表示件数
0

悲しい怒り

バイトについての事です。私は採用された時から 「この曜日だけはシフト入れないでください」ってお願いしてて、店長さんも「わかりました」って言ってくれたんです。それなのになぜか今月、その曜日にシフトが入ってて、店長さんに「その曜日は入れないので他の方を探してください。」ってお願いしたら、「その日はみんな休みで〇〇(名前)も用事があるのに毎週のように入ってるんですよ。」って言われてなんか私、悪者にされてるなって悲しくなりました。みんなより先に言っておいたのに勝手に入れられて、その上「入れない」って言ったら悪者扱いされて...。
どうしてこんな酷い事するんですか!!
どうして...。゚(゚´Д`゚)゚。

0

わからない

最近よくわからない。
正しいことって何?
どうすればいいの?
自分がわからない。

生きるとか死ぬとか、そういうのがわからない。
なんか全てがどうでもいい。
考えるのが面倒くさい。

明日英検の二次なのに。
病んでる場合じゃないのにーーー!!

頑張るって何?
私って頑張ってるの?
頑張ってなかったとしても、もうこれ以上頑張れないよ?私。

とりあえず疲れた。

中3の受験期に若干病み始めて、高1になった時から本格的に病み始めて、かれこれ2年くらいかな。なんだかんだ生きてるけど。

これからもきっとなんだかんだ生きていくんだろうけどさ。
大人になった自分とか想像できないし。大学落ちたらどうすればいいかわかんないし。

将来に不安ばっかりでポジティブになれない。
私ってこれからどうなるんだろうか?

1

あれれ?(´∵`)

風邪引いたかも(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
バカは風邪ひかないはずなのにな〜(||´Д`)o

0

真面目にしてるのに

最近、友達と自分の違いがありすぎて嫌になる。
みんな勉強できるのに私だけ間違えてばかりで、みんな理解して自分の中に落とし込めれるのに、私だけできなくて。みんなができることが私にはできない。かといって、私ができることはみんなもできる。私だけできないことだらけ。昔から理解は遅い方で、それでも理解しようと時には泣きながら頑張ってたのに。なのになんでこんなにできないの?できなさすぎて泣けてくる。宿題も時間かかるし。授業だって解くのが遅くて追いつけてないし。ほんの数分前に教えてもらった時は理解できてたのに、自分で問題解くとできない。ほとんど忘れてる。なんでこんなに記憶力ないんだろう。

0

勉強

私は高校から運動部に入って
家帰ってきたらご飯食べて寝て風呂入って寝てという生活を続けてます。もちろん成績はガタ落ちしました。どうやったら勉強できますか…?
あと、眠くならない方法も教えてください
ちなみに私は10分だけ寝よとおもたら2.3時間寝てしまう人です