表示件数
0

冬のせい?

なんか最近、心に穴が空いたみたいな感じです
家に帰ってひとりになると寂しくなる
私は誰かの関心の内側にいるのだろうか
私のことを必要としてくれる人、考えてくれる人はいるのだろうか
気持ちの全部が一方通行な気がして悲しくなる

美味しいもの食べたら心の隙間が埋まるのかな…?
彼氏でも出来たら心の隙間が埋まるのかな…?

きっとこんな気持ちになるのは冬のせいだ

1

ほんとは、、、

ほんとはかわいいって言われたい
ほんとは誰かに褒められたい
ほんとは誰かに愛されたい
ほんとは誰かに認められたい
ほんとは誰かと沢山話してみたい
ほんとは共感してくれる友達が欲しい
ほんとは気を使わなくていい友達が欲しい

全部理想。
実現させられない弱い自分。
感情押し込めて生きてる。
たまにものすごい衝動に襲われるけど息を止めて我慢してる。
もう消えてしまいたい。
何もかも嫌だ。
全ての人の中から私という記憶を抹消したい。

1

勉強してるんだ、笑える
って、親の言うことなんだろうか。
もう遅いのかな。

0

疲れるなぁ

学校ってすごく疲れる。テストあるし、もう嫌になってくる。高校行きたいから頑張ろうと思うのですが、なかなか行動に移せず。。あーー、もう!!
こんな時、話を聞いてくれる友達、彼氏がいたらいいのになぁ~笑 まぁー、今はとにかく頑張るしかないですね!!頑張りますよ!!

0

時間がないんだよ。

ユニゾンのシングルまだ予約してない。
特典欲しい
無かったら死にそうううううう
誰か、ストレスまみれで、金と時間のないこの私をぎゅっとして、幸せを分けてくれえええええ泣

2

友達ってなに?

私は今、友達の奴隷みたいに扱われてます。その子はクラスの中心的な存在で、逆らったらどうなるか分かりません。このままずっと奴隷にならないといけないんでしょうか。その子は自己中心的で、自分の考えが通らなかったら暴れ出すような子なんです。普段は好きなのですが、自分のテストをこっそり見られたり、パシリに使われたりで、本当につらいです。その子と一緒にいて、みんなから、同じみたいに思われるのは嫌です。私はどうしたらいいんですか?教えて下さい。お願いします。

3

わかった!

私の勉強のスイッチは、イヤホンにある!

イヤホンつけて音楽聞くと勉強する。
逆に勉強し終わって、音楽止めても、イヤホンつけてたら机から離れられない。

でも、あんまりそう思い込みすぎると自分を追い詰め兼ねないから、そんなもんなのかな~くらいで…

それにしても、今日はなんかお腹の調子がよくないなぁ(´・ω・)
やっぱりお腹って冷やすとダメですね!
私は、お風呂上がりに冷たい水、登校前に麦茶を飲んでいるのですが、生理期間はどちらもお湯に変えています!
お風呂上がりの暑いときのお湯はなかなか厳しいですが…笑

みなさんも体調だけは崩さないように気を付けてください!

2

人との付き合い方

悪口ばっかり言う人との上手な付き合い方って何かありますか?
新入生の女子なんだけど、話してて悪口しか聞いたことないぐらい、悪口ばっかり言ってる。うちのクラス、女子少ないからグループとかあまりないし、みんな優しいから今のところいい感じだったんだけど、それが壊れないか不安

1

やーだなー

明日も学校かー…やだー行きたくなー―い
クラスの女子まじで怖い―!!! 
笑ってても、目が死んでるの!!!ぶりっこな笑顔は見たくないんだけどww
ただただ男子たちからかわいいとか、綺麗とか言われたいからってバカみたいに煩く笑うのがほんっとに大嫌い。心から笑う子の方が私はかわいいと思うって言ってやりたいw言えないけどねww
女子ヤダ。関わりたくない。教室行きたくない。
部活の私が本物。教室の私は、クズみたいな偽りの私。
いじめられてるとかはないけど、教室が大っっっ嫌い。合唱コンの実行委員になっちゃったから学校行ってるだけだし。今年、教室で楽しいと思ったこと一度もない。早く卒業したい。早く三月になれ。早くみんなと離れたい。

0

ですけど、

学校好きなんですけど、やっと友達がいっぱいで楽しいんですけど、、、辛い。
よくしゃべるけど、話すの苦手なんです。話題探すのが苦手なんです。
あと、友達の対応に困っていて。
なんか、謎に拒絶反応が。
もう、どうしたらいいのかわからないんです。
女子しかいないから、性格の会う男子タイプ少ないし、ちょっとお疲れ。
明日もテストだから、そっち優先して頑張ろう。

3

もう学校に行きたくない。

1

今日

今日は、現代文でお爺さんが何回もおこってた
すごくイライラしたし、泣きたくなった
でも、今日は、頑張って泣かなかった
だけど、今すごく泣きたい

1

お久しぶりです!!

