表示件数
2

なんで?

自分が自分じゃないみたい。
で怖い。

今までの自分ならこうはしなかっただろうって行動を色々している。

修学旅行テンションがまだ冷めきってないからかな?この人は本当に私か?

0

ツンデレ

去年クラス同じだった子に「きもいわ」って言われまして、その子ツンデレなんですけどなんか普通に傷ついてしまって、去年から言われてるはずなのに、それツンデレで済むことなのか、って思ってしまって、まあ放っておけばよいのか、、、うんうん。

0

⊂⌒~⊃。Д。)⊃リフジン

この世は理不尽。

今日、こんな出来事があったんです。
私はボランティア部に所属していて、今週の木曜日に私たち主催の活動があるんです。そこではクリスマスカードを作る、紙すき体験を行います。その材料に、食品トレーがいるのですが、3日前の今日になって足りないことが判明しました。今まで、1か月近く準備をしてきてるはずなのに。。。私は生徒会やコースの授業などでなかなか参加できなくて、とても不安に思ってたことが的中してしましました。
そこで、近くのスーパーに譲ってもらえるようにお願いしに行き、何とか数は集まりましたが、家に帰るとお母さんが、またあんたひとりでそんなんやってるの!!ってお説教されました。私は部長でも、副部長でも何でもない、ただ野平部員なのに、なんで私が尻拭いしないといけないんですか?それで、ほかの人はお願いに行こうともしないし、行動しようとしない。

なのに、尻拭いをした人が怒られる。こんな理不尽ない!!
こんな世の中いやだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

0

告白します(好きですの方じゃなくて)

実は、1年半お付き合いしてる人がいるんです。
でも全然羨まないでください!
デートとか電話とか1回もしてないんで。
本当に肩書きだけって感じです。

それはいいとして、最近、隣の席の子が気になってしまいます。(女子高です)
修学旅行では、隣の部屋で、自由に遊びに行ったり出来るので行ったんです。
最後の夜に、ツーショット撮ろうと思ってもドキドキして、その後にみんなで撮ろうってことになって呼びに行ったときも恥ずかしくて…

今付き合ってる人を好きになったときは、いないと寂しかったり会いたいって思ったりしました。
でも、その子にそれはありません。
でも、他の子と話してると私と話してほしいなって思ったり、私と話して楽しそうにしてくれるとうれしいって思ったりはします。

これは恋なのでしょうか?
もし恋だったら、私はこの先どうすればいいんでしょうか?
今の彼氏も大好きです。(肩書きだけ状態ですが、元々シャイで消極的な人なので)
でもその子にも好意があるようです。

私は同性愛者になりたくないのではなく、二人とも好きという二股状態が嫌なのです。
時間が解決してくれますか?

0

現実

昨日、現実に戻って参りました。
(修学旅行から帰ってきました)

本格的なダイエットを始めようと思います。

それはいいとして、修学旅行中は寝てるとき以外ずっと忙しくしてたから、今日はなんか暇すぎてもどかしかったです。
動きたいけど動くこともなくてうずうずしてる感じ。

それもいいとして、あれだけ行きたくなかった修学旅行だったけど、今は帰ったことが嫌です。
勉強しなきゃいけない。受験のことを考えなきゃいけない。家族からのストレス。

なんか暇すぎて疲れたな~。

0

なんでもいい

最近、そう思い始めた。誕生日も、友達とやるクリスマスパーティも、海外の研修旅行も。なんでもいい。どうでもいい。今日は、なんとなく誰とも話す気が無かった。わかんないけど、ずっとイライラしてて、ムカムカしてた。一人で居たかった。テスト期間で、午前中で終わって逃げるように教室からでて、急いでバスに乗って、早く周りとシャットダウンしたくてイヤホンで大音量で音楽聴いて。うるさくてうるさくて。友達からも逃げたくなって。何も悪いことされてないし、仲良くしてくれるのに逃げたくて。家に居てもなんか疲れてしまって。自分の居場所が分からなくなっていって。どうすればいいかな。自分が分からないな。今までの自分が分からないな。

0

ど、どうした・・・

最近なぜかSがめっちゃ優しくなった気がする・・・!
私がただ座ってるだけなのに「シャッポかわいい~!」とか言ってくるんですよ!?
いきなり変わるのって裏があるようでなんか怖い・・・

0

この前から

この前学校を休んでからもう2回も遅刻してる…

家出てからしばらくしたら泣いてしまう。

学校に行ったら担任の先生が「よく来たね」って言ってくれるけど、

嬉しいけど、

やっぱり嫌だ。

高校の為って言うけど…


傷、10日でほとんど治りました。

今も、だいぶ我慢したのでやりたいです。

部活の本番まであと12日です。

やらない方がいいでしょうか?


あと、歯が痛いです。風邪です。

原因は親知らずでしょうか?

0

なんで?裏切られたのかな?

もう嫌だ
今日の朝はテンション久々に高かったけど
でも、結局泣いちゃったし、傷もつけちゃったし
U先生にシャーペン預けに行ったけどね
u先生は、学年違うから話しに行きたくても行きにくいから廊下とかでしか話せないから辛い
だけど、隣の担任と話したくはない。あんなに信用してたのに裏切られたから…。先生自身は裏切ったとは思ってないだろうけど、うちからしたら裏切りだしもう嫌だな

0

響く

誤報の火災報知機の音だけじゃなくてアコギの音も頭に響く
あと後ろの子が動くたびに揺れる
気持ち悪い...