表示件数
0

やっぱりきちゃったよ

だめですね、やっぱり
きっとセンターだからって緊張しちゃってホルモンバランス崩れたんだろうけど生理きた
昨日からほんとに腰が痛くて痛くて
お腹も痛くて
さっき急に出血がはじまった
眠くなるからほんとは飲みたくないんだけど座ってられないから明日は痛み止めを飲むしかなさそうかな
てかもう単純に痛くてツラい…

0

フィルター

どんなに大きな音で聴いても、ちゃんと聞こえないんだよね。(耳には異常ありません笑)

音楽を聴くときは大体イヤホンで聴くけど、イヤホンと耳の間にフィルターを1枚通したように、ハッキリと聞こえない。

ノリノリになれない。楽しめない。
大好きな音楽も、気分の上がる曲も。

2

恋愛相談聞いて欲しい!

どなたか若干重めですが恋愛相談聞いていただける方いらっしゃいましたら返信おねがいします。
とても長文になってしまいそうですが…
四年感悩みまくったことなので相談に乗っていただけるとありがたいです(*´꒳`*)

0

何にもないけど

私に取り柄なんて何もない。

クラスではうるさくて権力高い子ともそこそこにつるんでる強いて言うならそれだけ。

得意な教科も得意なこともこれといって好きなこともない。

成績だって下の下

でも英語と先生が私を変えてくれた

英語なんて大嫌いだった
先生なんて大嫌いだった

今行きたい大学学部がある

誰にも言えない夢がある

明日晴れたなら何しようか?
靴を青い空向け飛ばす
楽しい出来事あるといいな!
口笛吹きながら歩く道

まだ見ぬ世界には何がある!?
行くか戻るのかは気分次第

フル回転で超えるスピードで
行く my way next!!!!
目指す向こう『自由zone』へ
明日 明後日 間違いあったって
ほら始動ソラシド 花唄歌おう

0

どうしたらいいのー

この前お母さんに洋服を買ってもらったの。私好みのワンピースで一目惚れして買った服なんだけどよく考えると親友も似てるの持ってて…。その時は忘れてたけど、前親友が着てたから思い出した。もし私がその服着たらまた真似されたって親友は誤解するよね。そのせいで嫌われたら嫌だし。どうしたらいいんだろう。その服着ない方がいいのかな…?でもまだ一回も着てないし、せっかく買ってくれたお母さんにも悪いと思う…。
はぁどうしよう(´Д`)ハァ…

0

(´ー`)

中2の2学期から生理痛がする…

お腹痛い…

やっぱりストレスかな…?

寝付くのが遅いの嫌なんだけど…

2

私のクラス。

私のクラスは女子15人、男子10人で、どちらかというと女子の方が力が強いです。

数学の先生(男性)、仮にG先生とします。
G先生は多分20代後半くらいの数学の先生で、とても軟弱そうな方でして、、。

私はG先生の授業も分かりやすいと思うし、全く悪い先生とは思っていません。優しい先生だと思います。

でもクラスの女子達はG先生の事をなぜか嫌っていて、次の授業が数学だと、すごく嫌がり暴言を吐いています。

さらに数学の授業の時も、G先生が
「これをしましょう」
と言った時に、一部の女子が近くで顔を見合わせて、いやそうな顔ををして、
「は?なんでやらんといけんの?めんどくさっっ!死ねばいいのに」
とか言い合ってます。こそこそと。あと紙をまわしたりして。

それに授業中にも関わらず、数学の時に限ってみんなはしゃべってばかりで。一度先生も泣きそうになり、グッとこらえていたのを私は見ました。

またそれを見た一部のクラスメイトは、
「大人のくせに泣くとかだっさwきもw」
と言っていました。大人でも泣く事は当然あるだろうし、それ以前に、生徒が教師に対してそんな態度をとる事自体おかしいはずです。

先日、数学のテストをG先生が返却しようとした時も、ある女子がテスト返却されるのが嫌だったのかもしれませんが、急にG先生の容姿の悪口を言い始めました。私は席が近くて聴こえていたので、ものすごい怒りが込み上げてきて、今日こそは言ってやろうって思ったけど、言えなかった。


これはいじめだと思います。生徒が先生に対するいじめです。G先生の弱みに付け込んで攻撃する、そんなクラスメイトが、私は許せない。

私は担任にも一度この事を軽く言いました。でもその時だけクラスに注意しただけで、そのあとは何も対処をしようとしない。

この前は自分の思いが声にならなかったけど、今度は絶対に言ってやりたいです。顔も赤くなるだろうし涙も出るかもしれないけど。
私は普段あまりしゃべらないけど、こういう時こそ思いっきり気持ちをぶつけるのもいいかもですよね。

そのあとみんなに嫌われてもいいし1人になってもいい、という覚悟はあります。私は間違ってないと思う。だから私は主張します。

0

家に居たくない

家に居たくない。
親はずっとケンカしてるし兄は私が小三の時から私や母に暴力をふるってきた。兄も学校でなんかあったのはわかるけど最悪。
お母さんは暴力のせいで肋骨一本折れたこともあったし。私もたくさん暴力受けた。暴言もたくさんゆわれた。
それから3年ぐらい兄とは一緒の家に居るのに話してない。話したくもない。
兄は高校も不登校やし、不登校になってから親も仲悪なった。
あーあ。