表示件数
0

女子って裏では何考えてるのか全然わかんない。

0

楽になりたい

楽になりたい
もう怒られたくない
最近いろんな先生達から怒られる
自分の行動が悪かったんだけど、おんなじ事した他の人よりうちの方がめっちゃ怒られる
なんで行きたくもない学校行って、散々怒られなきゃいけないの?
わからないって言ってもキレられて、もう意味がわからない
ずっと泣きたかったり、引っ掻きたくなったりしても、頑張って我慢してるのに
余計にイライラさせないでよ
もう我慢するのも限界だよ
あー、早くこの世界から逃げたい(でも、死ぬのは嫌だ負けた気がするから)
うちをイライラさせて、何が楽しいの?


ごめんなさい、物凄く愚痴です‼
長文ごめんなさい

0

1週間

ここ1週間で体調良かった日が1日もない。
朝は何ともなくても昼頃には頭が痛くなる。それが寝る前まで続く。毎日それの繰り返し。
頭が痛い時は音にすっごい敏感になってしまう。電子音とか金属音とかが聞こえると頭痛いのが酷くなる。

1

隣の担任

今日、隣の担任に、やっと話だけでも聞いてくれませんかって言えた
別にいいよって言ってくれた
U先生あんまりいないから、隣の担任に話せるようになってよかった
(今日も居なかった)

3

今日のこと

昨日、「大丈夫じゃない」って言ってたんですが、

本当に大丈夫じゃなかったみたいで、玄関のドアが開けれなくて、涙が落ちてきて…

お父さんが車で送ってくれたけど、また降りれなくて…

家に帰ったらいろいろ聞かれたけどなんて答えればいいかわかんなくて、

沈黙を貫いてたら担任の先生から電話がかかってきて、

「先生と話す」って(自分の意思で)なって、先生が家に来て、

少しお話しして、先生と一緒に学校に行きました。


テスト前日。そんな水曜日でした。

1

、、、

家にひきこもることが多くなった
どこかに一緒に行く人もいないし
行ったとして鉢合わせとか最悪だし
お母さんにもうこうなってるのはばれてるからどっかいこうとしたら逆に不信がられる
つらいことがあったら痩せるって言うけど
うちは太った
ほんとに太った
そのことでまたひどいことされる

0

意味

ここに来ている人は、辛い事があった人が多い、私もその一人。死にたいとか消えたいとか思う時もあるけど、ここまで生きてこれたのは、自分の生きる意味を知っていたからだったり、何か目的があるからだったと思う。追いかけても追いかけても届かないけど、いつかそこに届くように頑張ってるような感じ。それの繰り返しで人間って成長するんだと思った。私ももっとがんばらなきゃ。

4

なんで?

なんで私は…
どうして私は…
いっつもこうなの?
私だって…

もういいや。

0

毎日疲れた

部活のことなんか考えたくもない。最近サボってばっかだし。やめたいけど、親友との関係が変わっちゃいそうで怖い。バイトはじめたいなあ…

0

現実

もう現実なんて見たくない
起きたことが夢であったらと何度願ったことか

1

しばらく

しばらくここをおやすみします。
視力落ちてきちゃっててあんまり携帯使えないんです……。
年末にはまた戻ろうと思います。

今がすごく辛いっていう子、分かる。私もよくそういう気持ちになってしまう。でも生きてたら最後は絶対報われるから、死ぬことだけは選ばないでほしい。私が戻ってきたらまた一緒に話そう。
それまで一緒に戦っていこう。大丈夫。ここのみんなは負けない力持ってるから。またね。

0

しんどいマン

勝手に1人でしんどくなって辛くなって苦しくなって
僕はしんどいマンになってしまって。
しんどいしんどい言い続けて。
アホみたい。
勝手にしんどいって思ってるからなんだって分かってんのに。