表示件数
0

頭痛いのに…

『無理しないでいい』って言っていたのに、「頭痛い」って言ったら、怒り口調で『どこが』とか言ってくる。なんなのよ。だから、言いたくなくなるんだよ。

0

やめろ

両親、とくに父だが、プリンターのインク交換ができないからって私のせいにするの、やめてよ。お前がたくさん印刷したせいだから?は?あなたがメカ音痴だからでしょ?できないからって子のせいにすんの、やめてくんない?手伝おうとしても、邪魔だとかお前のせいだとかやめてくんない?まじで。私以外にもプリンター使っとったやろ。写真が印刷できないからってキレないでよ。

昭和基質のメカ音痴なあんたがたが嫌いなんだよ。いい加減使えるようになってよ。アナログなひとだ。受験近いのにイライラさせんな。

1

できなかった

声、かけられなかった。
いざとなると、やっぱり私のことなんか別に必要としてないよなって思いが込み上げてくるのと、直接言うのはなんか恥ずかしい。

でも、病んでないわけない。
LINEの個人はやってないけど、クラスのグループにいるから、たまにみんなの見てるんだけど、トプ画もホーム画もやばいもん。

私だって声かけてほしかった。
って、過去形じゃないけどさ笑笑
自分の心も安定させられてないのに、人の相談聞いて大丈夫なのだろうか?笑

0

うっざい!

お姉ちゃんが大学生で、大学とか受験の話になると、
「だって○○(私の名前)」
って、全部私に還元してくる。
私の方向いてわざとらしく。

ほんとうざい。
なんで家でまで真面目な話されなきゃいけないの?それもほぼ毎日。
きっとみんなは、家ではそういう話あんまりされなくて、楽しい話してるんだろうな…

1

あーもう

蹴らないで
殴らないで
うち、何してるんやろ。
お母さんにちょっと学校行くのキツイって言って。
バカな事言うなて言われて。
楽しそうに笑ってる他校の子がうらやましくてしょうがなくて。
うちも笑えるようになりたくて。
気づいたの
何かされるより
無視とか反応されない方がつらかったんだね。

0

( TДT)

最近、寒い日が続いているからか風邪を引いてしまいました…(´д`|||)
中学の時は全然風邪とか引かなかったけど、高校に入学して半年ちょいしか経ってないのに、もう2回目です。何で?
クラスの3分の1くらいの人が体調崩してるんですよね…。他のクラスはそんなことないのに。
授業中もぼーっとしちゃうし、つらいです(>_<)/
皆さん気をつけてください!

3

また?

先週、また給食に髪の毛入ってたらしい。
ご飯の担当は男子で、髪の毛短いのに、明らかに染めた茶色い長い毛が、ご飯の入れ物に入ってたって。
私も3年生の時にサラダにワラ入ってて「食べれませんが」って先生に言ったら「ワラよけて食べて下さい」って言われたことがある。
入ってただけで気持ち悪くて、それを食べろだと!
誰か死なないと(少し大げさだけど)注意をしていかないの?

先生たちも何も思わないのがおかしい。