表示件数
0

おひさ

掲示板久しぶりに来たなー
開いたら必ずここ来る。
大学辞めたばっかでお先真っ暗だ(笑)
もう笑えるようになってきたからええけど、しんどいはしんどいし。つらいはつらいし。
なんとかなればいいなーってただ思うだけ。

0

しょうがないんだけどさ

席替えした。隣の男子は部活一緒なんだけどなんかめっちゃ現代っ子っていうかはやりの言葉とかガンガン使うような子。前の席にいるthe JKみたいな子とすっごい仲良いいのはいいんだけど人の悪口ばっかり言ってるし聞いてるこっちがストレスたまる
早く席変わりたいぞ

愚痴ですみません

2

や、やばい…

今週二回目の腹痛…
あの時を超える痛み(´;ω;`)ウッ…
これこそ人生で一番痛い腹痛だ
痛いよ…ハンマーでなかから殴られてるみたいな?
誰かあたしを助けて…

1

(´Д`)ハァ…

やばい。
辛い。
倒れそう。
精神的にダメだ。
はぁ(´Д`)ハァ…こんな事
考えちゃだめなんだろうけど考えちゃうもんは
しょうがないよね…不安になるのも仕方ないよね…みんな、許してねこんなあたしだけど。偽ったあたしでいてごめんね。嘘の笑いしかできなくてゴメンね。いっつもあたしは迷惑掛けてばっかり…もう、無理に笑うのはやめる。それがきっと自分を守るための武器なんだと思う。はぁ、あたしは何に悩んでいるのかすらわかんないし…幸せでも辛い気持ちが止まらないしさ。でもね、今日友達に教えてもらったことがあるの。辛いことも幸せなんだって。あたしも、そうだと思う。それ聞いてあぁ、って思ったし、確かにって感じた。でも、悩んでるアタシって周りから見てどうなんだろう。。。

3

お久しぶりです。

突然ですが、私は今大切な友達を救えなくて困っています。
Sちゃんとは高校で知り合い、出席番号が近いため仲良くなりました。
もともと原因不明の皮膚炎に悩まされていたのですが、最近学校に来たり、休んだり、途中で早退したりなどが多くなりました。さっき、どうしたの?と聞いてみたところ。体調は大丈夫だけど、皮膚炎が酷くて行けないと言われました。そして、手は制服で隠せるけど足は難しいし、包帯を巻いていって皆に心配されたり、気遣いをされたりするのがストレスだと。

今の私にはどうやって助けたらいいのかわからないのです。何か良い方法はありませんか?

2

あ・・・

部活で仲良くしてくれる友達がいるけど、その子がいつもは私と一緒にいてくれるのに今日はちがう子とずーっとしゃべってた・・・
なんかいつも一緒だったから変な感じ
私が勝手にそう思ってるだけなんだけどね・・・笑

あ・・・これって嫉妬なのかな・・・?
あはは・・・嫉妬とかはじめてしたから分かんないや
その子が何をしようと私がいろいろ言える立場じゃないんだけどね
ちょっと悲しかった・・・かな?

5

何でもいいのでレスください

やばいです
肺もいたくて、精神状態もいつもより不安定で本当にきつい
カウンセリング受けようか今すごく悩んでる
でも、知らない人に相談するのは怖くて

来週から副担の代わりに、現代文を教えてくれる先生が来るんですけどお爺さんらしくて怖いよ
(副担は、現代文の先生です。あと女の先生です‼)

どうしたらいいですか?

1

嫌なのに

今日、教室で泣いた。

誰にも見られたくなくて寝たふりしてた。

でも親友にバレて周りにバレた。


学校で泣きたくないのに…

1

わかんない

進学校の○○高校の皆さんならわかりますよね?
全然わかんない…。全然ついていけない…。
みんなは理解できているのかな
私だけなのかな…、場違い感がすごい…
学校やめたい、つらい…

2

昨日

昨日国語の先生が「家でワークして点数取れるなら学校来なくていい」

っていってて、正直そこそこ成績あるし、国語なんかいつも勉強しないし…


学校行く意味あるのかな?

0

行きたくない

学校行きたくない。
今日は、近くの保育園に保育実習。
まず、そこまで走ってく。仲のいい友達と。
でも、仲のいい友達がクラスに1人もいなかったらどうするんだよ!
誰も話しかけてくれなくて。ずっと1りぼっちの人の気持ちも考えろ!
なんでもかんでもグループにしたらいいってもんじゃねぇ。
なんでこのクラスにしたんだよ。ほかのクラスなら、もっと違ってたかも知れないのに。先生、最低。

保育園についてもどうせ1人ぼっちだろうよ。


行きたくない。ホントに毎日起きたくない。朝なんて来なければいいのに。


でも、行くしか選択がねぇんだわ。自分が自分で決めた道。
「今の学校をやめない」って1学期に選んだ。
だから、行くしかない。
でも、行きたくない。成績が下がって、出席日数が足りなくなる。

この世の中、ぶっ壊したい。

0

蜘蛛ちゃん

昨日、学校の自習室で蜘蛛ちゃんが出てきて、友達がきゃーって言うから、横にあったプラスチックの箱で監禁してたんです。あとで、お外へ逃がしてあげようと思って。でも、お外へ逃がせなくて、今日のお昼に逃がそうと思ってたのに、お部屋が空いてなくて。生物の先生に、大丈夫かなぁー?って相談したんですけど、大丈夫っていってたので安心していたんですけど、終礼前に見に行ったら、干からびてました。亡くなってしまいました。とっても申し訳なくて、昨日まで元気だったのに。なんにも悪いことはしてないのに。私のせいで、とっても酷いことをしてしまいました。気がついたら涙が出てきて、ホントにショックでした。友達は泣かんでいいやん!って言うてくれたけど、蜘蛛ちゃんも私たち人と同じように命があって生きていて、蜘蛛ちゃんは人よりも生きるの大変で。私が蜘蛛ちゃんの立場だったらって考えるともうホントにごめんなさい。