表示件数
6

皆さんの嫌いなものってなんですか?

なんでも良いです
物事でも場所でもなんでも良いので嫌いなものを教えてください!
もちろん人それぞれだと思いますが、教えてほしいです。

なんで嫌いなことかというと、昨日見つけた自分の嫌いなもので悩みができちゃったので

2

5年後の自分へ

私は今17歳です。今年受験生です。
将来が真っ暗で何も見えません。

ちょうど大学卒業の年ですね。
卒業できそうですか?
まず、大学は受かりましたか?

まだ平成ですよ笑
新しい年号は何ですか?
この5年間何がありましたか?

今も何かで悩んでいますか?
もしかしたら今より辛いかも知れませんね。

もし5年後の自分がいて、これを見てるならレスください。



なんてことを書いてみました笑笑
これからどうなるのか不安すぎて、本当に5年後の自分がどこかにいてくれたらいいのにって思います。

2

ううう...

親戚の集まりで、私の進路の話になってしまいました。
たまたま母が不在で、私と父と父方の親戚が大勢でした。

お前は大学院に行って博士号を取るんだ

父からこの言葉が出たときは頭が真っ白になりました。
好きなことできないの?嘘でしょ?って。
でも、その少し後には

お前は好きなことしろ!金は出してやるから!

って言われて。もう訳わかんないんですけど。
でも、好きなことしろ!って言ったから、好きなことやらせてもらいます!!!
お金の心配もしなくていいし、下宿もOK出たから、大学も就職も専門学校も自由ってこと!!
好きなこと追究する!!

2

Error

こんばんは。
私の好きなアーティストはセカオワ先生です。
知ってる人もいると思いますが。
ホケンシツ掲示板に
「自分が弱いから」
っと書き込んでいる人がたまにいますね。
そんな皆さんに、おすすめの歌詞があります。
セカオワ先生の「Error」の歌詞です
歌詞は、レスにたぶん書き込んでると思います。

1

どうしよう

中学の時の部活の先輩(男子)からTwitterのDMであけおめの連絡が来ました。
先輩が卒業してから初めてコンタクトを取りました。
そのあとLINEが欲しいって言われて交換しました。彼氏いないの?とか聞かれて、いないですよーなんてやり取りをしてたら、遊ぼーよってなったんですけど、予定が合わなかったので電話しようってなりました。
2時間も電話をしてたんですが、内容は世間話から始まって、学校の話とかしてたんですが、途中から会いたいんだけどとか、ハグとか手繋いだことないのw俺がしてやるよとか、会ったらきすとかしちゃうかもなぁとか言われました。正直に言うと私は中学の時その先輩が大好きだったんですがlikeにしてたんです。だからちょっと怖かったけど、会いたい気持ちが勝ってしまって、今日会ってきました。会ってすぐ、手を繋いできて、その後もずっとうしろからハグしてきたりちゃんとこっち向いてハグしようよとか、きすしちゃだめー?って聞いてきたりして…きすは頑張って断りました。だって好きとか付き合ってとか言われてないから。自分からも恥ずかしくて言えなくて…。
完全に私遊ばれてますよねー笑
早くどうにかしなきゃなぁ。
どうしたらいいんだろう。
新年早々重い書き込みすみません。

0

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。ホケンシツ掲示板のほうに書き込むのは少し遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m
今年もこの掲示板に来ます。私の言葉で救われる人が少しでもいたらうれしいです。私もそんなに強い人間じゃないし、今年の4月には受験生になるので自分が頼ることもあると思うんです。そんなときはよろしくお願いします!

2

変わりたいのに

変わりたいのに、変われない。
それは自分の弱さのせい。

自分が悪いのに、ここに来るとみんなが慰めてくれるからそれに甘えてしまう。

できないことの理由付けをいつもしてる。
でもでもでもでも。でもばっかり。
みんなが励ましてくれたのに、そうやって自分の都合の良い方向に進めていく、わがままな人間。

私って本当にダメな人間だな~。
どうしてこんな堕落した人間になってしまったんだろう。
こんな自分に絶望しているならもういっそのこと、どうせ誰の役にも立ってない上に、迷惑しかかけてないんだから…

2

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!皆、ほんとに去年頑張ってた。一生懸命生きてたと思う。自分を褒めるのも大切なんだって私は今、気づきました。苦しいけど、振り返るのも大事なんだよなあ。今年も色々、大変だと思いますが頑張りすぎない程度にがんばりましょう!

0

おとなって

なんか、年齢はおとなでも中身子供ってあるんだなあー
って親で痛感する。
正月早々気分わるい。
機嫌とるのも疲れるしほんといや。

0

いらいら

あーもうなんで私ってこんなにダメ人間なんだろう。ほんとに自分が嫌になる。

2

正月早々。。。

生理来た...

ほんと無理、、、つらすぎ。。。

お腹いたい...気持ち悪い...
とりあえず、薬飲んだから1時間くらいすれば効いてくるはず...

1

2018

2018年、受験生になります。
あまり掲示板は見れなくなると思います。
でも辛い時は戻ってくると思います。
レスもできる限りしていきたいと思います。
こんな私ですが2018年もどうぞ宜しくお願いします。

2

メンタル。

私は、今高校3年生です。
年が明け、センター入試がどんどん近づいてきます(T-T)
私が受けたい大学は最高峰の大学で、倍率がとても高いです。
だから、最近精神的に参ったり、イライラしたりすることが多く両親にあたってしまいます。(両親に申し訳ない...)
どうしたら、少しは楽に勉強できるのでしょうか?
もしよかったら、レスください。