表示件数
0

嫌だ

Kちゃん(友達)に嫌われてるのかな。なんか勘違いすることでもしたのだろうか。
私の扱いだけ、雑な気がする。同じ部活に入ってるけど最近、退部したいって言いはじめた。大丈夫かな...

0

ニキビ

朝起きたときは2コしかなかったのに、
今日一日で6コに増えた…

今日は模試だったけど…
なぜじゃ…(-ω- ?)

0

無気力

なんか全部にやる気がでない。
今からのハロウィンパーティーも楽しみよりも不安が大きい…。
準備がはかどらなくてイライラするし。もう全部がめんどくさく感じる

0

いいよ

人と比べてどうかなんていいや。
自分がよければそれでいい。
例え周りから見て私の方が劣ってたとしても、私は自分で満足してるし、私は私だし。


模試がんばります...

0

逃げたくないけど。

文化祭、行きたくない。。

ただでさえ行きたくないのに、みんなの前でダンス踊らんといけん。

嫌だ。。。

一昨日、ひいばあちゃんが亡くなって。ホントは、忌引きだけど、親が学校に行けっていう。

それなのに私が落ち込んでたら「そんなに行きたくないんなら忌引きで欠席しなさい!!」って怒られる。

私だって、ホントは休みたい。でも、もう逃げたくない。

修学旅行も、体育祭も参加してないから、「文化祭だけは!」っていって頑張って来たけど、何を楽しめって言うんだよ。

休みたい。でも、逃げたくない。

0

変わる

明日こそは今日こそはって思って教室に行くけどやっぱりいつもとおんなじで変われない。
周りの目ばっか気にしすぎて、素が出せない。
心の底から楽しめないし充実してないなーって思ってしまう。息苦しくなる、、
そんな自分が嫌だ、変わりたい

全員に好かれるなんてないんだよね
嫌われる勇気を持たないと

0

何がしたいの...怖い...

最近母さんが何考えてるか読めなくて
怖い....ご飯中も妙に私のこと詮索してくるし、今寝ようと思って電気消したら
母さんが何も言わずに部屋に入ってきて
私はとっさに寝たふりしたけど...
何考えてるの?何がしたいの?はっきり言って欲しい。一つ気になったら沢山気になることが出てきて、母さんに監視されてるみたいで怖い。多分、私がすごく
母さんを嫌ってるからどうにかしたいんだと思うけど、母さんが何をしても私は母さんを好きになることはないと思う。
兄妹を差別する親とかマジでクソだと思う。そんな母さんに勉強しろとかああだこうだって言われてもやる気になるわけないじゃん。父さんだって結局同じ。
父さんは大好き。兄弟の中で唯一女の私を大切にしてくれるから。でも結局差別されるよね。なんだろうね...悲しい...
頭悪くてごめんなさい。性格ひねくれててごめんなさい。運動得意じゃなくてごめんなさい。勉強しなくてごめんなさい

馬鹿みたいだよねw
謝っても無言でスルーされるw
謝ったこっちが馬鹿みたいじゃんw
だからいつも思う。
こんな親になりたくないと。
私はちゃんと子供を愛してあげたい。