表示件数
8

伝えたい

いつもここの書き込み見てて思うんです
もっといいレスができたらって
あたしはみなさんのレスに助けられたのに
なにかことばをかけたいのに何を伝えられるのかわからない
だから読むだけで。スタンプ押すだけで終わるのも少なくなくて。
だからレスできたとしても言葉足らずのコトばっかやと思うし
他人事にかんじるかもしれない
でもあたしはみなさんの味方です。
がんばりますから。言葉にできるように。
いっしょに戦いましょう(∩´∀`)∩

4

今日学校の道徳で、人生についてのやつだったんどさ、クラスの友達とかは死にたくないって言うだよ。
私もたしかに死ぬのが怖いって思って寝れなかったこともあったし、今も嫌だけど、死んだらこの後私がどうなるのか気になる。少し楽しみだったりしないこともない。まぁ、だからといって死ぬ気は無いし、生きてる間は生きるんだけどね。
皆さんはどーですか?

2

そういうところ

自分のが嫌だと、すぐに人のと交換したくなるところ。

そういう大人気ないところ、ほんと嫌い。
ほんと尊敬できない。

1

悩み

悩みがあれば相談に乗りたいです。あなたの悩みを深くまで理解することはできないですけど、アドバイスくらいはできたらいいなと思います。9時ごろにもう一回掲示板に来るので、あなたの相談にのりたいです。
最近、個人個人にレス書き込めてなくてごめんなさい!できるだけ多くの人の相談を今日はしていきたいと思ってます。

2

今日

今日、隣の担任がキレた
うちらは全くキレられてないんだけど
クラスメイトの一人の男子が、隣の担任の授業中に欠点課題(隣の担任の)してて、それを見た隣の担任がキレたの
その欠点課題のノートをびりびりに破いてごみ箱に投げ捨てて
(その子わざわざノート2冊使ってやってて)
そのまま教卓の横にあった机を蹴ってそしたら、壁に穴開いてた
その時は穴空いたのに全然気づかなかったけど

うちは机蹴ったのが怖くて、泣いちゃった
本当に怖かった

その子が悪いのも分かってるし、他の授業でもその子内職してていろんな先生に怒られてるから全然その子をかばうつもりはないし、先生がキレて当然だと思ったし。

隣の担任は、全体に怒ってる訳じゃないからねって言って机もとに戻したし、すぐに切り替えて授業してくれたんだけど

1

今日の夢に大好きな副担が出てきたんだけど
いつもなら嬉しくてしょうがないのに
全然嬉しくなかった
逆に怖いって思っちゃった
夢のなかで教室にいて副担に現代文のお爺さんのせいで引っ掻いちゃったっていったらなんかいつも通りの反応してくれたのに顔も目も笑ってなくて
怖かった
こないだまで今すぐ会いたいってずっと心のそこから思ってたのに
今じゃ逆に会いたくないって思ったり(夢の中だけ)怖いって思ってる自分がいる(嫌いなわけではないんだけど、前よりは好きじゃないだけ)

今U先生に依存してるからかな?

4

絡まないで

学校の人に絡まれまくる。
なんもないのに絡まないで。
どうでも良いことで絡まないで。

教室にいるの嫌だ。

2

最低な人

まだまだ大丈夫じゃん。

「元気じゃないよ~」とか言ってるけど、私からしたら全然元気にしか見えない。

あんなのただの言い訳でしょう?

そういうことする割には、普通に過ごしてるし、全然余裕じゃん。

何が原因なのかさっぱりだよ。



こんなこと思う私は最低な人間ですね。
みんなそれぞれ悩んでいるというのに。
まぁ最低な人間でもいいよ、元々だから。

それでいいけど、それなら私にも辛いこと、嫌なこと、話させてよ。
私ばっかり聞き役なんて不平等だ。