表示件数
0

んー...

信頼できる人ができないのは自分が壁を作ってるから。

ほんとは学校なんて苦しくていきたくない
先生なんて信頼したところで何も変わらない

最近は学校行くの楽しかったのになー、なんでこんなに苦しいんだろ笑笑

月曜ってやだね笑笑

0

やだ

週末ってなんでこんなに、つらいんだろ。学校が行きたくない気持ちもあるだろうけど、最近いいことが続いてるからだとも思う。いいことばっかりあると、その次悪いことがよく起こるし、もうそろそろ嫌なことあってもおかしくない。
明日が怖い、来てほしくない。私は、嫌なことばっかりあった方が幸せなのかもしれない。タイムマシンがあれば、自分がもう一人居ればって何回考えたことだろう。

2

自分でも分からないので分析してほしいです

私は陰キャだし暗いけど、仲良い友達はちゃんといる。そんなに多くはないけれど。
でも交遊関係広いウェイウェイ系というか陽キャの人見てると不安になってくる。「私はこんなんで良いのかな」みたいな。文化祭の実行委員とかやったりした方が良いのかな、とか思う。
でも私は、初対面の人とか仲良くない人と関わるとすごく疲れてしまうし、会話続かないし、正直しんどいし...
うまく言えないけど、すごく不安になるんです。誰か「分かるよ」って方いませんか?

1

私って普通じゃないのかな?

自分で考えることが苦手で、人任せなことが多いとよく言われます。
また、一旦状況を整理してから考えないと物事を考えるのが苦手です。
スピードが速い社会に出ていけるのか、不安です。
これって生まれつきではなく治せるものなのでしょうか?
私はもう無理なんじゃないかと思って諦め気味ですが…

5

変かな

何か、よく分かんないんです
女子なのに女子が好きってやっぱ違うんですかね

女子が女子に対して「好き好き好き好き好き」と思ってしまうのは、恋愛感情ではないんですかね

やっぱり友達として好きという単純な感情のような気もするし、でもそれだけで抑えてしまうと胸に変なモヤモヤが残るんです

今すぐ会いたい、抱きしめたいって思ってしまうんです

思うだけで少し変な気持ちになるけど、
やっぱ違うんですかね

共感する方とかいたらレスとかでアドバイス等くれたら有難いです。