表示件数
2

ぼっち

ぼっちは辛いです。まぁ一人でいた方が気楽だし、そっちの方がいいんですけど、グループとか作るときに困るんですよね〜。どこかのグループに「私も入れて」って声掛けて、渋々「いいよ。」って言ってもらって気まずい感じでそのグループで過ごす。辛いです。まぁ友達を作らない私が悪いのですが...。

0

単純

他の子と遊びに行ってたの許したのは私だけどそれでもやっぱりいい気にはなれなくて、めっちゃその日やきもきしててイライラして、しばらくほっておいてやろうとかめっちゃ最低な事考えてたのにいざ「一緒に帰ろう」とか言われると素直に嬉しいからうんって言っちゃうし
私ほんとに単純だわ

0

そうそう。

昨日ね、勢いだけで、学校掲示板に、私がL寄りのBだってことを書き込んだ。
その後ちょっと楽になったんだけどね。
実は今日そのことがずっと心の中にとどまってて、親友を見ただけでも涙が出てきそうになった。
親友、あなたは他の女の子同士が手を繋いだり、「愛しの○○♥」って文字を見ただけで、この子ヤバいよね…レズだよ(笑)って笑ってるけど。
実はあなたの隣にもいるんだよ、L寄りのBが。
そのことについてはどう思うんだろう。毎日一緒にいて、私はあなたのカーディガンを着たり、あなたにマイメロの前髪クリップ付けてかわいいーって騒いでたりしてるけど、あなたは私をどう見ているの。

今日は体育があり、バレーボールをやりました。
親友は元バレー部で、スポーツ得意だからとにかくバレーが上手いのです。
スパイクの練習をしてますが、私は得意じゃないから、親友の動きを見ています。フォームがかっこいいし、ボールもきれいにコートに入るから、かっこよすぎて泣きそ…
でも昨日のちょっとした出来事をまた思い出して、
今まで通り親友に関わっていいのだろうか、それとも直すべきなのか。
悩みに悩んで、今日は元気がありませんでした。
いつ涙が出てもおかしくなかった。

0

うちのことが嫌いなら

うちのことが嫌いなら放っといて
嫌いだから悪口言うんでしょ?
もうばばあって呼ばれるの嫌なの
自分も知ったかぶりしてるのになんでうちだけ知ったかぶりまたしてるって言われないといけないの?うちの方がいろいろ知ってるのも事実じゃん
なんで合ってること言ってるのに知ったかぶりーって言わないで
あんた達が知らないだけじゃん
イライラするんだよね
本当にやめて


愚痴です
長文すいません
読んでくれたら嬉しいです

0

ちかちか

ちかちかちかちか
みえなくなっちゃって
どこにいったの?
ねえでてきてよ

わたしのことなぐさめて

3

( ´ー`)フゥー...

疲れた。
眠たい。
そんな独り言ばっかりつぶやいて
幸せな毎日なはずなのにため息が出る。
学校に行けばこんなあたしじゃないのに家に
いると、いつもこう。
誰も見てない場所でため息をするのがアタシ。
家にいると居場所が無いように感じる。
ため息すると幸せが逃げていきそうだから
極力やりたくないのに…
誰かにこの事話したい。本当のあたしを分かって
欲しい。その気持ちでいっぱいなんだ。
彼氏にも話す勇気ないし、親友にも友達にも
きっと本当のあたしなんて出せない。
ため息が出る理由教えて、誰か…
毎日充実しててめっちゃ幸せなのに…友達関係
で悩んでるのかな…?
自分のことなのにわかんない。。
ふぅーって大きく息をしたら
すごく楽になるんだけどね。
自分で自分がわかんないよ。  
それはそれで怖い(笑)
でも、みんなの前で
素直に笑えればいいんだけどね!!だから
学校では大丈夫なはず!なにがあっても暗い
自分は見せないって決めたから…相手が誰でも。

2

親(特に父)へ

なんでそんなことですぐ怒んの?
子供みたい。ってか子供じゃん。
いや子供でもしないわそんなこと。
ガチャガチャすれば誰かが何とかしてくれると思ってんでしょ?

