表示件数
0

うちは

うちは人を信用したらダメなのかな?
副担もしょうがないことだけどいなくて
隣の担任には理解してもらえなくて
信用してた人みんなに裏切られた
ココの人はみんな信用してる,顔が見えないからってのもあるけどみんな似てるところがあるから
勝手な思い込みかもだけどね
もう現実世界は怖いから嫌だ

0

なんなんだろー( ・∇・)

疲れた。毎日毎日、勉強、(塾とか)…。
お金がないから、公立高校行こうとして、頑張ってるのに、家でも、文句言われたり、家でも休憩させてくれない訳?
反抗的な言葉とか、態度とか、こんな子に育てたことないとか言うけどさ、子どもの頃の周りの大人の影響で性格とか決まるんだって。
いったいお母さんは、どんな言葉や態度で過ごしてたんだろうかね?想像つくけど(;゚∇゚)

ほんとに、学校に行きたくないけど、家にはほんとに居たくないから、学校に行くしかない。
早く、一人暮らしして、楽になりたい

5

(´゚д゚`)

お母さんみたいにはなりたくない。
仕事から帰ってきてもグチしか聞いたことない。
同僚さんのこととか部下さんのこととか。
それでさんざん「見ててイライラする。もっと動いてほしい」みたいなこと言ってるくせに。上司さんのことはなにもわかってない、わかろうとしてくれないって。
ずっとお父さんにグチってる。
聞いてるこっちがイライラするわ。
あたしだったらお母さんみたいな人がおる職場では働きたくない。
そりゃね、そりゃ
あたしらみたいに学生じゃないんだし。
あっちは仕事をしてるわけだし。
感覚とかは違うかもやで?
でもさ、毎日毎日嫌な事ばっかで。
寝る時も楽しかったこととか思い出せない人生なんてイヤ。
あたしはお母さんみたいな人生は歩まない。
頭は悪いけど。アホやけど。
毎日楽しいのは今のうちだけなんかな?

0

わすれてたけど

明日も現代文がある
なんで嫌なことには嫌なことが重なるんだろう?
うちは何もしてないのに
頑張るしかないのかな?

1

明日

明日も泣いちゃってもいいかな?
隣の担任ももう信じられるかわかんないもん
明日隣の担任の授業があるのに
明日の授業先生の顔見れないや
一番前の席なのに
ずっと泣いちゃうかもな
それでもいいよね?

1

最近授業中泣いてしまうときがある。
学校では泣きたくない。
そう思ったらよけいに込み上げてくる。きつい。

0

ああ私は、

なんて幸せなのでしょう。。あの日の記憶を思い出してしまう。
キミと二人で水族館に行ったこと、自転車で街を走りぬけたこと。
本人の前では絶対言えないけれど、これは俗に言うデートと言っても良いでしょうか。
飛行機の中でずっとキミの事を考えていた。胸が苦しくなった。
叶わないのに幸せなんだよね。何でなんだろう。
もう何もかもを差し置いて、キミの事だけを考えていたい。
いつもごめんね。そして幸せをありがとう。

でさ、香川から帰ってきて、帰りのJRでLINEしてた。すっごく夜遅くて、ご飯も食べてなかったから「お腹空いた」って送ったの。したっけ「気持ちだけあげよう」って返ってきて、冗談と本気の半分で「えっ...//」て送ったら「いや、うん気持ち悪い笑」って返ってきたよねーっ。。。。。やっぱそうだよね(笑) 
ごめんね私が悪かったよ。
カミングアウトできそうに無いな。

1

なんで泣いちゃうんだろ?

