表示件数
3

最近思うこと

最近学校が楽しくありません。人見知りでなかなか自分から話せないために、特定の友達しか話せません。友達がいないわけではないけれど、クラスにいるのが嫌です。学校に行くのは行きたい大学に行くため、部活に行くのは自分の技術をあげるためと思いながら毎日学校に行っています。皆さんはそう思うことはありますか?また、どのように思って学校に行っていますか?

1

お面

本当はすごく落ち込んでるけど、自分が落ち込んでちゃダメだって思う
本当は友達におめでとうって言うの辛いけどお面被って笑ってる
泣きたいけどなんでかダメだって思う
この変に気を使う性格嫌だな

3

過呼吸

昨日、初めてなりました。
そんなにひどいやつじゃないんですけど!
受験のことで嫌なことがあって、わーって泣いちゃって、声を押し殺そうとしたら息ができなくて
こわかった
誰かに助けを求めようにもみんな寝てるし
しかもそもそもが家族に対して泣いていたのでね…
今日もずっと、息苦しくて、変なドキドキが止まらなくて
また息ができなくなるんじゃないかって泣くこともできない

0

ごめんなさい。

また、友達が一人辞める。あたしもあと、1ヶ月もすれば卒業だから結局は離ればなれになっちゃうけど、やっぱり友達が辞めるのは悲しいや( ω-、)意外と仲良かったし、勉強とか趣味とかの話題で盛り上がれて、いいやつだなぁって思って頼ってた部分もあるからさ。なんか、やるせない気持ちでいっぱいだよ...

0

悔しい

いつも自分の仕事をサボってる人がいる。


その人と、名前順の関係で掃除とかの担当一緒にならなきゃいけない。


いつも時間遅れて私に謝るけど結局まともに仕事やんない。


謝られる前に注意できない自分が嫌だ。


謝られて相手を許してしまう自分が嫌だ。


でも、あんな奴いないほうがいいって開き直ることができない自分が嫌だ。


何であんな奴のせいで自分が自分を嫌いにならなきゃいけないんだろう。


言いたいことをはっきり言えない自分が悔しくて、むなしくなる。


あと1ケ月の辛抱。


中学受検合格して、あんな奴とは違うところで中学校生活を送ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

あーあ。

公立前期落ちた。
あーあ…もうやだな…