表示件数
1

いたーーーーい!

「なんか泣きたい気分。でも、私には泣ける場所も、人も、時間もない。」

とか思いながら、お風呂入ってたら、
スネ毛剃ってるときに、力の入れ方を間違えて、
思いっきりガッといってしまった。

いたーーーーい!
痛くて泣きそうになったの久しぶり笑
注射でも人生で1回も泣いたことないらしいし。

血ダラダラで、「早く上がらねば!早く上がらねば!」と思いながら、こんなに切れたのは初めてだ。

半べそかきながらお風呂を上がった高2です。

絆創膏2枚で収まる範囲でよかった。
でも、木曜日の夜にこれなってくれれば、お化け屋敷でリアルな傷に出来たのに…
とか考えちゃう笑笑

1

思考回路停止
今何をするべきなんだっけ。
あーそうだ。
みんなの前で「やめて」この一言を叫ぶことだ。
いや、無理に決まってる。

2

他では言えないから

誰か近くに居て。
寂しい。
話聞いてくれる人欲しい。


なんでそんなこと言うの。
先輩だからって偉そうな言い方しないで。
何も知らないのに言わないで。

1

あせあせ

ダンスの練習終わりっ!
暑すぎてすぐ勉強に移れないので、来ちゃいました(;A´▽`A
私、運動音痴だから、家ではたぶん一番練習してると思うよ。
「みんな家で練習してきてねー!」
って声がけの割にはしてないと思うから笑

頑張って同じようにやっても、
「なんか違うんだよね~笑」
って言われるけど笑
高校では言われないけど、そうだった。

早く学校祭終われ~~~~~~~~~

これから勉強しなきゃ。明日小テストある。

3

最近

最近なんか、ずっと頭いたい
薬のんだ方がいいのかな?

1

今日も

今日も副担来なかったから、すごい辛かったんだけど
今日塾だったから、(個別教室)担当の先生に愚痴を聞いてもらってたからちょっとは楽になった
早くなおって欲しい
ストレスのせいなんだろうけど耳鳴りとかし始めるしもう怖いよ

2

特になし

学校祭前で、クラスも部活も気持ち的にも忙しくて、あまりレスできません!!

さらーっと見ていくと色々レスしたいと思うんですけど、スタンプしか押せませんでした。

忙しい時に限ってレスしたくなるからな~笑
ごめんなさいね。

これからクラパのダンスの練習して、数学と英語して、早めに寝なきゃ。
今日何回か、無意識に意識飛んだから…笑

0

こんばんは

最近、補習も行きたくない。いじめが辛くて、学校の担任も副担任、何もしてくれなくて見捨てられて。心がボロボロ。野球のマネージャーだって疲れる時があったり、治療も辛い。両立が難しいし、彼と会える日が少なくて。どうしたらいいですか?

1

もう、苦しくなるだけだ。

もういいよ、あたし。
あたしも喧嘩してるつもりじゃない。ただ、些細な事だけど言いたかっただけだから。それが積もればきっと...だから言っただけだよ。
もう、謝るだけの人生なんて嫌だ。謝るのってすっごい勇気居るしさ。
もう、今あたしのまわりにおきてる事はどうにも出来ないのかな。
すっごい、不安抱えて苦しさと戦って辛さを忘れようとがんばって。
そうしてる事にもすっごい辛さを感じる。きっと、あたしからは抜けない感情
なんだろうな。もう嫌だ。すっごい辛い。友達にもこのあたしの辛さの原因になんの関係もない人にも強く当たってしまうし心配させるし。。どうすればいいの?もう、苦しさが増えて行くだけだよ。辛くなって行くだけだよ。
毎日なんにも考える事が出来なくて、唯一ここに来るだけがあたしにとっての
癒しだし。もう、掲示板と生徒さんみんなに感謝です!

1

明日の事考えると憂鬱

部活行きたくない、嫌だ
でも行かなきゃいけないんだよね
休みたいけど休めない
二日間行ってなかった事で
行くことに凄い不安を感じる

1

2学期

金曜日から始まる。

2学期乗り越えれば3学期は自由登校だから、実質高校最後の学期。

でも、まだ学校怖い部分あるから、ホケンシツ頼るときあるかも...

いつのまにかホケンシツ掲示板の中じゃ年長の方になっちゃったけど、これからもこんな18歳よろしくお願いします...

いつもこんなうちにレスくれるみんな、ありがとう♥

2

(´゚д゚`)

悪口ってなんでそんなに出てくるん?
たしかに、あの子にあんなことされてイラついてるとかそういうのは分かるよ?
でもさ、いつもおんなじ人の悪口言ってるよね。
ジャスティンルーキーはさ、全然悪口とかいわないよね~とかよく言われるけど。
ちがう。ちがうの。
私は嫌いな子とはできるだけ関わらないようにしてる。そりゃ、避けたりとか仲間はずれとかそんなんはしないけど、空気を悪くしない程度にあいずちだけとか。
嫌いな人とおったら、顔に出るタイプらしいし。そんなことなったら、相手もいやな思いすると思うし。
ほんまに嫌いなんやったら、よくそんなに積極的に関わりに行くよね。
悪口言う素材を探すために仲良くしてるん?

0

...