わかるよ。仕事で疲れてんのはわかる。
ストレス溜まるのもわかる。
なんで私がわかるか分かる?
私も同じだからだよ。
学校でたくさんストレス溜まって、それでも我慢して我慢して、家でも我慢してんじゃん。
じゃあ私はどこで発散すればいいわけ?
あんたはいつも家でしてるけど、それがまた私のストレスになるの、わかってる?

みんな疲れてるの。みんな辛いの。
そういうのもっと自覚して行動を選んで?
みんな我慢してるの。

いい加減人の気持ち考えてよ。
自分中心に世界が廻ってるんじゃないの。
自分が正しいと思ったことは絶対正義だとか、自分が悪いと思ったものは絶対悪だとか、そういうの思わないで?
視野が狭すぎるんだよ。大人のくせに。

早く自由になりたい。幸せになりたい。
幸せに、なれるかな?

4

おひさ

お久しぶりですー!
あんまここ最近、掲示板来れんくて寂しい。。。
おし、レスしまくろ笑(´▽`*)

0

どうしようー

私は、きずいたら友達の相談しか聞いてない気がする・・・そーいえば、相談してない気がした!
どうすれば相談できるんだろうか?誰かおしえてくださーい!

1

今日体調悪かった…

昨日やばい腹痛起こしてほとんど寝れなかった…
そのせいで、今日は風邪気味(´Д⊂グスン
頭痛が治まらんし、腹痛も時々するの…(泣)
でもそのおかげで体育休めたしラッキーだった!
体動かすと精神的になんかダメージなんだよね…
だから体育苦手(´;ω;`)ウッ… 
でも、しょうがないよね。きっと。

0

いらいらする

なにもしてないのに凄くイライラする
イライラすると、ストレスたまるし、泣きたくなってきちゃうからどうにかしなきゃいけないのに

今日は、テストの前の自習時間にぼろ泣きしちゃった
早く副担に相談したい
担任は今日もきれてたしうちが何かしたわけじゃないのにきれないでよ

明日から授業だー
もう行きたくない
ひとまず頑張って生きます
sに散々使われて疲れたけど…

0

待てない

あと6日で教育相談が始まるけど、

待てる気がしない。

話したい先生は部活の試合が近いらしくて

放課後は話せない。

朝は?って言われたけど

クラスに話す人がいなくて遅くいく習慣がついてて変えられないし。


助けて。 どうしてこんなに話を聞いてほしいのかはわからないけど

もうダメだ。

0

よくわからない

今日学校に向かって歩いていたら、急に「何のために学校に行くんだろう」って思った。
そしたら一日中全部が空虚に見えた。
世界が偽物。
つかみどころのない悲しさでいっぱいだった。

入学したてのころ、学校になじめていなかったときにずっと同じようなことを思っていた。
(いまもいまいちなじめてないけど)
あれはもう治ったと思ってた。
五月病だと思ってた。
でも違った。また同じことを思っている。
学校がつらい。

1

部活

今日部活がある日なのに、他の2年生のほとんどがサボるからってサボってしまった。時間つぶしで家にも帰れん。何しとるんやろ。

7

友達

今日も話せなかった…
でもジャーネーだけは言えた!だけどなんかね…モヤモヤ(-ω-;)
嫌われてない事を祈る。

0

手が震えます。

止まらないくらいではないんですが、今日は少し揺れが大きくて

正直怖いです……


どちらというと物を持った方が明らかな震えなんですが、

なんなんでしょうか?


1年前にも一度なったことがあるんですが、

突然なって突然なくなりました。


やっぱりストレスでしょうか…?

0

ぐちばっかです。

久々に書き込みます。最後に書き込んだ後の話です。もう、いろいろたまって死にそうなので。
親友だった彼女とは話ができて、元通りになりました。前みたいにならないように親友には自分の辛いことはまだ言ってません。前の自分だったら相談してひたすら泣くってかんじでしたが。我慢してます。かなり。ちっちゃいノートとかに書き込んでますが。辛いこと、イライラしてること。実際今もイライラしてます。風邪ひいてる母親が寝てるときにのどが痛いみたいでうなってるんですね。仕方ないことなのにその音が嫌でイライラしてしまっています。心が狭いですね。私。仕方ないのに叫びたくなります。落ち込んでるように見えないようにあほみたいに笑ったりとか。かなり気を使ってます。自分で言うのもあれなんですけどね。という、しょうもないぐちです。