表示件数
0

好きだけど

頑張って、好きな人にラインしました。でも、素っ気なくて、、。高校生活もあと残りわずかだし、後悔しないようにしようとは思っているけど、諦めている自分もいるし、私なんかと付き合うより、もっといい人いるだろうなって思う。それで、その人が幸せだったらいいな、とか・・・。

0

どうしたものか(´・ω・)

今週1週間毎日お腹痛くなる…
ずっとじゃないからまだ支障は出てないけど、昨日までは学校にいる時だけだったのに、今日は家でも…

今まで感じたことのないような強さや痛みじゃないから怖くはないけど、原因がわからないから不安…

テストだから緊張して?
緊張でお腹痛くなる人じゃないし、そもそも定期テストで緊張しないし。
変な物でも食べた?
それならもう収まっててもいいはずだし、これくらいじゃ済まないだろうし。気を付けてるし。
寒いから?
確かに寒いけど、ちゃんとコート着てるし、先週とそこまで変わりないし。

なぜ?なぜ???
学校ではあんまりお腹痛くならないといいな。
テスト期間だし。

1

もう教室にあがりたくない

あの空間が無理
あの空気が嫌だ
あの子が怖い
担任が嫌と言うか大嫌い
親友以外のクラスメイトが嫌い
親友以外のクラスメイトが怖い
泣いちゃう自分が嫌い
引っ掻いちゃう自分が嫌い
壊れそうで怖い
ちょっとしたもの音が怖い
(シャーペンが落ちる音とかドアを開けたり閉めたりする音とか)
保健室に逃げたくても、元気でしょ明るいでしょみたいなよくわからないレッテル貼られてるせいで保健室に行くことすら怖い
無理して笑ってる自分が一番嫌い

1

みんな。。。

みんなと仲良くしたいってこんな状況でも思っちゃううちは馬鹿だな
でもさ、でもやっぱみんなと一緒に笑えてた時のことばっか思い出しちゃうんだもん
痛い
心も体も
それでもやっぱ。
どんだけもがいても変わんないよ。
今いる世界から逃げ出したい。

4

テスト終わりに…

テストが終わり、学校から帰る途中にある男子グループの横を通ったら「臭い」って言われました。
私以外の人もいたのでわかりませんが、多分私にいったのだと思います。
そのグループは別の人にも臭いからと言って陰湿ないたずらをしていたので明日学校に行くのが怖いです。
それに他の人にもそう思われていたのではないかと思うとすごく不安になります。

2

学校

いきたくなーいー。頑張ったり我慢したりすると、体のどこかしらがダメになるんですが、それで頑張らないのは怠慢ですか。熱がないのに授業に出ないのはサボりですか。ストレスが溜まると呼吸が苦しくなるのは気のせいですか。

だんだんと欠席日数や保健室に行く時間が多くなり、責められている気しかしない。明日はちゃんと学校行って最後まで授業受けられますように。

誰か救世主おらんかなぁ。このまま一人だと崩れてくしかしないよぉ(´;ω;`)最も、一人になっているのは全て自分のせいだからしょうがないのだが。

2

明日も

明日もあの嫌いな空間に閉じ込められるのか-
(教室のこと)
sに変態おばさんって言われた
危なくがちぎれするところだった
でも、変態でもおばさんでもないって笑いながら返した
おばさんって言われるのも嫌だけど変態って言われたのが嫌だった
そんなに老けてみえるような顔でもないのに、なんで?????
明日もsと会わなきゃいけないのかー
会いたくないな

1

やっとテスト終わった

テスト終わった
それで,今日はU先生いたから放課後30分くらい話した
人の目が怖いってことを言った
他にも話したいことがたくさんあって,あんまりすっきりしなかった
でも,やっと話せたからちょっとだけど楽になった
明日も話せるといいな
職員室でU先生呼ぶの怖かったな

4

もう

なんもできない
生きてちゃダメなんだ、うちは

3

体育で…

連日すみません…

今、体育でソフトボールをやっています。
私は、生まれつきの斜視や乱視があったり、
オスグッド症があったりします。
それに、なぜか箸や鉛筆以外は左利きです。
なのであんまり球がとれません。

その事を話したら
言い訳は良いからちゃんとやって
と半分くらいの人に言われました。

もうどうしたら良いかわからないし、怖いです。
やれることはやってるのに。
どうしたら良いの?

3

勉強

今日先生に呼ばれて二者面談をしました
数学と英語はすごく点数が上がったので英語は30点上がりましたよと言ったら「でもずば抜けて出来てはないでしょ」と言われました
確かにそうだけど、そういういいかたはしないでほしかった
何人も勉強しろと言われてるし、自分でもできてないことぐらいわかってるから泣きそうになった
ほんと担任きらい