表示件数
1

ふと思ったこと

今日学校のトイレに行った((当たり前だけど
なんか呼吸が、走った後みたいな感じになってた。ぜぇぜぇいう感じかな?最近寝不足だし…何か関係があるのかな?

1

今の気持ち

私は、病気があってで通院してます。病気治したい。先生に言われたけど、整形外科と呼吸器の病気は、和らぐことはできるけど、完璧には治らないからずっとつきあっていくしかない。でも、私は、3人の先生に出会えて少しずつ治したいって思った。でも、色々話せるかな?また、咳が止まらない。夜 大変。

2

あと1ヶ月

あと約1ヶ月。あと1ヶ月耐えれば今よりマシな環境で生活できるかもしれない。でもその1ヶ月が信じられないくらい長く感じる。来月の今頃無事に高校2年生を終えている自分を想像出来ない。いじめは日に日に悪化していってるし、学校へ行くたびに自分は独りなんだって痛感させられる。私にあとどれだけこの痛みに耐えられる力が残されているんだろう。正直バレンタインどころじゃない。

1

バレンタインですね。、。
今年もまぁ作ったわけなんてすけど、去年よりは少なくなりました笑
だって、友達減ったから笑
一応マネやってるから部活の人は渡すけど、それ以外で友達として渡すのは3人だけ。
しかも一人はお世話になってる三年生の男の先輩、一人は隣のクラスの幼馴染みくん、もう一人はおなじクラスの女の子。
おなじクラスの女の子は作る予定なかったんだけど、直前になって、「わたし作るから小春日和も頂戴ね!」って言われて、仕方なく作るかぁ、って感じです。
朝からいろんなとこに配りに行かないといけないから大変だなぁ。。。

バレンタインとかクリスマスとか無くていいのにって思っちゃいました笑

0

シンジン

赤ちゃんの名前とかこれで大丈夫か見てくれる、霊能者的な人がいるんですけど、
私が生まれたときにその人から見てもらった話で、今日の夜ご飯の時にお父さんが「シンジンとつながるんだって言ってたよ」

って言ってた。
シンジンってなんや。
もし本当にそうなら、すごいことのひとつやふたつできそうなものだが…

何の変哲もない人間に育ってしまいましたよ私は

4

苦しい

気づいたら呼吸が浅い。

心拍も弱い。

心臓も時々痛む。

急にすごく動くと「ゼェッ」って変な音もする。


なんなんでしょうか…

2

しんどい

やっぱりしんどい
家いるの辛いよ
もう消えたい…

0

こんばんは。

今日 総合病院に診察行った。優しくて。これからも先生が主治医。色々話していいし、思ってること言って言われました。病気治したい。チョコレート渡せなかったけど、感謝してる。隠してることがあります。どう話したらいいですか?