表示件数
2

弱い自分

夜になるとすごい情緒不安定になる。親がイヤ。家がイヤ。家族がキライ。人手あれこれ考えて涙流して気付いたらいつもここにいる。ダメだよね、こんな自分じゃ。掲示板に来ないと落ち着かなくなってるんだよ。ホンとに弱いよね。今日は来ないとか思ってても夜になるとやっぱりダメ。誰かこんな私を怒ってください。どうすればいいのかな。

0

SOL

今週ももう終わりか…悲しい(つД`)・゜・。
ホケンシツ掲示板にくるといつも落ち着くんだよね。
そんな大事な居場所が…二日間も(´;ω;`)ウッ…
本当に悲しい。

1

人仲良く

二学期になってもクラスになじめません
どうしても、何故だかクラスメートという存在が怖くて
話しかけてくれたら話せるのですが、それもちゃんと話せてるかわからないし
クラスになじむのってどうやるんだっけ
もうクラスになじめなくなって3年めくらいなんでわからなくなってしまいました
緊張しすぎて挨拶もできない
だから余計なじめないんだと思います
このまま修学旅行はキツイのでなんとかしたいです
もしよければアドバイスを頂けると嬉しいです

0

ああ、、、

この土日が終わったら学校が始まる。
部活内での状況は変わってない。
うちの担任は変なところ熱血で自分の興味あることしか追わない人。
うちのクラスの正副はすごくいい人でどっちも美男美女。うちが絡めるような人じゃない、キラキラしてる。
もう、不安でしかない。

1

???

親友からもう信用なくしてるくらい分かってる。
でも、何が原因か分かんないって言うのが一番
怖い…それを言ってくれたらその時どう言う気持ちだったとか
言えるんだけどさ。言って欲しい、本音で話して
欲しいんだけど…

2

なんでだろう…。

テレビをを見て泣いてしまうことがある。
ドラマとかそういう感動のものじゃなくて…。
というよりも、前よりも格段に涙もろくなったと思う。
なんなんだろうな、自分。情緒不安定なのかね…。

0

今日は何も手につかなかった

勉強も、楽器の練習も

明日はレッスンあるのに

嫌だなこんな自分

自分では気づいてないかった気持ちが

今日重くのしかかってきた気がする

なんか辛くて嫌だ

4

蒸しタオル

蒸しタオルすごく疲れがとれます!みんなもやってみてください…
まずタオルを濡らして絞ったら600wの電子レンジで1分20秒くらい温めてそれを顔全体にのせるのもいいし目だけにのせるのもいいです。すごく私は癒されました。

なんだか一人偉そうに説明してごめんなさい…試してみる価値はあります…
でもやけどに注意してください。

2

やっぱり心配、、

一学期の頃もこんな感じになっていたんですが、今日二学期始まって余計酷くなっていてビックリしたので書き込ませてもらいます。
突然なったのではなくて、徐々になっていったと思うのでいつからなったのかは分からないのですが、話しかけられると声が出なくなる時があります。
会話の途中などにはならないんですが、教室に入って「おはよう!」って挨拶された時とか...一言だけ交わすときとか...とにかく、一言目が発せないんです。言いたいことは頭の中にあるんですけど、声だけが出ないんです。挨拶とかしてくれた友達にも申し訳ないし、変な空気になるから早く改善策が知りたくて。
このような症状についてなにか知ってる方おられたら教えてください!

0

怖い。

なんでか分からないけど怖い。
明日も試合に行くことが怖い。
応援部掲示板に詳しいことは書いたけど、このままやって行けるのかな…不安で押しつぶされそう

2

試練

私は運動が苦手だ。
今日の放課後、ダンスの練習がありました。
曲は洋楽なので、ネットで見つけた外国人の踊ってみた動画にあわせて踊ったんです。
でもそれがすごく難しくて、運動が苦手な私はステップもまともに踏めませんでした。
でも、もう嫌になって泣きたくなっている私を嘲笑ってくる奴がいたんです。めちゃくちゃ悔しいです。

もう嫌です。明日も練習あるけど、もう行きたくありません。

1

貧血

貧血ってきつい。最近徐々にひどくなって来てて倒れる率が増えて来た…
お医者さんにはストレスって言われたんだけど別に思い当たらないし。なんでなん
だろうね。貧血嫌だー(T_T)

0

始業式

過呼吸なりそうになって焦れば焦るほど息苦しくなって校長先生の話は聞こえなかった
なにもされなくても、トラウマみたいになって正門に近づくたびに足が震える
教室のドアを開くのが怖い
涼しい教室も心地よくない
生ぬるい廊下だけ
一人で本を読んむ
体育祭のダンスの練習では「ゴミが踊ってる」って笑われて
ギターを弾けば聞きたくないって弦を切られて
こんなので2学期やってけるかな
もう3年だからあと半年耐えれば終わる
半年が長い
はやく終わればいいのに

0

SOS!!

もう無理
今日絶対に誰かを傷付けちゃう
特にがちギレしたら口悪くなるし言いすぎちゃうから
物も投げたりしちゃうかもしれないから学校行きたくない
どんなに嫌いなやつでも誰かにガチギレだけはしたくない
でももうスクバに乗っちゃったから頑張って堪えなきゃ
誰か助けて
自分で自分が怖いよ
ガチギレしたら泣いちゃうんだよね
だからなおさらガチギレしたくないんだけど

1

レスください!

生理前で胸が張りすぎてて痛いのですが、なにか痛みを抑える方法ってありますか?