表示件数
0

寝る時間

少なすぎて…(>_<)

一応五時間くらいは寝てるよ!
でも足りないってわかった。

勉強(宿題)終わるのが大体SOL終わる頃。
寝るのが大体ジェットストリーム終わる頃。
今は歯磨き中。

まぁ課題溜めてた自分が悪いんだけどさ。
休日は学校のことから離れたいし、平日はいくらすき間時間使っても限界があるし…

もっと寝たいもっと寝たいもっと寝たい‼
睡眠時間削られるとほんとイライラする!

それもこれも全部言い訳か…
悪いところはちゃんと受け止めないと、いつまで経っても変われないよね…

2

分からない

いじめって、どこからがいじめになる??
悪口書かれた紙回されてるし、筆箱の中に死ねって書いた紙入ってたこともある。雑巾投げつけられたこともある。目が合っただけで笑われるし。
先生にも避けられてる気がする。授業中、上に書いたことが辛すぎて私が泣いてるのに明らか気づいてるのに知らんふりしてくるし、、。何にも助けてくれないから、クラスの奴らの味方かよって思ってしまう。
こんないじめみたいなこといっぱいあるのに、うちの学校の腐った教師は「うちの学校はいじめがありません。」とか、堂々と行事の時に親の前で言った時はキレそうになった。そんな綺麗ごと言ってんなよ。

0

落ち着いて来た。

2年になった時からなんか変なのは、わかってた。
仲よかったグルが3人/3人でク
ラス分かれて。もう多分ここからアウトだったんだろうけど。
気の強い女子、A子が、みんなで朝行く時に遅れても謝らないBちゃんにイラっとするのは、わかる。確かに。
でもさ、「私たちのグルから出てって。」そんなこと言わなくてよくない?あんた、何様?笑
A子が、そんな感じだからみんなは別にそんな怒ったりしてないのに、悪人の仲間みたいにみえちゃったんだよ。
みんなは別にハブろうとか思ってなかった。しかもさ、何?なんでBちゃんがはぶられたことすらよく知らされてないわたしまで。意味がわかんない。なんかお昼んときとか逃げられたなって思ってメールで「うち、なんかした?したならおしえて。よくわかんないまま別れたくはないよ」って言ったらさ、「うん!わたしも喧嘩別れは嫌なんだよねー♪」って。は?じゃん。いや、あんた別れたいんだ?今までの一年は何?笑
なんか結局なあなあで過ごしちゃったわたしが悪いけどさ、あんたのせいで林間、すっごい気疲れした。まじでさ。ほんときもい。下ネタぶちまけて馬鹿笑いして。ほんと、最初は復縁したいとか思ってだけど、まじ別れてよかった。てかもっと早く別れればよかった。
今の人たちはいい人。あんたのおかげでお昼は他クラスだけどさ、まじ今楽しいよ。こんなこと言いたくないけどさ、まじあなた嫌いだわ。言ってもいいよね。嫌なこといわれまくたし。笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい。闇失礼しました笑
こんな感じの人が他にいたら、疲れる友達とは早く別れて、他クラスとかからい
い友達を探したほうがいいです!マジ
で!わたしの今の目標は、《中E~ちゅうがくえんじょい》です!
みなさんも中E(高E)頑張ってくださ
い!
まとまらなくてごめんなさい

4

やっぱだめや

学校にいくと

どうしても嫌われちゃいけない

いい子でいなきゃ

誰からも好かれるような子にならなきゃ

ってたくさん考えちゃう

大切な親友に会ったばっかりで

嬉しかった気持ちが大きかったから

学校に行ったときの辛さが襲ってきて

やっぱり屋上でひとりぼーっとしてた

友達に好かれたい

そう思って別に欲しくないもの買っちゃったり

みんなに合わせちゃったり

けどどこかでぼろが出てるから

誰とも仲良くなれない

自分が見えなくなってきた

どうしよう

0

疲労

すごいつかれた。
もうあのこに関してのことでは悩まないし考えないって決めたのに。
相談役ってなんやかんやあっていつの間にか損してんだよね。
夢ばっかみてんじゃねえよ。
周りのこと考えろよ。
友達のふりとかいい人のふりとか
したくないこと毎日してるのもだるい。

1

ふと思った

恒常的にLINEしてるのは、中学の友達だけ…

高校からの友達で続いてる人、いない…

6

うーん。。。

前書き込ませて頂いたんですが、(彼氏とどーのっていう話です)親に言った方がいいと思いますか?でも怒られそうだし、なんせ、家の親なんで適当に済まされそうで。。。怖いんです。誰にも頼れないのも怖いけど、相談した結果も怖いんです。
言った方がいいと思いますか???

