表示件数
0

今年もありがとうございました!

今年もホケンシツのみなさんには本当に本当にお世話になりました(*´꒳`*)

だんだん年齢がみんなより上になっていく。。。笑

私はレスすることくらいしかみんなの役には立てないけど、それだけで救われる人が少しでもいたら嬉しいです♡

来年もこんな私ですがお付き合いください!
来年もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

0

なんで?

どうして?
あの子はあんなに幸せそうなのに、ストレスでたまにお腹が痛くなるからって、周りの人から心配されて、先生からも優しい言葉をかけられて。

私だって、学校にいたって家にいたってストレスから逃れられないのに、なんで?
何が違うの?

あの子は、顔も可愛くてスタイルもよくて運動もできて、お腹が痛くなるほどのストレスなんてどこにあるの?

休みの日にはオシャレして友達とお出かけしてプリとって、それなのに弱いからって、そんなのずるすぎるよ。


別に私は心配されたいわけじゃない。
ただ話を聞いてほしいだけ。
わかってほしいだけ。
私もみんなと同じように辛い思いしてるんだよってこと。私もみんなと同じように気持ちがあるんだよってこと。

なんで年末までこんな気持ちにならなきゃいけないの?学校が終わって少し落ち着いてたのに。
意味わかんない。なんで?どうして?

2017年は本当に楽しくなかった。
1月の逆電に出られたのは嬉しかったけど笑
クラスも最悪だし。こんなにあっという間だったのに楽しくなかった1年は自分史上初だ。
最悪な思いばっかりしてた。
2016年はそれなりに楽しかった。
今日はもう3回も泣いてる。最後の最後までこれか。2017年を象徴するに相応しい終わりだな。

0

長文申し訳ないです。

こんばんは。
いや、時間的におはようございますでしょうか?
まあ、それはいいとして。

久しぶりにここに来ました。
ここに来ていらっしゃる方で恋愛部の掲示板を見ておられる方がいらっしゃったら話を知っておられる方もいるかもしれません。
私は、中学3年の時に同じクラスになった人のことがずっと好きでした。(今年の4月まで)だけど、高校に入学してから、同じクラスの人を好きになりました。
その、ずっと好きだった人は面白くて話が合うため弾んで、LINEでも特にネタはないのに毎日連絡をとっています。しかし、同じクラスの人を好きになってしまったので(今好きな人)諦めをつけようと思って告白しました。結果は、彼女がいるからごめん。っていう感じで終わりましたが、これからも宜しく