もう自分が嫌い
なんで泣いちゃうんだろう?
泣かなかったら隣の担任からあんな言葉かけられなかったのに

1

もう無理

今日隣の担任に自分が怖いって言ったら,パニックになるのとか泣いちゃうのとかわかんないんだよねって言われた
もう無理
すぐに治るもんじゃないからゆっくり治していけばいいっていわれたけど
理解してって言ったところでわかってもらえないのはわかってる
でも,他の言葉をかけて欲しかった
明日から誰に相談すればいいの?
誰にも言えない
もう本当にいやだ
今日はお昼ご飯一人で食べるしかなくて一人だったし
明日は誘われたからその子と食べる予定だけど
寂しかった
いまスクールバスの中なのに泣いてる
バレなきゃいいけど

1

怖い…

午後になったと思ったら生理痛のお時間…
そして5時間目を迎えて
部活…

部活は剣道なんで 男子も同じで…
部長が男子で…
言いづらい!!!!!
怖い……!!!

どうしたらいいんだ!?

1

頭痛。。。

頭痛い。
やることいっぱい。
あ~、辛い...。

3

消えたい。

昨日、自分を傷つけた。シャーペンで何回も何回も。でもね、それは自分を傷つけたかったわけじゃない。そうするしかなっかた、って言った方がきっと合ってる。ストレスの置き場がわからなくて、勝手に体が動いてた。小さなキズだけど心は何倍も何倍も傷ついたよ…今日、親友たち全員に会えなかった。クラスの信頼できる二人はお休み。もう一人の親友とは校舎が違って…結局、相談したい人に会えなかった。なんだか、生きることが辛い。消えたい。でもね、今は生きなきゃって思うんだ。だって、100年生きるとしたらその中の15年しか生きていない。まだまだ、人生長いもんね…でも、でも、消えたい気持ちはどうやって解消したらいいんだろう…?誰か、助けて。

2

言う通り

今日は台風の関係(テスト前)で学校がお昼までで、

帰ってきてからずっと愚痴ばっかり吐いてて、

ついには泣き出して、

泣きやまないし「はい」も「いいえ」も言わなくて、

その場にいた両親にとっては邪魔な存在だったと思う。


その後もずーっと泣きやまずに立ち尽くしてたら、

お母さんが「れもんはみんなにどうなって欲しいの?」

「休みたい気持ちはわかるし、休んでもいいって言いたいけど、

高校のこととか考えたら休まない方がいい」

「友達がいないわけじゃないんでしょ?」

「れもんが思い込みすぎだと思う。

友達と遊んだりして楽しいことしたらいいんじゃない?」

って。ほんとにほんとにお母さんの言う通りだと思う。


でも、どうしたらいいんだろう。

自分をうごかせなくなった自分にとってその行為がどれだけ大変か

周りの人にはわからないんだね。

2

やっぱりこうなるよな

学校に繋がってる3つの路線のうち、私が使ってる路線だけ動いてて、学校に来なきゃいけなかった。

相変わらずAは、私の前の席のBのところに来て、友達多いアピール。
はっきり言ってうざい。帰りたい。
笑い方も嫌い。都合の良いときだけ関わってくんのほんと止めてほしい。

台風だからってみんな、無駄に大騒ぎしすぎ。
うるさい。超うるさい。帰りたい。耳障り。まじストレス。もう人間嫌い。

私の今の率直な気持ちです。
口悪くてすみません。
ほんとに不登校になりそうです。こんな毎日が続いたら。

0

今日も

今日も現代文がある
もう嫌だよ
今のところは元気だけど生理のせいでちょっとお腹痛い
きょうはなかないとおもうけど
泣いたら隣の担任に相談しよう
今話せるのは隣の担任だけだから,
本当は副担に全部話したいけど会えないから
隣の担任に話す
あとの先生たちはみんな性格が終わってる
生徒よりも中身が子供だもん
先生からあんな言葉聞きたくもない,職員室で言えばいいのになんでうちに言うの?
他にも生徒はいるのにうちに男子の事をぐちぐちいってくるの?
その言われてる男子がいない時に
ふざけてる
先生が言っちゃいけないって何回も教えてあげてるのに
あんなこと言ってて生徒に好かれるわけないのに
バカみたい