表示件数
0

ここでしか言えないこと

やっぱり遊ぶメンバーにカップル(同学年男子、1つ年下の女子)がいたら気を遣う。できるだけ二人にしてあげようって思っちゃう。二人ともいい人だし、いつも色々してもらってるから。
でもそうしたら自分が疲れちゃった…。放課後に遊ぶぐらいだったら疲れないけど、今日は1日中だったからな~

遊んだ場所も、運動オンチの私が行くところじゃなかった…。急きょ遊ぶ場所変更だったから、断る理由もなかったし、少しは楽しめたから何も言えないんだろうけど、心も身体も疲れたし劣等感も感じて自分責めちゃうし。接待かよ!って笑



今日は早く寝よ

0

久しぶりに。

お久しぶりです。
テストが終わったので戻ってきました。
正直ここを離れてるときは、気分が落ち込むことが多くてちょっと寂しかったのですが、なんとかやってこれました。
約1ヶ月くらいここに来てなかったのかな……
これからまた色々投稿すると思いますがよろしくお願いします(>人<;)

0

気になる。気にする。

ホケンシツ掲示板でしか書き込めないので共感してくれる人いたら嬉しいです、、、。
私は、身長は153くらいで、ちょっとぽっちゃり系です。なのですが、胸が大きくて(Fくらい)困っています。下着のサイズも合わないやつばかりだし、服も綺麗に着こなせないし 、、、。
皆はどうですか??気になりますか??気にしてますか??デリケートな内容だからあんまり相談出来ないんですよね、、、、。