妹の近くにいって

ベタベタくっついてたら夕方に40度出て

学校を休むことが出来ました〜( ˊᵕˋ )

まあ明日は行くことになるんですがたぶん

お熱あげようと頑張ってます、、、

他に休む方法思いつきませんかね、、、

2

21:30

自分の部屋に行く私。
バイトから帰ってくるお姉ちゃん。

途端に居間は明るくなり、笑い声が響く。
親はいつもお姉ちゃんのことしか気にしてないもんな~。

当たり前だよな。私が悪い子なんだもん。
今日一日めっちゃ書き込んでてすみません。
うるさいやつですよね笑

2

もう我慢の限界

今日時間割の変更が,来週のぶんまでだされたんだけどその時間割みて死にそうなほど
いらいらが止まらなくなった
副担の授業が全部なくなってた
今体調不良で休んでるからなんだけど
我慢しきれない
本当にもう無理
怒りで,こっちが体調壊しそう
誰か助けて!!

1

長女と次女

よく、末っ子は可愛がられるって聞くけど、そんなの赤ちゃんのうちだけだと思う。

昨日、お母さんのタブレット使ってたら、間違ってメールのところ押しちゃった。
メールなんて使ってないだろうと思ってたら、大学時代の友達とのやり取りを見てしまった。

そこにはお姉ちゃんと私の近況報告もされてて、お姉ちゃんのは、大学生活とかバイトのことを書いてたのに、私のは、部活も休みに入って家でリラックスしてます。

みたいな誰にでも当てはまることが書かれてた。

あぁやっぱりそういうことなんだな。
所詮その程度なんだろう。
本当に愛されていないのだと知って、悲しいというかどーでもいい領域に入った。

あとはお年玉。
お姉ちゃんの方が年上だからって少し多く貰う。
でもよく考えてみてよ?
お姉ちゃんの方が早く産まれたんだから、貰ってるのも早い。
そしてお姉ちゃんだからって、私より多く貰い続ける。
年も大きくなって、貰わなくなるのは同じ時期。

お姉ちゃんの方が、早く産まれた分と、「年上だから」の分と、多くもらってるじゃん。

別にお金だから言ってる訳じゃなくて、自分の方が多く貰いたいから言ってる訳でもなくて、不平等なのが私は嫌いなんです!

私なんて要らない人間なんだな

1

ダンス

文化祭のクラスパフォーマンスで、欅坂46の不協和音を踊ることになったんですけど…

私すごい運動音痴で、ダンスなんてもってのほかです。

そりゃアイドルがやったら可愛いしカッコいいけど、下手に踊っても誰も何にも楽しくないし、恥かくだけだって思うんですよね。

しかも、今年はお化け屋敷だから、ダンス踊らなくていいのかも!とか期待してたんですけど…
クラスパフォーマンスでは、出店の宣伝を兼ねて披露するんです。

ダンスなんか踊れないよ。
やるなら恥かかないようにしないと。

なんで出し物ってなるとダンスに結び付くのかわかりません。
中学の部活の3年生を送る会も毎年毎年ダンスだったし。

0

今の現状

とってもとってもお久しぶりです!
この掲示板を卒業してから早くも8月が終わります。
あれから色々なことがありました。
仲が良かった転校生は、いじめてきた子と仲良くなりましたが、私とも仲良くしてくれています。
そして、いじめから完全に立ち直ることができ、トラウマはあるものの仲間と呼べる人も出来ました。

そして、好きな人がいます。前から好きだったけど、彼女がいます。でも諦めきれない初恋をしています。一度いじめに揉まれて恋ですら出来なくなっていた私だけど、今では普通にクラスに溶け込めています。

みんなのおかげで私はここまで来れたと思ってる。
あの頃の自分から私は変わることができ、これからもっと変わろうと思っています。
その決意表明の意味での書き込みです。
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私、フローリストは自分をさらに高めることをここホケンシツ掲示板にて宣言いたします!
それではまた、いつかお会いしましょう♪ ´θ`)ノ

1

全部がいや。
ほんとは私だって爆発させたいよ。
でもやり方が分からないのはその通りだしどうすることも出来ない。
だって自分が何考えてるのか分かんないしこんな惨めな自分気持ち悪すぎて自分で嫌って急に泣きたくなるし
全ては、私がほんとにバカだなって
それしか思えない

0

どうしたらいいの

泣きたい。
同じこと前も書いたけど、やっぱり泣きたい。
部活、楽しいんだけど、1人嫌いな子がいて。
夏休みの宿題、終わらないし。
夏休み終わったら、テストたくさんあるし。
体育祭の練習とかも始まるし。
トランペットだって誰よりも上手くなりたい。
勉強も人並みにできるようになりたい。
好きなことを思い切りやっても誰にも笑われないような、そんな生き方をしたい。

こんなこと、ここに書いたって、どうにもならないことはわかってる。
だけどね、書かずにはいられないの。
どうしようどうしようってさんざん考えて、それから言葉に出す。
そんな私は、大嫌い。