最近調子良かったのと、テストだったからあんまり来れてなかったなぁ...。

だいたいここにくるのは、調子悪いとき。。。

なぜか生理1週間も早く来た...。
こんなこと今まで無かったのに(´・ω・`)

朝体調悪すぎて遅刻して、昨日の夜もめまいと腰痛でなかなか寝付けなかった...。

2日目なのに量はそんなに多くない。。。
5日目くらいな感じ。。。

どーしたんだろなぁ...(>_>)

0

今日学校で孤独感から抜け出せなかった…
たくさん友達いるし、話す相手もいるのにどうしてだろう…?
はぁ、こんな自分が嫌だ。

2

つらい

今日部活を休みました。
理由はたくさんあるけど、土曜日が発表会で遠くまで行って、かなり疲れたってのが大きいと思います。

それに、生理二日目で、なんかだるいんです。
関係あるかわかんないけど、たまにお腹痛くなるし、頭痛くなるし…すぐ治るけど。
私は、生理痛?は腰しかないんですけど、痛いっていうか、腰が張って、伸ばしたくなる違和感みたいな感じなんです。

そして昨日寝不足で、でも時刻的にはいつもと変わらない。でも、一時間くらい寝付けなくて、やっと寝られたと思ったら、その一時間後にまた起きて…
で結局、寝たの何時間だよって感じなんです。

それで私が、色々不調なので、「ちょっと今日、なんか、無理だわ…」って、同じパートの子に断ったら、登下校一緒の友達が、
「なんか気持ち悪くなってきた。帰るわ…」
って言ったんです。
さっきまで普通に友達とばか騒ぎして、普通にご飯も食べて、朝から元気にしてた人がですよ!?

その友達は、私が部活休んで帰るときはいつも何かにつけて一緒に帰ろうとするんです。
その子がほんとに帰るときは、私は何も用事ないので部活に行きます。
必ず自分の方が多く休もうとして、一人で帰らなくていいようにするんです。

私は、その子のクラスでの様子も無理なので、それから逃げようとして部活休んだってのもあるんです。
それなのに、一緒に帰ったら意味ないじゃん…
その子は幼稚園からの幼馴染みで、家族ぐるみの付き合いもあって、基本的に仲は良いんですけど…
私が友達についての愚痴を書き込んだら、これからはその子についてだと思ってください。

とにもかくにも、私は体調が悪い!
早く寝たいのに課題がたくさん!

0

これって…さ、

日曜日、テストも英検も大会も終わったことだし、留学中に見れなかったドラマを見漁ってた。「僕たちがやりました」…私の好きな窪田くんが主演。オープニングはミセス先生、主題歌はDISH//先生。
一応全話見終わった。9話の、蓮子とトビオが一緒に座ってて、帰ろ、ってトビオが立ち上がった時に蓮子がトビオの背中の服をつまんで後ろから抱きつくシーンが印象に残っている。あんなことが起きればなあ…なんてね。

今日、大好きな親友に、僕やり見終わった話をした。そしたら親友は「僕やりねー、なんかなんとなくテレビ付けたらね、あのー、永野芽郁が窪田正孝に後ろから抱きつくシーン、あれの永野芽郁めっちゃ可愛かったわー!」
え、もしかして…
「え、あのさ、自首する前の、ベンチに座ってて、立って、背中つまんで後ろから抱きつくとこ?」と聞いた。
「そーそこ!!!」
ええええええええ?!?!私もそこ好きなんだけど!!!
まじ?!全10話あってそこでびったり合っちゃう?!?!
しかも親友は「いやー、生まれ変わったら窪田正孝になりたいなあ!!」って…もし生まれ変われるなら男になりたいらしい。今までは女だったから次は男で第2の人生、的な。
わかる!私も男になって女抱いてみたい!()
でも私はこうかな、生まれ変わったら永野芽郁になりたい!!
もし2人とも彼らに生まれ変わったらさ、ね?
なーんて変な事っ…

最近は授業中にフッと親友見たら目合っちゃうし…照れるし!
運命感じてもいいのかな…?

1

ストレス

バカみたいにやけ食いしてしまった
そのせいで吐き気がする
全部悪循環
こんなことやってる自分が惨めに感じる

2

あーあ

今日は学校行けそうにない。お弁当もひっくり返しちゃったし…
朝からイライラ止まらずに発作がでちゃった。お母さんが出かけてる間にイライラマックスになって机の上にあるもの全部落とした…
帰ってきたら案の定怒鳴られて、家出ていきなさいって言われた
別に本気じゃないだろうし気にしてないんだけどね。ていうかお母さんが出ていったし…今は家に一人。もう上手くいかない。月曜日は調子悪い。全部自分のせいなんだろうけどさ…
疲れたよ。

0

やばいww

聞いて下さい。私、昨日、(いや、今日か?)
生理きました。(笑)
昨日よりも赤が濃いので今日かも?
絶対、学校で股ぶつけたの、関係してるな...。
でも、ちょっと怖いわ。まだ慣れない。
声が元々あまり高くなくて、(高くも低くもできる)
今日は、一層低くなった...。
まあ、ミセス先生の音楽聴いてると、気分上がるから、
いいんだけどさ...。

0

昨日

昨日、親と話してたら心臓らへんを三回ぐらい包丁みたいなので刺されたように痛くて痛くて本当に怖かったし死んじゃうのかと思ってしまった
うちが痛くてしゃがみこんだのに親は大丈夫とかもなく何も言わないでさっきまで喋ってたことを普通に喋り続けてきた
いくら親の後ろで喋ってたとはいえ、何も言わないのはどうかと思った
自分がキツいときは心配しなかったら冷たいとか言ってくるのに
理不尽過ぎる
こんな風に痛くなったことは何回かあるけど、昨日のは痛くなってる時間がいつもより長くて本当に死んじゃうと思った
もう怖いよ