表示件数
1

愚痴すみません

私だって暇じゃないんだよ。
バカにすんな?
やらなきゃいけないことだってそれなりにあるし、やりたいことだってたくさんある。
私を都合の良いように使うな。
私がいつでも暇だと思うな。
私に構えばいつでも構ってもらえると思うな。

1

もうさあ、…

あと三日?くらいで合唱コンクール。だから、朝練ちゃんと来てくれてもよくない…??
まあ、実行委員だから、ちゃんと行ってるし、苦手な注意とかもしてるのに、誰もまじめに取り組んでくれてる感じがしない…何でなんだろ。謎に泣きたくなるww
今のクラスで実行委員やんの、私には向いてなくて、やんない方がよかったんだ。
でも、今年で卒業だから。もうないから。最後だから…!!!!!

あと(たぶん)三日。我慢、我慢、我慢、我慢…!!!!!イライラしないで、私!
もうすぐ終わりだから、頑張って!我慢我慢!!!

1

こんなことってないですか??

あの、周りに息がくさい人っていませんか…?
すごく話が合って、もっと ずっと しゃべっていたいって思うんだけど、ど〜してもニオイが気になってしまうんですよ。やっぱ、スマートにブレスケアとかガム渡すべきなんですかねぇ…。

0

あー

明日も土曜授業で学校...基本的にいつからかわからないけど、大人が嫌い。先生も。
みんな、落ち着いて授業受けれないし、参観とかやめて欲しい。しても意味ないと思う

2

おひさしぶりです

みなさんお久しぶりです、ゆなです。
もうさよなら宣言をクラスラインに書き込もうかとおもった。
生きてること自体つらくなって。
でも無理だったよ。
いざ上から地面を見つめるとね。
怖くて仕方がないの。
生きててもつらいことばっかのくせに。
死ぬのもできない。
現状を変えることが怖くていまだに学校に行き続けてる。
一時期ましになったいじめも元通り。
学年全体のいじめ。
廊下歩くだけでもういやになっちゃう。
部活は退部しちゃった。
どうしよう。
なにに入ろう。
まぁどうせ幽霊部員になっちゃうけど。
もう少し生きることにした。

0

いたい

鼻の穴のニキビ?らしきものが治ったと思いきや、今度は口元にニキビが...(´ºωº`)
またしてもショック...

0

決めた!

来週は頑張って朝から学校行く‼
早寝早起きして、3食きっちり食べて、良いことを自分から見つけて行こうと思う。夜が怖くても、その分朝と昼を楽しくする。そしたら夜も耐えれる気がする。


来週全部、もし朝から学校行けたら報告します!

1

・・・

楽しみも奪われるんだ
もう疲れた
心と体全部が重い
腕は痛い
もう何もかも分かんないよ
言葉に表せない気持ち
誰かに分かってほしいのに
もう何もかも嫌
ほんとに疲れた

0

HAPPYBIRTHDAY

今日は担任の誕生日だった。担任はいつも笑顔で、若いのになんでも頑張っている素敵な女性で。クラスのみんなは朝のHRで歌を歌ったりしていたらしいけど、私は今日の朝起きれなくて遅刻してしまって今日が担任の誕生日だなんて知らなかった。知ったのは、5時間目。紙がまわってきて、なんだろうなって思ってみたら、担任へのお祝いのメッセージの寄せ書きだった。そこで担任が誕生日だって知って、本当に申し訳なくなった。せっかくの誕生日なのに心配をかけてしまったから。そのプレゼントを受け取ったときに担任は今までで一番幸せな誕生日だよ!って言っていたけど、うちがちゃんと来ていたらもっと幸せに一日いれたんじゃないかなって思う。本当にごめんなさい、先生。お誕生日おめでとう!先生は一番好きな先生です。

1

ーーー

明日も学校
行きたくない
明後日は、模試だし
物凄く泣きたいけど、元気なふりしなきゃいけない
疲れたよ

1

テスト

テストの度に思うんだけど、全部言ってもいいですか?

