表示件数
0

どうしよう…

クラスの人、たいていの方はとてもよい方でとっても楽しいです。でも、ある方について困ってます。
私は中学時代の事で首を攻撃されるととてつもない恐怖を感じてしまいます。その人にやめてと言ったのに全く聞いてくれなくて、朝の電車で、今日もやられたらどうしよう…って不安で気分が悪くなって学校に遅刻。それからなぜかその方を見ると、ダメになります。他にも、一学期のイツメンって感じの人達で一人困った子がいて、彼女が怒ってその時は彼女が悪いことをしたわけでもなかったので困ったさんがグルから離れてしまって。とても罪悪感です。それから、その子長期に休んでしまったし、もうなんか悪いこともなおしたのに、その子に対して存在否定してきて、なんか酷いです。腹立つ気持ちもわからなくもないけど、ホントに罪悪感と恐怖感が辛いです。

0

たった今、戦場と化す。

母の機嫌が悪くなった。

こうなったらうちはもう戦場だ。

なんだアイツは。

もしも私が母と同じ歳なら、絶対に友達になりたくない人種だ。

2

尋常じゃない痛さ

尋常じゃない痛さの腹痛に襲われてる。。。普通に立ってるのも無理だし今は、寝転ぶことしかできない…腹痛って、なにか悪いもの食べたらなるの?あ、思い当たるぞ。今日みんなで飲んだ青汁だ、きっと。みんな、大丈夫だろうか…

3

どうすればいいんだろう...

友達に避けられてる気がするのは気のせいかな...
もしそうなら嘘の噂ながされてるせいだと思うけど。だって今日一回も話してないし目も合わせてないし私に対しての態度が冷たく感じたし。あーもう嫌だよー
これも私の考えすぎ?でも絶対そうな気がする...
あの友達に嫌われるのは嫌。はぁどうしたらいいんだ。

1

お久です(。・ω・)ゞ

今日の夕食の時に、お父さんが学校での話をしてきて…(お父さんは高校の先生です)

学校であったことの愚痴とか、毎晩毎晩聞かされるんです。夕食の時だから、聞きたくなくても耳に入ってくるんです。

私は今テスト期間で、なんかよくわからないプレッシャーみたいなのでイライラしてて、甘いもの食べて落ち着いてたところなのに、またイライラして…

やっと家に帰って、頑張ってテスト勉強してたのに、家でも学校みたいにされてほんとに堪えらんないです。

もし私が大学落ちたら何されるんだろう。
自分で言ってることが違ってるよ?
その言葉そっくりそのまま返してやりたいって。

久しぶりで、どういう風に書いたらいいかわかんなくて、気持ちの整理もできてないし、読みにくくてすみません。
でも私の吐き出せる場所はここしかないんです。

0

居心地良くない

なんで、家に居る時まで本音を言わせてくれないの?
学校でずっと我慢してるのに帰った途端に色々、うるさいんだよ!
いじめられてる事も知らない癖に私のなにもかもを知っていると思い込んでるのほんとムカつくし。
なんかもう、自分が嫌だ
苦しい、こんな世界壊したい
家にいる時よりも、学校に居るほうが楽なのかもしれない

2

泣きたい

我慢しないでないてもいいかな?
副担にも会えないし、隣の担任にもあんまり言えないし
イライラ止まらないし、本当に頭おかしくなりそう
明日までテストだ
でも、夜にはおじゃマップがあるから頑張る
だけど、もういろいろ限界
考えたくないのに死んだらどうなるんだろうって考えてしまってる
うちがいなくても世の中は回るし

2

気だるい…

特に理由はないし、いつもと同じ生活をしているだけなのになんか憂鬱です…。
希望が持てないというかなんというか…
みなさんはそんなことありませんか?

1

本当の

本当にパニック障害の人、ここにいますか?

彼氏が、今年になって、どうもパニック障害っぽいんです。

本人も「発作が出たら辛い」って言ってて。

私は、昔、パニック障害について詳しく調べたことがあったので驚きませんでしたが、やっぱ、実際にそういう人の話を聞いてみたいと。

いたら教えてください。

1

ふぅ

発作が出てめっちゃ部屋散らかった。もううんざり...
でも今は落ち着いてる、すっごく。何故かというと...発作が少し落ち着いた時に何故か家におばあちゃんが来て。その時私は安心といろんな感情でまた泣いちゃった。今はおばあちゃんのベッドにいる。お風呂もきもちよかった~ラベンダーの入浴剤でリラックスできた(⊃∀`* )♪明日は学校行けるのかな...今日も休んじゃったし...とりま寝る。お休みなさい。