表示件数
0

頑張ります

親にどうしても言わなきゃいけないことがある。
でも、怖い。
「やりたいことがあります」
これを切り出せたら勝ち。
この一言が出せない。
出さなきゃ始まらないのはわかってるんだけど。

やりたいからやるけど、やらなきゃいけないからやる。

今じゃないといけないこと。
今やらなきゃいけないこと。
10代にしかやれないこと。
大人じゃできないこと。

ちゃんと言わなきゃ、みんなに迷惑かける。
だから、伝える。
怖いけど、反対されるかもしれないけど、私が初めてやりきりたいと思えたことだから。

2

恥ずかしくて他じゃ言えないのでここで言わせていただきます

恋人が欲しい!!!!
いや恋人じゃなくても良い誰でも良いから僕を認めてくれる人が欲しい
抱きしめてくれ…寂しい……
我ながら承認欲求が強いメンヘラすぎて気持ち悪い(笑)

0

甘えてる?

仲良い人が年上ばかりの人は、自分にあわせてくれる年上の人に甘えてるって言われた。
甘えてるんだろうか…

0

土日

土日のストレスで、またやってしまった...。

1

.

頑張り方を忘れた。
もう無理なんだよ。頑張っても頑張って
も結果がついてこない。頑張っても褒められない。家帰ってきて、家事してるだけいいと思ってよ。こんな時間に皿洗いして洗濯機回して洗濯物干してご飯作ってるんだよ。私にそれ以上の求めないで。頑張りたいのに頑張れない。甘えてるって思われるかもしれないけど、頑張れない。これからの人生が見えない。高校に入れるかもわからない。私はどうしたらいいの。兄ちゃんが、専門学校行くって言って勉強してる。私はこんなんでいいのかなって焦りもある。どうしたら頑張れるの?もう頑張り方忘れたよ。

1

友だち

今一番仲がいい子がいて、その子も色々大変で。それは分かるんだけど、相談してくる内容がいつも同じで堂々巡り。提案するけど結局できなくてまた相談しに来て。素直になれないんだけど、どうしたらいい?って内容で、初めはちゃんと答えてたけど最近はめんどくさい。何回も言ったじゃんって言うんだけど、ずっとその話。そろそろ四ヶ月。毎日聞いてる。
話したいことある?って聞かれたから話したら、いつの間にかその子の相談に逆戻り。だからもう自分の話はしないでおこうってしたら相手は1時間は話してる。ちゃんと聞かないと怒るし。あと本人には言えないけど、口臭がきつい…。今日は特に疲れた。

私も堂々巡りしてるかもしれないけど、1時間も話せない。15分も話せない。

その子といて普段は楽しいのに、なんか今日はイラついちゃって、関係を壊したくなってしまった。もう学校でも一人でいいって思えてしまった。

2

(T-T)

鼻水とくしゃみ止まんない…

花粉症かな…

そんなちっさい症状じゃなくてもっともっとおっきい症状が出て欲しい。

クラスの欠席者増えてるのに、なんでこんな元気なの。。。

1

今日

今日は、カウンセリングだった
あと、ハサミとシャーペンを中学校の時にお世話になった先生に預け直した

少しは気持ちが楽になったかも
カウンセリングの先生には、切っただけですんで良かったって言われたから、凄く安心した
少しは人を信用しようと思えた

此処の皆もカウンセリングの先生も共感してくれたから、凄く安心した
これからもこんな情緒不安定なうちですがよろしくお願いします
本当に皆が共感してくれたり励ましてくれたり、
褒めてくれたりって言う一つ一つのレスが嬉しくて気持ちが明るくなるからありがとうございます❤

1

どーしよ...

お久しぶりです!(久し振りなのに暗い話で申し訳ない...)

今日は学校を休んでしまった

昨日の夜から頭が痛かったから...

でも本当は朝にはほとんど治ってた

一二学期結構休んじゃったから三学期は頑張ろうって思ってたのに...

何か一回休むともう二度と行けなくなる気がして怖い...

昨日は頑張って宿題やったのに無駄になっちゃった...

最近はけっこー楽しかったのに...

急に糸が切れちゃった感じ?

大声で泣きたい

大声で笑いたい

...もう何をしたいのかも分からなくなってきた




明日は行こうと思ってるのでちょっとずつ準備してきます!...

2

「生きていたんだよな」

あいみょんの「生きていたんだよな」っていう曲。人生が疲れたぁって思ったときに聞いてみて欲しいです。あたしも、この曲に救われた部分があります。人生が疲れたって言ったら、周りは生きなさいって綺麗事ばかり。でも、生きることも勇気なら死ぬことも素晴らしい勇気だとおもう。だってそうでしょ?そんなときに、この曲聞くとなんだかスッキリするし考えさせられる。みんな、一度聞いてみてください。きっと、救われると思います。人生が変わると思います。

1

(´^`)

もうすぐ部活の本番だから、とりあえず今日、傷をつけずに学校に行った。

「思ったより大丈夫かも?」と思った瞬間もあったけど、

その次の時間にはつねってた。

今、傷をつけてみたいって思っている人に言います。

「はじめるのはすごく簡単だけど、やめるのは本当に難しいから、

後悔しないでください。」

0

いい日だ

今日は朝から寝坊して、お母さんに怒られた。嫌な1日でスタートした。
だけど好きな人ととたくさん喋れたし腕をツンツンされたし、親友が第一志望の高校に受かってて嬉しいことがたくさんあった。
いい日だ。

1

すごい怖かった

ここ何ヶ月か体調がおかしくて、特にここ3日
ググったらかなり重い病気がヒットしてしまって
症状もほぼ当たってて、遺伝的なことも考えてもドンピシャで
不安で不安で寝られませんでした
朝が来たら親に言ってみます
親を不安にさせてしまって迷惑をかけてしまうのが辛いけど
本当に人っていつ死ぬかわからないなって思ってしまった
年齢とか関係ないね