表示件数
0

誰か…助けてください…

私には7月から付き合っている
彼氏がいます。
最初はよかったものの今は全然です。
と言うのも、彼はバド部で女バド部の女の子と最近仲が良くて、よく遊んでいるそうです。それも、複数の人がいるならいいですよ?(それもあんまりですが…)2人で遊んでたんですよ!
友達に相談したら、「クリスマスや、
誕生日のサプライズじゃない?」
と言われました。
しかし、私の誕生日は6月ですし、
クリスマスも彼は予定があると言って
デートはすることができませんでした。
こんな彼にどんな態度を取ればいいですか?できればレス下さい!

0

あーあ

お店のためを思って言ったことなのに怒られてしまいました。私みたいなポンコツを一人にしたらどうなるかわからないのになぁ...。

0

お久しぶりです。

最近テストだったり勉強勉強と忙しくしてて来れてませんでした。
久しいのに愚痴で申し訳ないのですが書かせて下さい。
体感的にストレスが増えたように感じます。
両親は相変わらずピリピリしておりろくに口も利いてくれません。
普通なら子供のほうが親に口を利かないことが多いと思うのですが家では逆です。
以前では敬語で話す程でした。
兄には普通に接するのに私には何故か大きな壁が挟まれてます。
学校でも友達の人格がガラリと変わってしまい成績をあげる為なら今では何だってしています。それが私にはどうしても自分を買って欲しいが為にやってるとしか見えなくなってもう何が何だか分からない状態です。ずっとずっと尊敬していた人が遥か遠い場所に行ってから半年が経ちました。幻覚を見るほど最近強く思ってしまいます。
今でもこれを書いていて何の意味があるだろうと悩みますが発散する場所がないので置かせて下さい。文章めちゃくちゃで申し訳ないです。

1

幸せなはずなのに

幸せなはずなのに突然辛くなる。
この前のテストの点よかったし、友達と遊びに行ったし、友達とも仲良くやってるし、誕プレをみんなからもらったしなのになんかつらい
いつもの事だけどなんか嫌になる
心がずっしり重い
辛いことの方が最近少ないのになんか