表示件数
0

最低だ

大事な人を遠ざけようとした自分が心の中に少しでもいたことにびっくりした。
一人になったら絶対辛くて自分を苦しめるくせに何考えてるんだろ。ほんとに訳が分からない。
もう辞める。こんな投稿も今年これで最後にする。
……やっぱり、来年からここに来れないと思うと、辛い、不安。

1

周期ひどい

直近の周期が19,17,17ですって
ふざけてる
気持ちが滅入るよ…

1

金曜日

金曜日なのに全然テンションがあがらない。
どうして?

やっぱり私の友達はピアノだけだな。
ピアノだけは、私を裏切ったこともないし、悲しいときには寄り添ってくれたし、イライラしたときにはストレス発散させてくれた。

1

道徳

今日道徳のとき
いじめで自殺なさった人の親御さんが書いた日記みたいので授業した。
みんなどんな理由があってもいじめはダメだって。
死んでしまうほどのいじめって何したんだろ、最低だねって。
よくあるパターンの。誰でも言いそうな言葉を並べてた。
うちはその決意をする手前までいったんだよ?
本気でいなくなりたいって思ってた。
みんなにとってうちにしてることはなんなの?
これがいじめじゃなかったらうち、もうどうしたらいいんよ。

0

どうしよう…

今日、塾に行ったら先生に下のクラスに変えないかって言われた。この前の模試の結果などを見てだって。どうしたいと言われても、そんなの1人で決められないよ。でも、私は今までクラスを落ちたことなんてなかった。だから、親にも言い出せなかった。そんなこと、伝えたくなかった。もちろん、今出来ていない理科や数学の点数を上げるためには先生が言うように下のクラスに変えた方がいいかもしれないということは分かっている。でも、あと2ヵ月もない中で周りのメンバーが代わりることなどが怖い。周りからあの子下がったて思われるのかとか。
現実的に考えれば、そんなわがままは受験まであと2ヵ月も切っている状態で通用しない。わがままを優先して受験に落ちたら元も子もない。だから、決められないよ。初めて今日親以外の大人の前で泣いた。思わず涙が止まらなかった。

それでも明後日から冬期講習は始まる。つまり、明日までに決めなくちゃいけない。どうしよう…涙だけが止まらない。

1

はぁ…

辛い…
風邪気味なのに、「帰っちゃダメ」って言われて、これから部活しなきゃいけない。

大好きな肉団子も食べる気になれないのに。
いつもと違う寒さだし、精神的にもやられたっていうのに…

2

昨日のやつ

U先生に連絡先教えてって聞いたら、断られてしまいました

教えてくれないとは思っていたけど、ちょっと寂しかった
でも、これからも、他に頼る人がいないからU先生を頼るしかないし。
隣の担任も信用してない訳じゃないけど、なんかちょっと距離があるからな
まぁ、ひとまず頑張って欠点課題終らせまーす!!
まだまだ終わりそうにないので…
絶対間に合わないよーー