表示件数
0

そろそろ限界か?

最近合唱コンクールの練習で朝練があっていつもより1時間早く起きる生活に(就寝時間はいつも通り)
そのせいか今日電車乗ったらめっちゃお腹痛くなって、電車で座れたからずっと寝てたけどそれでも収まらず、終いには学校の最寄りで降りる時にめっちゃ吐き気に見舞われどうなるかと思った...
とりあえず薬飲んだら無くなったから良かったけどこんな生活続けてたらそのうちぶっ倒れるんだろうな
最近忙しすぎて1回ぶっ倒れたいとまで思い始めてる自分はなかなか末期だと思うけどこの生活抜けられないし睡眠時間は削られる一方だし悪循環なのは分かってるけどどうにも出来ないの悔しすぎて自分が情けなさすぎて
ほかの人には早く寝ろとか無理するなとか言いまくってるくせに人の事言えない(笑)
どーにかしてこの悪循環を抜け出さねば

1

ただ聞いて欲しいだけ

私は中3です。絵を習っています。高校も美術科に進もうと思っています。
今日絵の教室で絵を描いていたら、すごく先生に注意されました。「ここ違うでしょ」「なんで描けないの」もう嫌だ。小学校まで大好きだった絵が今はあんまり好きじゃない。もっと自由に絵が書きたいだけなのに。受験のこともあるし、色々ストレスになってただ単に辛い。
「もっと頑張らないと」応援してくれてるんだろうけどその言葉が辛い。頑張ってる時に頑張れって言われたくない。

愚痴みたいになってごめんなさい。