表示件数
1

あぁ…

生理痛がやばい。もう夜やから、耐えるけど。
明日は薬、飲まんとヤバい。1限から体育やし。
今日の夜、寝れるかな?布団の中でモゾモゾしそうや。

1

特になし

いつも笑顔で、誰とでも楽しく話せて、運動こそできないけど、勉強はそれなりに、部活でも特別下手なわけじゃない。

周りから見た私は、きっとこういう人。

自分でいうのもあれだけど笑、だからこそ、悩みがないとか思われるのかな。

私だって自分を犠牲にして頑張ってんだよ。

0

こんばんはー!

どもー!ピエトロです笑
えっと、この度ですね、あまり暗いことばかり言わないで前を向いて歩こう((ってことでですね、新しく垢を作り、暗い系を話さないことにしました^ ^
もちろんまだいろいろあると思うので、その時はこのアカウントに戻って来ますので、その時はどうか……アドバイスお願いします✨
保健室掲示板ではいろいろとお世話になった方もいるので一応新しいアカウント名を載せておきますね!良ければそちらもお願いします!
ニュー垢↓
かにちゃーはん

4

ハッキリ言って迷惑

4月にクラス変わった時から、今のクラスが嫌いでしょうがなくて、、。担任もクラスメイトも。だから、ずーっと本読んだりして、話しかけてくんなオーラ出してた。そしたら、5月頃にはクラス内で仲いいグループが出来てきて私はどこにも所属してなかったからラッキーだと思ってた。でも、1人だけどこのグループにも入れてない子がいて、いつも私の所についてくる。それが本当に嫌で、話しかけて来られても本読んでたり、無視してたりした。だいたい、移動教室の度に一緒に行きたがるとか、1人で行けばいいだけの話だし、トイレくらい1人で行ったらいいと思う。クラスの全員嫌いだから、関わりたくもないのに。本当にストレス。1人にもならせてくれないとか。いつも遠回しに言ってるのに。そろそろ気づけよ。

0

なんで?

やばい
今日は久々にやばい
担任
ゴミ箱小さいから入れるでしょって言ってきた
その前は覚えてないからあれなんだけど
小学校を思い出してしまった
最近は落ち着いてきたと思ったのに
涙腺が崩壊するよー
誰か助けて

0

自分の不器用さに呆れる。
これじゃあまるで自分から嫌われにいってるようなもの…(ノ_・。)
後期の授業頑張っていける気があんまりしない…

1

最悪だー!!

インフルエンザB型にかかってしまいました……。今日やっと熱が下がりましたが、昨日、一昨日は39度前後の熱できつかったです。そのせいで楽しみにしていた職場体験にも行けなくなって、最っ悪だー!!!

6

・・・

今日はとうとう学校休んじゃった…最近は朝がすごい調子悪くてちょっとでも私の心のどこかが崩れるとすぐに学校に行きたくなくなる、遅刻して頑張って行く日もあるけど今日はどうしても一歩が踏み出せなかった。
友達とか心配してくれてるみたいやけど、ごめんね。私はメンタル弱いから朝が崩れるとどうしても行けないんだ。心配かけたくなかったんだけど…
毎日ふつーに学校行けてたらちょっとでも私は変われてたのかな?迷惑かけずにすんだのかな?どーなんだろ。分かんないや
でも一つ分かることは私が生まれつき頭が良くて性格が良くて明るい人で美人だったら絶対今とは違ってた。なんで人間みんな平等じゃないの?上と下がある世界。残酷だと思う。どうして差別とか色々されなきゃいけないの?人間みんな顔が重要?もっと中身も見てほしいよね。

4

全てに疲れる。

段々自分のやってることに阿呆らしく思えてくる。
何故自分は毎日こんなことをしてるのか。
考えても分かるはずがない。
辛くても死にたいとは思わない。
生きれない人もいるから。
だからどんなに阿呆らしい毎日でも
なんとかギリギリ綺麗な自分を保つようにしてる。
その自分で生きてる。

0

特になし

今まで修学旅行の計画立てしてた。

班の人と残ってやるのはちょっとキツかったけど、部活に行かなきゃいけない人もいた分、少しは役に立てたと思う。
班長でも研修係でもなく、行きたいところも特になかったから、全然役に立ててなかった。

相変わらずな感じだけど、頑張らなきゃなぁ…

2

嫌い

なんで私は、死にたいとか思うんだろう。病気で死にたくないのに死ななきゃいけない子もいるのに。メンタルが弱いのが駄目なのかな。泣きたい。苦しい。
でも今を生きなきゃ。ホケンシツのみんなと頑張る。

0

もうやだよ

言いかけた事を、やっぱ言うのやめるって言ったのに、お母さんがしつこく聞いてくる。本当にやめてほしい。なんで言いたくないのに聞いてくるん!!!

0

学校

あーあ今日も休んじゃうかもな…
ほんとに自分嫌い

6

行きたくない

今日は朝から学校行きたくない。

実技教科が最近たくさんあって、みんなとっては、おしゃべりできるから嬉しいかもしれないけど、私にとっては地獄の時間。

今日も家庭科がある。みんな仲いい人とやってるのに私は1人。
寂しい。苦しい。逃げ出したい。

今日は何のために学校行くんだろ?

学校に行く意味を探しに行こう。
逃げ出したいけど、牢屋に閉じ込められた気分で頑張ろう。

今日の目標「行く意味を見つけること、保健室に行かないこと」

みんなも頑張ろう!辛い人も、苦しい人も。