表示件数
1

抑えきれない感情を無理矢理抑えるべき?コントロールできなくても我慢するべき?どうしたらいいの、私は。発作のせいでお母さんに迷惑かけてるのは分かってるよ。でも私だってどうしたらいいか分かんない…

0

(*´・ω・`)=3

私、バイト先の先輩とLINEをやり始めたんですけど、バイトについての質問をしても返事をくれないんです。その先輩は普段からLINEをやらないらしいんですが、バイトについて聞きたいことがいっぱいあるので、返事が欲しいんです。なので、その先輩がいつもやっているTwitterのDMで話をしようとしたのですが、「Twitter知られたらまずい...」と言われてしまいました。どうしたら先輩から返事がもらえるでしょうか?

2

不安

修学旅行と生理かぶりそう!
キャーーーーーーーー!!!!!!!
もしそうなったらまじでおわたーになる。(笑)
5日後なんだけどなんか送らせる方法ないですか?

0

・・・

またもや発作、二日間出てなかったから安心してたのに。いつになくひどいし部屋めっちゃ散らかったし…体が重い。もう何なん?今からレッスン行く予定だったのにこれじゃ行けそうにない、最悪。
疲れた、ほんとに疲れた。胃は痛むし頭痛はするし。もう嫌!どうしたらいいの?発作もう出ないと思ってたのに、乗り越えたと思ってたのに。学校だって遅刻せずに行けたのに何で今日に限って発作がでるの?もう勘弁してよ。自分の感情ってどうやってコントロールできるのかな?今は結構落ち着いてるから書き込みできてるけど…どうしたらいいか分かんないよ。

0

トランスジェンダー

皆さんはトランスジェンダーってどう思いますか?
男の子になりたい女の子です。
私の友達がそれで悩んでるんです。
私自身何も知らないので...
その友達を救いたい。