表示件数
3

もう疲れてきた…けどがんばる…泣

コミュ障を極めすぎてやばいです 笑
友達ともっと仲良くなりたいのになれないし、友達にも申し訳ない…
なんでみんな普通にコミュニケーションとれるの?
私の精一杯を超えたことを平気でできる人たちがすごいよ…
逆になんで自分はこんなにできないんだろう?
がんばってると思うんだけど
なぁ( ;∀;)
みなさんはそんなこと感じませんかね…?

0

なみだが

涙が止まらなくなってる
明日の学校行きたくない
あんな地獄

3

テスト期間の人集まれ!

テスト勉強の息抜き、質問、情報交換などしませんか?
レスお待ちしておりますd(ゝω・´○)

0

こわい

受験の時、また頻尿になったらどーしよう
ただでさえ緊張するし、冬だから寒いし危ないのにい
ていうか
受験受けに東京行くの怖いよぉ
こわいよう
つらいよう

1

親って、

私は父親を知りません
顔も名前も分からなくて、家の中では父親の話はタブーみたいで1回も聞いたことがないんです。
私は関東地方にある看護学校への進学を考えています
ただでさえ遠いのに、学費、寮費、生活費が必要です
私は双子の兄がいます
なのであまりお金がかけられないらしく進学すら怪しいです
私は父親が許せません、目の前に来たら殴ってしまいそうなくらいイライラしてます✊

5

低浮上

今週はテスト前。
来週はテスト。

ですので、低浮上になります。
誰も待ってないと思いますが、決して離れてる訳じゃないということと、覚えていてほしいということです!

もし私が何か書き込んだら、
「勉強しなくていいんですか?」
と言ってください笑

部屋に携帯持ち込まないようにしよっかな~。
そうすれば、部屋には漫画もテレビもないし、勉強するしかなくなると思うんだよね。
中学の時は持ってなかったから、その時みたいに…

とりあえずテスト頑張ります。
こう思えるのも、ホケンシツのみんなが、私を励ましてくれたからです。
いつもよりは浮上しないと思う(笑)けど、私の心の中にはいつもホケンシツのみんながいます。
みんなのことを思い出して、辛いときも頑張ります。

2

学校行きたくない...

熱が思ったよりも早く下がっちゃって...。
明日学校行きたくない...。
徹夜でガチ勉したら、熱出るかな...?
まあ、やらないけど...。
でも、それで熱出た人いたらすごくね?!
またいじられて、イライラの日々...。

4

テスト…………。

明日から4日間期末テストがあって、みんな勉強モードで……。もっと頑張らなきゃって思うけどわからない問題に直面すると、自分なんか頑張っても意味がないかなとか考えちゃうし……
(一応やってるけど……)
特に、数学と物理基礎が苦手で、本気で悩んでるのに、掃除の時間に友達(クラスで一番しゃべる子だけどけど、最近ちょっと苦手……)が「学力欲しい」って言ってた。その気持ちはわかるけど、私からしたら学力高いし、自分より学力低い人の前でいう?って思いました。出来ない私も悪いけど、どうしても嫌みとかにしか聞こえない……。
もっと頑張らないと!!
明日早速物理のテストです。。とりあえず勉強します!!皆さんも頑張ってください!!

12

(;´д`)トホホ

昨日発作がいつも以上にひどくて、イライラが収まらなくて車の座席の後ろのとこに八つ当たりしたら案の定手を痛めた…硬いとこに思いっきりぶつかっちゃって、腫れてるっていう…
今日朝から病院行ってレントゲンとって見てもらって。骨にヒビがはいってるかもだから一応固定してもらって、今は様子見。また明日病院行って見てもらう。もうほんと嫌だ、まぁ自業自得だけど…
友達とかが色々聞いてくるからなんて説明すればいいか分かんないし…とりあえず車でぶつけたって言ったけど。もうバカだよね…
でもホケンシツのみんなはずっと私の味方でいてください!お願い。ほんとにもう今日も一人だって思っちゃったから。クラスはなんていうか友達は大切だけど居にくいって感じだし。居場所って言えるのほんとにホケンシツだけなんです。

3

誰か…。

他人と付き合う上での丁度いい距離感ってどれくらいなのかな??
友達ってどの程度の人のことを言うのかな?
仲の良いひとはいるけど、あんまり抱きついてきたり、手を繋いできたりして欲しくない。他愛のない話をしたり、お弁当を一緒に食べたりするぶんには何も感じないのに…
移動教室とか、トイレとか、一緒に行こうって言われると、一人で行けよって思ってしまうのは私がおかしいのかな?
人と関わりたくないって思っている訳じゃないけど、友達って必要?って時々考えてしまう。
中学校の時のいじめが原因かなって考えたこともあったけど、なんか違う気がする。
最近は、友達と会話するのも面倒。だけど、表に出ないように愛想笑いしてる。
そんな毎日に、疲れてしまって、学校に行くのも億劫になりつつあります。
誰か、気持ちわかるよって人にそばにいてほしい。
明日も学校かって思うと、辛いです。

1

何とか

何とか体調落ち着いた。
体育もやったし、ご飯も食べてるし。
食欲はないのにお腹は鳴るから、食べなきゃ。

あれは何だったんだろう…?笑
前は、たまに週明けに気持ち悪くなることあったけど、最近なかったのに。

0

(´TωT`)

何とか学校着いた。
なぜかいつもより早く着いた笑

今日、普通の日程ならいいのに、体育あるんだよね……(*´ー`*)

0

(´TωT`)

さっき気持ち悪いと書き込んだものです。

今電車に乗ってるけど、乗る前に9割くらい回復したから今はまぁ大丈夫。

でも、波があって…
電車の中で気持ち悪くならなければいいけど…

それに、登下校一緒の友達が「風邪だから休む」っていないし…

みなさんも体調管理にはお気をつけください!

0

めっちゃ気持ち悪い。

でもテスト前だから学校は休めないし