表示件数
0

最近思うこと。

文章がうまくまとまらない、ネガティブ思考
辛い、苦しい。
これって鬱病だったりしないよね。。?
まじで文章が頭の中に出てこなくていっつも
悪い方向でしか考えられないんだよね。
具体的に鬱病って何なんだろう。先生に鬱病って
言われちゃったけど。。

0

自分から行けない

明日も学校行きたくないなぁ。友達いないし、クラスのみんなは優しいけど自分が人見知りで喋りかけられないし。もっと明るくて人見知りもしない性格になりたかったなぁ。

0

ワロス( *´艸`)

弟といろいろあって、壁殴ったらさ。。。
さっきはかすり傷って言ってたんだけど突き指 してたっぽい(笑)指二本腫れてしまった。
しかも、曲げれんくらい痛い(T0T)自業自得だけど
ストレスって怖い(>_<)

0

口内炎?

この間間違えて(?)唇をかんでしまい…しかも口内炎ができてしまい…とても痛すぎて泣きそうです

0

やばい。

壁を殴ったらてが切れた。
小さい傷だけど、傷ついた自分の体を見て
嬉しさを感じるのは何でなんだろう。
あぁ知らないうちにストレスが溜まってたみたい

0

はぁ。

学校いきたくない。今週はなぜか、全然学校行きたい気分にならない。
その理由が今日また2つ増えたしさ。
もう、何で学校いかなきゃ行けないんだろう。
はぁ、行かなくていいなら学校なんて一生行きたくない。
だけどもうすぐ高校生で周りからのプレッシャーが
やばくて。高校も行きたくない。今すぐ学校
なんてやめたい。

1

ショック...

この前LINE交換してくれた人がいたんですね。その人はあんまりLINEとか交換しないらしいんですよ。だから諦めかけていたらある日その人からLINEについての話をされたんですよ。だから私は素直に喜んでいたんですよ。そして今日なぜかTwitterのアカウント教えてくれたんですよ。なので検索をして見ていたら私の悪口書いてあったんですよ。『本当はあの子とLINE交換したくなかったんだけど、バイト仲間に交換してあげなよって言われたから交換した。』みたいなことが書いてあってすごくショックを受けました。だってその人は自分からLINEの交換の仕方とか提案してくれていかにも乗り気みたいな感じだったんですよ。だから私はその人がイヤイヤ交換してたなんて思ってなかったから、すっごく嬉しかったんですよ。でもそんなふうに思ってたなんて知っちゃったら私、悲しくてどんな顔して会ったらいいのか分からなくなってしまいました。

2

理想と現実

学校生活が、思っていたのと違いすぎてむなしい。友達いっぱいつくって、バンド組んで、はしゃいでる自分を想像してたのに…。実際は、クラスから孤立して、失敗ばっかりして、放課後は一人で帰る。悲しい。人見知りを直したい。誰か助けて。

0

なんかもうつかれた

原因は不明。すごく仲良かった子との間に亀裂が入った。向こうが態度変えてきたはず。私が何かしたか聞いてみても分かんないって言っている。
好きだった部活も行ってない。今まで練習大変でも仲間がいたから笑って話して楽しく続けられてきたのに、その仲間もいなくなってしまった。
何であんなに仲良く出来てたんだろう。
前みたいに戻るって、前みたいってどんな感じだっけ。忘れたよ。

2

なんか、ごめん

頭いい人を見たら焦る
自分はなんでこんなにも勉強出来ないんだって。

ドラムしてても焦る
自分より上手い人なんていっぱいいる。

みんなより劣ってるところが多すぎて
認めてやったらいいんだけど
認めてやれないから

自分って何かが出来ないのが駄目なんじゃなくて
こうやって落ち込んで、でも立ち直れないまま
負のオーラを出してるのが駄目なんだよな。

なんかいろんな人に申し訳ない。

2

どうしたらいいんでしょうか

そんな仲良くない男子と帰る電車が同じだからって、一緒に帰ったけど、また帰ろうっていわれてしまいました...
私はずっと喋ってるのは苦しいし、疲れるから断りたいんです。
それに男子と二人で帰るのは誤解されるし、私はまだ諦められない人がいるので、、
とりあえず断りたいんです。
何かいい案ありませんか...?

0

また泣いちゃった

今日ないちゃった
今日は隣の担任に相談した
そしたら,傷つけるのだけはやめなよって言われた
引っ掻くのだけは辞めとこう

1

辛い。

腰痛くて、リハビリで歩く練習してるけど、ふらついて転ける。支えがないと無理で立ってるの辛い。泣きそう。

1

消滅

あいつさえ居なければって思ったりもしたけど、結局は自分以外全員敵に見えてきて、みんな居なくなれなんて思えるほど僕は強くないから、自分が居なくなったほうがいいんだろうなっていう答が出た。
答が出ただけでなにも変わらないし変えられない。
親に迷惑かけて先生に気を使わせて自分さえ居なければよかったのに。ごめんなさい。俺は最低な奴。言われる前から知ってたよ。傷つけられて傷つけて傷だらけ。
何をしても今は楽しくなれないのはどうして。ただ苦しいだけの時間。時計を眺めて終わる。ろくに眠れもしないからポスターだらけの壁と真っ白な天井ばかり見つめる。
消えたい。