表示件数
2

・・・

こんにちは!私は中2なんですけど生理が全然来ません。個人差があるとは分かってても不安になってしまいます。どうすればいいんでしょうか?

2

感謝しかないな

掲示板ストップするので、書き込みさせていただきます。
ホケンシツの皆さま
この1年、大荒れだった私を支えて下さり、ありがとうございました。
3月にスマホを買い与えてもらい、今まで耳を傾けていただけのSOLに掲示板の書き込みという形でも参加できるようになりました。それまでは学校掲示板の存在しか知らなく、また正直言って、自分がこんなに途方に暮れる高校生活になるなんて思ってもいなかったのです。
今では、学校掲示板よりもここをクリックしている自分がいます。
死にたくて、消えたくて、どうしようもなくフラついている私に、たくさんのスタンプを押してくれた生徒さん。
自分も苦しいのに、私の書き込みに対して温かいレスを送ってくれた生徒さん。
私はここにきて、人の優しさ・温かさを改めて感じました。
何度言っても足りないけれど、言わずに年を越せないので、言わせていただきます。

本当にありがとうございます。

来年も、たくさん来ると思います。
また、死にたくなると思います。
今だって、状況が変わったわけじゃありません。

こんなめんどくさい私ですが、来年も仲良くして下さると嬉しいです。

良いお年をお迎えください!

2

本当にありがとう❤

この一年間本当にありがとうございました

毎日毎日嫌なことがあるとすぐに書きこんで
その書き込みに優しい言葉でレスをくれて
本当に助けられました
来年もよろしくお願いします

それでは、みんなよいお年をお迎えください

2

今の気持ち

ただただ散歩したい。
外の空気吸いたいな。

0

勉強

勉強しないと。
3学期は、3年生の0学期だからね…笑
みんなの進捗状況聞いてると私よりずっと進んでて、最早出遅れてるけどがんばらなきゃ。

今回こそは変わる!って決めたから。
(毎回言ってるけど笑)

なんでみんなは課題進めるのがそんなに早いんだろう?
本当に、私は21時間でみんなは24時間。
それか私は24時間だけどみんなには28時間あるのかなって思う。

そうじゃなきゃ、どれだけみんな自分に強いの?
私はそんなに頑張れないよ…

2

お別れ 今までありがとう

私は来年から受験生になるので今日でここに来るのを止めます。
高校に入ってからこの掲示板にきて、どんな時でも悩みや不安を聞いてくれるみんなにすごく助けられました。ほんとにありがとう。
私は皆を助けることが出来てたかな……。
私はこれから、未来の鍵を手に入れる旅をしてきます。
手に入れることが出来たらここに報告しに来たいなと思っています。そしてその時にちゃんとここを卒業をしようと思います!今は休校という形にしておきます。ちゃんと卒業するために心も強くなれる様に頑張ってきます。
約2年間、お世話になりました!
良いお年を!

0

今年も1年

今年も1年ありがとうございました
ホケンシツも何度か書き込ませていただきました
レスくれた人、私の言葉に返してくれた人、ありがとう
私は将来看護師になりたいくらい人に頼られるのが好きです
ずっと1人で抱え込むのは辛い事だと私もとても知っています、なので少しでも私が助けられたらな、と思ってます
声を届けられなくても言葉は届けられるので、私の言葉で1人でも心が軽くなれば幸いです
今年1年お疲れ様でした