よくわかんなくなった。今自分が何に対して怒っているのか。
何に対して苦しんでいるのか。何が辛いのか。なんで学校行きたくないのか。
だれが友達と言えるのか。だれが本当の親友なのか。
だけど、こう思える時期も大切なのかな。改まって自分を見直す時期も
きっとわたしにとっては大事な時間なんだと思う。親友が
仲良くしてる人見たらあたしなんか絶対届かない存在なんだろうし
あたしと居るよりきっと楽しいんだよね。きっとあたしこれは嫉妬なのかも
しれない。恋愛とかそういうの関係なく親友があなたと居ると
すごく楽しいとか助けになったって言ってるの見ちゃうとあたしは
頼られてなかったんだとか信頼してもらえてないんだなとか考えるだけで
辛くて。もう、仲良く出来ないのかなとかそういう事もかんがえちゃうじゃん。
だけど、嫌な事が重なってこうなってる訳だからこれだけが理由じゃない。
苦しんでる事はこれだけじゃない。だけど、本当に今はよく分かんないの。
誰に合っても素っ気なく返事しちゃうし、もう、本当に何か分からない
ものに悩んでるし苦しんでる。自分でもよく分からないんだ。ごめん。

0

迷ってる

友達(女)にあることを言おうかすごい迷ってる。
言いたいけど、言いずらいって言うか自分の意志が弱くて言えない。
どうしたらいいかな?2学期入る前に言ってスッキリとした気持ちで2学期を迎えた方がいいに決まってるけど…
誰か、助けて。

2

ずっと考えてた

私あなたに何かした?傷つけるような事した?
被害妄想かもしれないけど凄い責められてるような気がするんだけど…

苦しめないでって私に言ってるの?
私だって充分苦しんでるよ。

もうなんとなく限界…
辛すぎる

1

ああああああ

叫びたい。
何かわかんないけど、怒りたい。
ていうか、怒ってる。
弟に。
無言で、足とか手とか踏んできて。
ずっと、you tube見てたりして。
私、何かした?
何もしてないから、ほんと怖いし。

2

受験生

受験生がほんとに嫌だ。
勉強頑張って模試で点数上げたのに親には
「なんでこれだけしか上がらないの?」とか
「お兄ちゃんはもっと点数良かったのに」とか兄弟で比べないでほしい。ただでさえ勉強で辛いって言うのになんで家に帰ってまでそんなこと言われないと行けないの。
家に帰っても勉強の話ばっかり。ちょっとは私の身にもなってよ。もう何のために勉強してるのか分からなくなってきた、、

3

ホケンシツの生徒さん、大切な友達へ

私にレスくれた人や励ましてくれた人何より私のこと大好きって言ってくれた子。
本当にありがとう。
SOLの生徒さん達はいつでもレスで話し聞いてくれるし優しい言葉かけてくれる、
めっちゃ助けになってます。
私のこと必要としてるって言ってくれて凄い嬉しかった。

いつも私と仲良くしてくれる子へ

私はいつもあなたのレスで凄い助けられてる。
楽しい話するときもあれば深い話しもするし
レスで話してる時は凄く幸せだよ!
辛い時にあなたがくれたレス見たら
凄い嬉しくて嬉し泣きしちゃったほど(笑)
本当いつもありがとう‼
友達になってくれてありがとう‼
本当に大好きだよ。

この気持ちが届いてるかは分かんないけど読んでくれてると嬉しい。届いてなくてもまたいつか言えばいい…

ホケンシツの生徒さんもいつもありがとうございます‼
こんな私だけどこれからもよろしくお願いします。

まだまだネガティブな事を書いてしまうと思うけど、お付き合いお願いします…

2

え?

今日、担任に相談しました。もう耐えられなかったので。
そしたら、「お前がなんか悪い事したんちゃうんか。子供同士の問題は子供同士で解決するのがすじってもんや」って言われました。
先生はみんなの考えてることがよくわかるとか言ってるくせに。
みんなとおんなじ視線で物事を見るって言ってたでしょ?
うちはみんなの中に入ってないの?

1

怒られた

勉強しないでずーっとよくわからんけどネット見てた

全然興味無い英語のサイトとか

そしたら親に怒られて

私学に入れた親の身にもなってみろ、、、って

勉強させてもらってるのもわかるけどさ

「何にもいじめられてないんだから行けよ」

ってそうだけどさ、、、

もう家帰らんていうか、帰れない。

0

いみわからん。

かげではあの感じなんなの?もう、うち影で言ってるの友達から聞いたよ。
表だけの友達って裏では悪口いうんだね。それって友達って言うのかな。
それからうち壊れるようにヒステリックになっちゃって本当に荒れてる。
自分でどうすれば良いのかすら考えられなくなってさ。
人の信用という物をあたしは持てなくなっちゃったのかもしれない。
精神的にもうマジで辛い。実際もう居なくなりたいともおもった。
だけど、あいみょん先生のいきていたんだなを聞くとやっぱり
ダメだと感じちゃうんだよね。もう、やめてくれるかな。言うんだったら
ウチの前で言いなよ。その方がうちもいいんだけど。
あたしをどこまで苦しめたら気が済むの?表だけの友達なんて必要無い。

1

生理!!!!!!!!!

お腹痛い!!!!!!!!!んんん温めるべきか薬飲むべきか、、

1

親も,先生も,大嫌いだ

なんで,話しかけたら黙っててって言うくせに,余計な事ばっかり言うくせして,肝心なことは言わないってきれられないていけないの?
お母さんが病気になった原因はストレスなのは分かるけどなんでほとんどの原因がうちみたいな言い方しないでよ
こっちのほうがストレス溜まってるのに
生徒が体調悪そうにしてんのにいつも元気で,明るいよねだよ
なんで体調悪いのに頼みごとされなきゃいけないの?
そのせいで,プリント配ったりするの好きでしょってsちゃんにやらされるんだよ
1番嫌いなのに
嫌いって何回も言ってるのに
頼まれたら断れない質だから結構無理してるんだけど誰も気づいてくれない
みんなに頼られるのは嫌いじゃないんだけど,これは,ただの召し使いだよ
ちゃんとした愛情が欲しい