だから、泣きたい。

2

もうさ…

暗い話だけど聞いてくれると嬉しいな。

いまうちが親友とか友達と思ってる人は、私のことなんてやな奴としてしか見てないんだろうな、っておもっちゃう。めんどくさくて暗い奴で何にもできない頼りにならない奴だって。でも、嫌われてもしょうがないかなっておもう…私がそのきっかけつくっちゃってるんだからさ…自分でもなんとかしたいって気持ちはあるんだよ。ちゃんと親友って、友達って呼びたい。でもどうしていいのかわかんない。前聞いたんだ。いろんなこと。でも、私は友達や親友が好きだから!絶対そんなこと気にしないって思ってた。でも、それ聞いた時なんて言ったらいいかわかんなくて涙堪えてでも、私は私らしく明るく振る舞わなきゃって思って1人で抱えてた。これがずっと私が抱えてたこと。不安に思ってたこと。相談してってみんな言ってくれてたのにやっぱり人に言う勇気なくてさ。だから、あたし影でそんなこと言われてたんだってそう思われてたんだって知れて違う意味で良かったと思う。でもね、私のこと唯一親友って呼んでくれる女の子がずっと支えてくれて…暗い話もいっぱい聞いてくれて。学年違うのに一緒にいて楽しくて。だけど、いっつも私の暗い話聞いてもらってて悪いなって思う。だからきっと、このままの私だとその親友にも嫌われちゃうと思うんだ。だから怖くて色々話せないことがあったの。そう思うといつ人に悪口言われてるか分かんないから、もう学校にも行きたくないんだよ。あたし、一体どうすればいいかな…親友にも友達にもあんまり弱ってる自分を見て欲しくないんだ。だけど、親友は大好きだしありがとうって気持ちを伝えたい。これからもずっと仲良くしてほしい。…ただただそれだけなんだ。よんでくれた人ありがとうございます。長いし重たいはなしごめんなさい。

0

久しぶり

明日ね、登校日なんだよね。
夏休みで部活も引退しちゃって、あんまりとクラスの友達に会ってないんだよね…
なんか、緊張してきた。やばい…
あの、なかよしくんにも会えるんですよ。大分、久しぶりの登場だわー、なかよしくん。明日、お願いしてお腹触らせてもらおう。ぷにぷになんだもん。男とは思えないほど、内臓脂肪が付いてる。(笑)

1

もう学校いきたくない

今日学園祭の準備してる時にsちゃんが手伝ってくれたんだけど色塗らないといけないやつだったんだけどその塗る部分にあーたんにゃー(本当は本名)って書いてそれを上から塗りつぶしてたのね
それはなにも思わなかったんだけど
別な所に5回ぐらいあほって書いてあって
すごいイライラした
で塗ったらダメなところにまで書いちゃったから
その紙また最初からやり直しになった
10分ぐらいかけてやったのに本当にあり得ない

0

なんとなく…

新しいアカウントつくろっかなぁ。
誰にも知られず、1人でこそこそと…

0

不安な学校

もうだめだ…学校始まるの嫌。みんなに見放されてる気がして怖くて
怖くて誰にも会えなくなっちゃっいそう。
これがきっかけで学校行けなくなっちゃったらどうしよう…
ていうかなんで、こんな気持ちになっちゃたんだろうな…前は
学校大好きで休みの日が惜しくて友達と集まって遊んだりしてたのに
いまの私じゃそんなことできない気がする。
だけど私は、普通に学校行きたいだけなのに。楽しい学校生活送りたいだけなのに。
なんで不安になっちゃうんだろう

0

悩みなやみ

明日から学校始まる
部活もある
部活で友達いない
部活は好きだけど、
友達いない
そんな部活楽しくない

3

お母さん

お母さん、うち学校でひどいことされてるんよ。
髪だって短くなってもうてん。
でも気づいてないよね。
心配かけたくないから気づいてないままでいいよ。
でもやっぱり気づいてほしいよ。

1

バスケ嫌だ

私は正直バスケが嫌いだけど姉がやっていたので
やらされてます。あんまりバスケの子と仲良く
無いし、1人嫌いな子がいたり、上手くならないしどうしたらいいですか。もし良ければバスケが
上手くなる方法を教えてください

6

背伸びしたい。

傷んだ心は何処に行けばいいのだろう。
修復不可能な心は何処に置けばいいのだろう。
親は私を何と思ってるのかな。
お手伝いさんじゃないよ、人間なんだよ…。
兄が働いてるから私もその分家でやんないといけないんだろうけど。
でもだからって働いてないのを理由に怒鳴らないでよ。
勉強しないで遊んでるって決めつけないでよ。
小さい頃から家族なのに私だけ違う空間に居たみたい。
愛す、愛されるってなんだろう。
私はお母さん、大好きなのにな。
向こうは正反対のこと思ってるのかな。
寂しい。

4

ごめんね

懐かしくて来てしまった。
青春してるねって思ってみんなの書き込み見てて、わかるわ〜って思ったやつとかなんとなく答えたいやつにレスつけたけど、私もう20超えてるやん...。まだ学生だからあまり意識してないけども。
中高生から見たら大人・おばさんにカテゴライズされるんだろうな、大人に見られたくないだろう
なって思ったらレスした子たちに申し訳なくなった。ごめんね、気持ち悪がらないでくれると嬉しいです。

1

服ほしい。

高3で140cm。来年は大学生の予定。しかも行きたいのは女子大。
あーみんなキラキラしてるだろうな。
私なんて妹のお古がほとんどなのに。
着たい服があっても、デカくて着られない。
ズボンは太ももとお尻が太いから、mサイズでもいけるけど、スカートは似合わない。
入学までには少しでも細くなるように、運動してる。
細くなるための方法あれば教えて。
あとおすすめの服屋も。
ロングスカートとかサロペットとかいうつなぎの服着てみたい。
でも小学生に、見られそうで嫌だ。

0

理学療法士さんは、信頼できるけど、先生が信頼できなくて、悩んでます。1人で悩み抱えてます。セカンドオピニオンってありですか?セカンドオピニオンって先生に話したら、戻った時に気まずくなりそう。どうしたらいいですか?今日、行った病院の先生なら、今の症状話せる。どうしたらいいですか?