0

友人と・・・。

もうかれこれ1年以上たつんですが、疎遠になってしまった子がいます。中学から同じ学校で、高校も同じなんですがその子と高2の夏くらいの時期に色々あって喧嘩してしまいました。私自身もその時譲れないモノみたいなのがあって、お互い謝るとか出来無くて。高3になる前くらいに相手から手紙が来ました。内容はここでは詳しく書くことが出来ないけど、謝罪の手紙で。でも私ももう怒ってないし、返事も書きました。それから5,6ヶ月がたって相手からはなんのアクションもありません。私とその友達はもう仲を戻すことは出来無いんでしょうか。
もう一度私から何かをするべきでしょうか。それともなにもせず、このままでいるべきでしょうか。

1

やっぱり大人は…

今日学校で朝から先生が怒鳴ってた。
全校の合唱コンクールに向けて毎朝朝練をクラスでしる。私は家から学校まで30分くらいかかるから毎朝家を早く出ないといけない。今日もいつも通りに家を出た。でも雨が降っていて風も強くて学校につくのが少し遅れた。私が学校について教室に入った時はもう先生が「なんで全員揃ってないの?8時には集まるって約束でしょ?」って私よりも先にきた生徒に怒ってた。だから私は「遅れてすいません」って言って教室に入った。そしたら先生が「あなたのせいでみんな待ってたんです」って説教始めて朝練の時間が無くなった。私は朝の会の時にクラスのみんなに謝った。でもみんないいよとは言ってくれなかった。それは私が悪かったと思ってるしみんなが一生懸命練習してるのを知ってるから仕方が無いと思う。でも放課後の合唱練習の時に男子が遊んでて先生がまた怒鳴ってた。「私が朝から機嫌悪いのわかるよね?先生の機嫌もっと悪くしようとしてるの?」って先生が言った。やっぱり大人は嫌いだなって思っちゃった。小学生の時に先生に本当のことを信じてもらえなかった。親に言っても誤解されるようなことしたんだからしょうがないでしょ?って言われて終わるだけ。それから大人が嫌いだった。最近やっと大人と過ごすのも苦痛じゃなくなったのに…先生が怒ったのはいいけど、起こった理由は自分の機嫌を悪くさせるなって事。やっぱ、所詮大人なんだなって思った。もちろんいい大人だっている。私がずっとSOLを聴いているのも、校長・教頭とかたくさんのlocksの講師の先生がめっちゃいい大人だって分かってるから。でも自分の周りにいい大人はいない。明日から学校行きたくないなぁ…

5

特になし

やっぱり私って幸せになっちゃいけない人なのかなぁ?
もう色々面倒だし疲れた。
いなくなりたい。
全部自分のせいってこと?

5

しんどい。けど…

部活嫌だ。
楽器は楽しいけど。
嫌すぎて体調悪くなる。
しんどい。
先輩と合わない。苦手。話せない。

けど、顧問の先生は大好き。
怒るときは怒ってくれるし、本音で話したらちゃんと答えてくれるから。

体調悪くても親に保健室行くの監視されてるから行けない。
そのせいで授業態度悪いと思われて内申下がってさ。悪循環。

助けて。
誰か話聞いて。

7

たぶん、てか絶対

担任、私のことがとても嫌いなんだろうな。
学校では、相変わらずいきなり説教。
家に帰っても、母親のケータイに電話してきて、わざわざ説教。
電話するなら、学校で全部言えばいいのにね。
毎晩、夜だけが何も考えずに落ち着ける時間だったのに。最近は夜までずっと緊張感が続いて、ますます不眠症。悪化した。
説教の内容も、
「他の連中は頑張っているんだ、おまえもちゃんと同じようにやれよ!」
という。(ちなみに彼の言う頑張っている、は、毎日普通の人と同じように登校し、成績を上げること)
1学期と比べて、一回しか休まず、これでも頑張っているはずなんだけど。もうやだな、何もかもさよならしたい。

1

どーしたらいいのかな…。

部活のことで悩んでます。
今は、水泳部のMGをやってます。すっごく楽しいし仲良いし、みんなに出会えてよかったと思ってます*
でも、やっぱり陸部が諦められません。
高校になったら、絶対陸部のMGやる!と、おもってたんです…
水泳部をやめたい、とは思わないです。
でも…


1

頑張った

今日は何回か切れそうになったけど耐えた
で,一回も泣かなかった
でも今泣きそう笑
ここがあって本当に良かった
親友以外のクラスメイトはやっぱり嫌い

0

わからない

友達との付き合い方がまた分からなくなった。
自分の思い込みが激しいことは分かってるのに
抑えきれなくなって、苦しくなる。
こんなことの繰り返しはもう嫌なのにさ。
こんな自分、大っ嫌い。

0

昨日

昨日親友と親友のお母さんと一緒に他校の体育祭観に行った
台風が去ったおかげで朝は寒かったのにお昼前からすごく暑かった
楽しかった
珍しくストレス発散できたかな
今日はスタディーサポートだけど頑張って乗り切ろう