表示件数
0

幸せは必ずある。

人には人それぞれの悩みがあると思う
周りと一緒にされたくない人もいると思う
誰にもこの悩みを話せずに長い時間、ずっと耐えてきた人もいると思う
無理しないで、その辛さを苦しさを上から抑えつけられてるようなその重たいものは全部無くしてほしい。全てじゃなくても人の心の力なら半分は持つことができるはず。ずっと溜めてるとその分どんどん苦しくなって息が出来なくなってしまう、それを解消することは決して不可能ではないです。だから、一人じゃないし孤独でもない。綺麗事かもしれないけど私の気持ちが伝わって頂けると嬉しいです。明日は嫌でも来るけど、その明日を捨てずに生きて下さい。

0

やっと学校終わった

やっと学校が終わったーーー
本当に二学期は副担に会えなくて、担任は暴走し出すし、パニックはひどくなるし、大変だった
でも、副担が居なかったからU先生とか、カウンセリングとか、人を信じることを覚えられたかも
最近は副担の旦那さんとも仲良くなって、ちょっと楽しかった

ここがあったから学校行けたから、ありがとうございました

これからも、よろしくお願いします

1

昨日のこと

昨日、校内で部活動対抗駅伝がありました。
マネだけど、走りました。
単純に感想を言うと、辛かったけど、楽しかった。

1キロって短いって言われたけど、そうでもなくて、まともに運動をしない私からしたらとっても大変でした。
でも、先輩とか友達が応援してくれて、なんとか完走でしました。

うちの部活の結果はと言うと......
女子チームは全部活動のなかで最下位!
男子1年チームは走る距離を間違えて失格!
男子2年チームも同じ理由で失格!

結果は散々だったけど、終わったあとは美味しいおしるこを貰って、笑顔で終われました(笑)

マネの私が走ったのは本当に不満ですけど(たぶんずっと引きずる)、いい思い出になったと思うのでいいやって感じです!!
しかも、昨日頑張ったので、今日はライブです!
一ヶ月振りとかかな...?
postman、The Lump of Sugar、青はるまき、この3組が見れるのが本当に幸せです!
楽しみます!!


今日の掲示板逆電も楽しみだなぁ、久しぶりだし!!
いつか自分も校長教頭と話がしたいなって思って今日も聞いてます!