テスト終わったあとに、「どーだった?」って聞くのやめてもらっていいですか。終わったことにいろいろ言っても何も変わらないんだから、次の科目の勉強すればいいのに。

結果戻ってきたあとの「どーだった?」も、めっちゃ嫌いです。だって、なんでお前に点数言わなあかんの?なんで?どうして?関係無くない?

あとさ、「平均点あった?」とか、「50点あった?」とか、「何点以上?」とか。いや、言いたくないから。
言いたくないの。わかる?

だからうち聞かないやろ?人の点数。
だって、自分がやられたら嫌なことはしないって決めてるから。
そもそも興味ない。

これ以上言ったらものすごいことになるからやめときます笑
なんか、言い過ぎました。ごめんなさい。。。
私の意見なんで、気にしないで流してください。

でも、これはほんとにほんとに嫌なんです。
気づいて!!
嫌だって言ってるのに!!言ってこないでよ。。。

0

もう無理

今日、隣の担任にシャーペン3本預けた
副担にも3本預けてるのに
マジで頭おかしくなってる
言いたいことが言えない
ほんのちょっとのことで泣きたくなるし
今すぐ担任を変えて欲しい
もう耐えられない
キツイ

1

やめてほしい

いつもテストがある度に聞かれる、部活の友達に。
「テストどうやった?点数は何点?平均点は超えれてるよね?」質問詰め。
やめてよ。正直に言ったら、馬鹿にされる。嘘やろ?って。
勝手に決めつけないでよ。成績カード見ないでよ。
もう、うんざり。
何か行事がある度に、生徒会立候補したん?とか学級委員長なるん?とか
常に質問詰め。自分はどうなん…。
もうちょっと視野を広げて、相手のこと考えて言ってほしい。
来月も聞かれるんだろうな…。

0

生きてる

やりきれないことばっかで
逃げてばっかで
それでも私の聴く音楽たちは逃げだしてもいいって言ってくれてる。
どんなに悪く思われても、間違っても、生きてさえいればそれでいいのかなって信じてた。

今まではね、、、。

生きてるってそんなに偉いことですか。
みんな生きてるからそれが普通ですか。
嫌なことにずっと耐え続けてそれでも人生まだまだ長いからって我慢しなきゃダメですか。

私のことじゃない。今、いじめとか虐待とか何らかの形で苦痛の日々を送っている人達のことをもっと大人が 知る じゃなくて 理解 してほしい。

あーあやっぱり文まとまらなかった……

0

テスト

「今回は〇〇点目指して頑張って」

家にはその目標が達成できたらご褒美がもらえる制度がある。

でも、家に帰るとホケンシツに行きたくなって、

勉強なんかする気力がなくて、学校以上に体がだるくて、

「今回は無理かもしれない、あんまり勉強してないし」って言ったら

「お風呂までまだ時間あるからしてきたら。」って。

そのあと頑張って勉強したけど、

「何でわかってもらえないんだろう」と思って泣いた。


テスト中は自分の震える手しか見えなくて嫌なことばっかり考えてしまう。

今日から部活だし…もう嫌だ。

0

学校

勉強が辛い。学校が辛い。先生とかカウンセラーさんとか早く寝て生活リズムを直しなさいって言うけどさ、明日には数学のテストがあって、明後日には模試があるのに早く眠れるわけ無いじゃん!こんなだから生活リズムが崩れていくんだよ!模試の前日に数学の単元テストなんか入れるなよ!学校に遅れていって、朝からきちんとくるのが当たり前なんだからしっかりしろ、なんて言うなよ先生!そんなことわかってんだよ!だから頑張っているのに、昨日よりも少しは早く来れたのになんで認めてくんないんだよ。

すいません、長々と自分勝手なわがままを書きました。そもそも、毎日勉強しろっていう話なんですけど…学校も頑張って行かないと…