表示件数
1

誰を信用すればいいの?

最近、誰を信じていいのかわからなくなってきた

みんなみんな、友達のフリなんじゃないかとか思ったりする
本当はそんなこと思ってないでしょ?とか
本当に思ってそう言ってるの?とか

嫌なんだけど
こんなこと思ってしまう自分が

でも、どうしても
たまに信じていいのか唐突に不安になる

こんなにも気を遣ってるのは
私だけなのかな…

どうして、急に友達が信じられなくなったのかな…

0

私って。

人ってどうしてこんなに違うんだろう。クラスにはみんなから愛される子がいて、みんなを笑顔にする子がいて、盛り上げてくれる子がいてまとめてくれる子がいて…私はただただ空気と一体化してて、、なんか、こんなはずじゃなかった私の人生。。

小学生の時は私だって普通の明るい子だったのに、中学生になってから自分の精神の弱さに情けなくなって、思うように自分らしさを出せなくなって、高校生になったらさらに自分に自信がなくなって、そんな自分が虚しくてうざくて。

高校生は何もかもを自分で決めなきゃいけないっていう周りからの謎の圧力?っていうのかな。なんかそんな空気が息苦しくて、何かに迷って葛藤してる時に、早く決めなきゃって焦って。でも焦れば焦るほど訳が分からなくなって、自分ではどうしようもできなくなって毎晩泣いて。中学みたいに信頼出来る先生がいなくて、そんなこと話せるような友達もいなくて、そう考えると自分って存在感ないなって思えてきて悲しくて。今はただどうしていいか分からないから自分を追い詰めることしかできない。それが1番辛くて、胸が苦しい。

0

 

小学校1年生からの友情は委員長の自分の保身のために踏みにじられるんですね〜

くっそう大嫌いだあの集団。
もういい、こうなったらとことん自分のために生きてやる。

9

今日。

初経がきました。
お母さんに、「お父さんに報告する?」「お赤飯炊く?」とか聞かれたのですが…。
お父さんに報告するのは恥ずかしいし、お赤飯を炊く程でもない気が……。
そこで、皆さんの意見を聞かせてください。

Q1、お父さんにはいつ頃報告したか
Q2、お赤飯とかを炊いたか
この2つをレスで教えて頂けたら、嬉しいです。

0

明日も

明日も学校だよ
行きたくない
行っても副担に会えるわけでもないし(3ヶ月以上会ってません)、U先生にも、話せるわけじゃないし(明日時間があるかどうか聞いた)
なのに、大嫌いな担任には会わなきゃいけない
担任も、本当なら辞めさせられるべきなのに。
私立だからってこの学校は本当におかしい。
小学校からずっとおかしい。

0

もうすべてが馬鹿馬鹿しい
学校の先生達は、ほとんど頭おかしいし、
あんまり言えないけどセクハラでやめさせられそうになってたはずの先生が二人もいるし、他にもいろいろいるけどこれ以上はヤバいかも知れないから言えない
そんな学校にわざわざ行く必要ある?
みんなからばばあとかおばさんって言われて
こきつかわれてまで行く場所じゃないよね?

1

宣言しまぁす!!!!

ハイッ!私は今日から本気のダイエット&可愛くなる努力しまぁぁぁす!!!
ご飯の量減らす、お菓子禁止、足を毎日マッサージ、毎朝腹筋、学校の体育を本気でやる、お風呂上りに柔軟ストレッチ、ニキビ予防、保湿……!!!!!!!

突然、ダイエットして可愛くなろうと思い立ったので…!!!!!頑張るぞー♪

1

追いかけるよ

最近、私の尊敬してた人が色んなトラブルに巻き込まれてる。ツイッターでも叩かれてるし、やだな。本人は、ブログのアカウントが乗っとられてたからって言ってたのに、なんで皆信じてあげないんだろう。私はいちファンとして、ずっと追いかけ続けるよ。命の恩人だから。

1

違う

私痩せたいんじゃなくて、
誰かひとりにでもいいから認めてほしいだけ