表示件数
2

自分

私は今、部活にも、学校にも居場所がないです。いじめられてるわけではないんですが、クラスの何個かのグループにいるとこないでとかそういう雰囲気を出されます。部活でも、いつメンがあったのですが、いろいろとあってあんまり会話などに入れません。全部自分が原因だと思っていて、自分が嫌になります。こういう時ってどうすればいいんですか?
長文すみませんm(._.)m

0

なんかショック

最近親から毎日のように
家のお金とってないよね? って言われてるねん
そんなん、取るわけないやん!

ドロス先生のシングルを予約した っていう事をLINEの一言メッセージに書いたら、
それだけで、お金とったんじゃないか って疑われて、、、

うちはお小遣い制じゃないから買うお金があるのが不思議らしくて。
いや。へそくりだからね、
遊びに行ったときのおつりをコツコツ17年間貯めてきたのを使ってるだけやん。

あんだけ毎日のように聞かれたら、
私ってつくづく信用されてないんだな~
って辛くなる、
家にいてるのも嫌になるよな、、、

2

おすすめです

ハリネズミの動画、むっちゃ癒されます!!

私の場合は動物の動画なんですけど、自分の好きな可愛いものの動画とか写真見ると、結構息抜きになるかと思います!

1

不整脈…

授業中に不整脈が起きて息ができなくなって…本当に死ぬかと思った…
はぁ、日頃の悩みがついに体にで始めた…( ´థ౪థ)

だけど今日久しぶりに親友と前みたいに
公園で話してすっごいすっごい息抜きになった。ありがとうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
心がだいぶん軽くなった。やっぱり親友と彼氏がいないと辛くて苦しい…
大切な存在だってこと今日改めて気がついた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚大好き♡♡♡

0

助けて

なんか今日頭痛がひどすぎる・・・。

2

今日は

今日は、泣かなかった❗
でも、Sがいろいろ言ってきて疲れたよ
明日も頑張って学校行かなきゃ!!

3

学校なんて嫌い

最近部活しんどいな。クラスも好きじゃない。私の居場所はどこ?

1

肌荒れ、、

私は体質的に肌荒れがしやすくて、薬用の洗顔や化粧水を使っていても赤みが消えなかったりニキビができやすかったりしていつも悩んでます...
何かいいケアはないでしょうか、、、