表示件数
1

あー、笑っちゃうよ

大好きなレ・ミゼラブルのミュージカル観てたら、On My Ownっていう曲が頭から離れない2期が来た。
先月、毎日こんなことを思っていた
好きな人にとって私なんてどうでもいい存在なんだ。
あの人の筆箱にちょっとしたお菓子をこっそり入れたり、あの人が授業内職してる時に黙って私があの人の分まで板書したり、少しでも私に振り向いて欲しかった。
だけど、無反応だった。その無反応に私はやっと気づいた。私で遊んでたんだね。
ただノートを書いてくれる人だとかそういう感じでしか見てないのだろう。
あーなんて私は馬鹿なんだ。
好きな人が他の友達と絡んでるところを見ると、嫉妬していたのが少し前の私。だけどもうそんなこと考えない。私よりも、あなたの友達のほうが何倍も可愛いし話しやすいし、そりゃそうだよね。って考えるようになった。
好きになってくれるわけないよ、私みたいなクズなんて。
というか同性だし

1

わからない

例えばです。

自分と仲の良いAとBがいて、AとBは仲が悪い。
Aが自分に「Bと仲良くするなら関わらないで」と言ってきたらみんなならどうしますか?

さらに、自分とBとCは仲が良い。
AはBにも同じことを言った。
自分は悩んでいる間に、Bは決めた。
「Aとは縁を切る」

自分はどうしたら??

レスで教えてくれたら嬉しいです。
お願いします
ヒントをください。

1

E

模試の結果、E判定でした
私は天狗でした
これ以上やったら死んでしまいそうです
孤独は辛い
知り合いがいないのは辛い
けど、話したら勉強する気がなくなる

0

頭痛( ´_ゝ`)

頭痛い。
鼻風邪の鼻詰まり辛い((((;゚Д゚)))))))
みんなも体調管理しっかりしてね♪

1

こんにちは

来年の6月、セカオワ先生の野外ツアーまでに5kg痩せたいのですが、持続できるダイエット法ってなにがありますか?

1

あけましておめでとう3日遅れ

好きな人とのLINEトーク履歴を見返してニヤけてる1月3日です。
去年の1月にその人を初めて見てちょっと気になった。けどその時は別クラだし、うちのバンドメンバーのひとりがその時から仲良かったってだけでとくになにもない。
4月に同じクラスになってびっくり、私は目線をあの人からそらさずにいられなかった。好きになってはいけない、と何度も自分に言った。
6月席替えで前後になって仲良くなった。次の席替えもその次も席が近くて嬉しかった。
7月学校祭と留学。好きだなって確信した時。一緒に行動したり、留学では飛行機の座席は毎回隣に座ってた。そして気づいたら好きな人は寝ていて、頭が私の右腕に乗っていた。1年で1番幸せだった時だなあなんて
10月、2018年4月の英語ミュージカルのオーディション。休み時間に私の部室で2人っきりで練習した。上手くいって、見事メインキャスト獲得、さらに劇中でも関わりがある役。
12月…私の生徒会の仕事で忙しいというのもあって、関わりが少なくなった。いつも一緒に行動していたはずなのに、私には笑顔も見せない。終業式には一言も会話をしなかった。あの日から連絡は一切来ていない。
片想いは1年で終わったのだろう。ほんとかな
これを機に人に甘えるのは辞めよう、そして自立しようと決心した。
私は音楽家になる。

1

眼鏡

昨日の夜壊れた眼鏡
お店に行ってきたんですけど
フレームがなくて、修理できませんでした
なので明日別のお店に行って新しいのを買う事になりました
本当に気に入ってたので悲しいです
明日買いに行くまで眼鏡無しだから
すっごく目付き悪いです(絶対すれ違った人とかはにらまれてると思ってる)
もう嫌だー
前の眼鏡は傷だらけだし度があわないから見えないし(よく一学期あの眼鏡で授業受けてたよ爆笑)

2

どうなることやら

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

なんとか年越しできてよかったです。
せっかくの三が日最後の日なのに、すっごい気分悪いです(;_;)
もっと寝たかったのに、起こされましたwはぁ…。

今年はどうなるのでしょう。年が変わってリセットされるかも、という期待と、今年も散々な目にあったらどうしようか、という不安でなんだか押しつぶされそうです。
冬休みの宿題を淡々とこなす度に、あぁ、新学期にコレを持ってまた学校→戦場に行かなきゃいけないんだなぁと思い、投げ捨てたくなります。

どうしようもなく、今年もここへ駆け込むことがあると思います。もちろん、他の皆さんも、そういうときがあると思います。

書き込みで気持ちを落ち着けたり、レスたくさん書いたり。役に立つかは分からないけれど、昨年の恩返しも込めて、今年も書き込みしていこうと思います。

0

新年早々( -。-) =3

昨日の夜、親がテレビのチャンネル変えてくれなくて、リモコン隠すから捕ろうとずっとしてて、諦めてトイレにいこうとして、立ったら親にいきなり殴られて眼鏡のフレームが折れちゃいました

まだ、変えてから4ヵ月ぐらいしかたってなくて、めちゃくちゃ気に入ってる眼鏡だから新しいのを買うのだけは嫌です
でも、もし保証がきかなくて、修理にお金がかかるようなら新しいの買うしかないって親に言われてて

まだわからないのに悲しいです
それにまた眼鏡変えたら皆にまた似合わないとか、きもいとか可愛くないとか言われるだろうから嫌だ
今の眼鏡もやっと慣れてきたからなにも言わなくなったのに
(大好きな副担に似てるって言われた♥けど、副担には見せれてないから変えたくない)

ひとまず、今日保証証もってお店に行って来ます
気が重いな

4

悩み、、

私の悩みはメイクについて(?)です。私は高2なのですが、未だにメイクをしてません。恥ずかしくてできないのです!!!これってヤバい、??みなさんは何歳くらいからやり始めました?

2

ボケたわ笑

さっき、お風呂から上がる時にシャワーのお湯を止めようとしたら、間違って水温の方を回しちゃって、キヤーーー(>_<)ってなった。
しかも、下半身からお湯がかかる下の方じゃなくて、頭からお湯がかかる上の方にシャワーをかけてたから、頭から水被った。
冷たい方に回っただけまだましかな。
心臓止まるかと思ったけど笑

洗面台でコンタクトを着けた後に、目の回りの水滴をティッシュで拭き取った後、そのティッシュを後ろにある洗濯機に入れそうになる。

ウサギの世話に行った後、手を洗うために洗面台に行って、寒いから上に着ていったパーカーをゴミ箱に捨てそうになる。

自分でも笑えるくらいボケてきた笑笑