表示件数
3

自分って何?

憧ればっかり抱いてる日々。ああなりたいとかこうなりたいとかばっかり。自分は正直言って嫌い…なんの取り柄もない、才能もない。もしかしたら、とかいう希望も全部周りに打ち消される。上ばっかりいて私はずっと下で頑張っても届きそうもない人達ばっかり。私が少しでも上がったら周りも同じように上がっていって結局私は届かない。憧れとかそういうことばっかり考えすぎて自分を見失った。疲れたよ。

0

ふう...

このホケンシツにいる人は大体、何かを信じたくて居るんだと思う。
例えば先生とか友達、家の人。私は自分を信じたい。こんな嘘ばっかりな自分じゃなくて、本当の自分を信じたい。
今の私に足りていない事は、信用。
しっかり信用できてないから、本当の私でいられてないんだ。きっと

0

腹痛

お腹痛すぎて寝込んだ…(泣)テスト期間なのに…

3

めんどくさい、、、

どうしてこんなに女子ってめんどくさいの????

0

恐怖感

最近、ネガティブ思考からポジティブ思考に少しずつだけどなってきてて、毎日すごく楽しいって思えてた。苦手だった男子とも話せるようになってきて、今では男子の方が人数多くても平気で遊べるようにもなった。本当に嬉しい!

でもどうしても不安になる。数年前と同じ苦しみを味わいたくない。だから常に明るくないといけない。暗くなったら終わりとか、自分で自分を追い込んでて。自分らしく過ごしてたつもりだったんだけどな~なんでかな

1

どうしたらいいの

学校で嘘の自分しか、出せないのは嫌われる事を恐れているからなのかもしれない。
なんでこんなに私は、素直になれないの?
本当の自分がどんどん先に行っちゃう。置いていかれる。
人生やり直したい。
自分がもう一人いたら相談できるのに。神様はいじわるだなぁ。

5

教えてください!

2個上の先輩好きでいいと思いますか?
レスで教えてくださいm(._.*)m