表示件数
1

(ノД`)シクシク

ほんと、とことん自分が嫌になっちゃう。普通なら簡単にできるはずの事もあたしの手にかかれば全部難しい。勉強だって、運動だって、人間関係だって、どれ一つ上手く行ったことはないしそのたびにどんどん自分が嫌いになって、終いにはものに八つ当たりしてしまう…。こんな自分を変えたくて、毎日頑張ってきたけどやっぱり変わることなんてできなかった。弱いよね…。自分でも思うもん。なんか急に不安で押しつぶされそう…。

5

もう無理

学校ではいじめ、委員長の責任感
家では勉強、勉強うるさい親
学校でも家でも怒られてっばかり…
私って何のために生きてるの?どうして誰も助けてくれないの?
こんな苦しい思いしてまで生きていたくないな
誰か私を助けてお願いします。
早めにレスお願いします。

5

所詮

所詮、親の言いなり
所詮、親の言った通りにしか生きていけない
所詮、自分の意見は親に通らない
私の母親は過保護なんだと思います。
私はそれが本当に気持ち悪くて、嫌でしょうがない。
今回の進路選択で自分の意見を言ったら、怒られるし、泣かれるし。
担任の先生がわざわざ私の意見を聞いてくれて、家に電話してくれたのに、「先生にはちゃんと親子で話し合って決めたって言っといて。」と遠回しに口合わせして欲しいと言われました。
父親は私の進路や高校に無関心で「高校は別に行かなくてもいい。」とか自分が中卒だからって言ってたのに、母親と同じ意見を言いだして。
まじなんなの?
私が強く言われると言い返せないことをいい事に。
今は絆創膏して隠してるけど。
私がいなければよかったんだ。
この家庭に生まれて来なければよかったんだ。
この世界に、家庭に、生まれてきてごめんなさい。

0

(´TωT`)

昨日の夜、お風呂上がりに髪を乾かしながら歩いてたら、ドアの面じゃない角のところに左肘ぶつけて、今もめっちゃ痛い。

よく向こうずねをやっちゃう感じの…

学校でも机に肘つけないからつらい笑
マフラーを何回も折ってふわふわにした上についてたけど笑

みなさんも、思わぬ事故にはご注意を。
怪我は、忘れた頃にやってきます。

1

嫌だ

今、テスト期間なので席が出席番号順なんですけど、横にいっつも色々いってくるやつがいます。
普段ならテストが終わったら席替えなんですけど、一週間後に学力状況調査があるので一週間そのままです。
運悪く席は教卓の前だし…

また色々言われるのかな…?
ペアで⚪⚪しろみたいな授業ないと良いな
来週学校いつもよりやだな

1

悩み。

私は、呼吸するとヒュヒューって音がして息苦しくなります。バンドしてると息苦しくて発作がひどくなります。対処法がありますか?どうしたらいいですか?先生の連絡先がわからなくて聞けない。

0

ああ

学校は何だかうるさい。
父親は、自分だけが頑張ってるような言い方してくる。
私だって頑張ってるのに。
英語の授業で「離婚する」っていう単語が出てきて、なんだか少し動揺しちゃって、ざわざわして、こっそりトイレ行って切った。親が離婚して1年経ってないのに、笑っていられるわけないよ。

0

無題

教室とか人が10数人いるだけでも話し声がうるさく感じてもうすすぐ卒業なのに仲良しの友達はクラス違うし全然楽しくない。
どっかに隔離されたい。
隔離、隔離、隔離。、

0

はぁぁ

今日の授業の内容。
母子家庭。うちや。。
けど学校掲示板に書き込めるような内容じゃないし。
重すぎるしいっぱいいっぱいになっちゃうと思うから。
このホケンシツだけだな。
怖いし。

0

質問

被害妄想ってどうやったらしないで済みますか。

別になりたくてなってるわけじゃないのに被害妄想とか自意識過剰とか分かってるけどどうやって直したらいいのかわかりません。誰か教えてください

0

なんか、なんとなく。しんどい。自分かなぜイライラしてるのか分からんけど、なんか気がついたら爆発してる。怒られる。それでイライラして爆発・・・って繰り返し。
せっかく学校では見た目だけでも前と同じように過ごせるようになったのに今度は家か。
私を壊してるのは親かもしれない。別に暴力振るわれてるわけでもなくご飯を与えられないわけでもない。親にとったら何気ない言動が私を壊してる気がする。
ホケンシツにいる他の生徒の子からしたら普通の家なんだろうけどこの家にいるのが疲れた。アイツとは違って親のことは嫌いじゃない。それでも、なんとなく。ただなんとなくそんな気がする。

5

体調不良

昨日の夜、ひどい腹痛に襲われた。寝てたんだけどその痛みで目が覚めて眠かったけど無理矢理体起こしてトイレに行って。そしたら急に起きたせいか貧血でふらふらになっちゃって倒れちゃった…。そして朝起きて体重はかったら一キロちょっとおちててそしてまた朝からふらふら。結局学校には行けなかった。行くつもりだったけどお母さんが休むって連絡してたから…。はぁ、色々と大変。

0

特になし

あーあ。
やっぱ学校に来るとすっごい嫌。
ストレス溜まってんのわかる。

でも家に帰ったから解放されるわけじゃなくて、家に帰ってもまた、

あーあ。
やっぱ家も嫌だわ。

って思うんだよな。
楽になりたい