表示件数
1

やっぱり

やっぱりどんなに耐えようと思っても、泣きそう
今週の火曜日、英語の授業中に外国人の英語の先生に、しゃべってないときに
注意された
喋ってなかったから喋ってませんって言ったのに、なんでそんな嘘つくのって言われて、crazy
って言われたから頭きて先生の方がcrazyだってぼそっていったらなんだその態度はみたいな感じでキレだして、なに言ってるか全然聞いてなかったけどイライラして泣くのをこらえるのに必死だったでも、クラスメイトの一人の女の子は大爆笑してて
その子にもキレそうになったけど一番後ろの席だったし授業中に立って行って怒鳴る訳にもいかなくてなんとか堪えたけど
やっぱりイライラする
ずっと頑張って傷つけないように引っ掻かないようにって自分自身に言い聞かせてるけど
物凄く傷つけてしまいたい
それで、スッキリする訳じゃないのにね
その英語の先生この間もうちにだけキレてきた

0

もう、

前みたいなネガティブな私とはお別れ!!!!!

今は色々はっきり言えるし、楽しい!!!!

モットーは、『浅く広く』。

踏み込みすぎるから、いらないダメージを受けていたんだなって今なら分かる。

色々あってからもう直ぐ一年。


当時はほんとにやばかったけど笑笑、今はそんなことがあったからこそ、沢山の友達がいるわけで。

グループは変わっても、今のグルのメンツと一緒に遊んでるし!!!!



ほんとにここの掲示板で助けられた!!!!

そのお礼になるかはわからないけど、
学校生活で何か悩みがある方がいたら経験豊富なので笑、沢山相談に乗っていきたい!!!!



これからよろしくお願いしまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

0

私。

私は、親がストレスに感じる。どう接したら?息苦しくなる。バイトもストレスに感じることもあります。私は、病気があり通院してます。ぜんそくもあり、薬のこと 病気が悪化してること 総合病院に電話してる。でも、今月 かなり電話してるから、迷惑かな?

4

,

今日も、中間休みと昼休みは保健室。
4時間目は図書室で一人で勉強。
本当は誰にも会いたくない。
出来れば学校も行きたくない。
みんなの前では平気なふりして笑ってる。
前はポジティブだったのに、なんかネガティブになる。
人間不信になった。
聞こえなくても悪口言われてるような気がする。
心配してなのか話しかけられてもうれしくない。
心が痛い。
誰か助けて
お願いします。

3

痛い(´TωT`)

今日、5時間目の体育が終わったあと、友達と一緒にルンルンで廊下を早歩きしてたら、曲がり角に拳をぶつけた。

最初は、たまにあること。皮剥けるくらいで済むと思った。

でも、めっちゃ血が出てくるし、普段の傷の感じじゃない痛みがする。
なんか、血が通ってない時の感じ?
一番近いのはそれだけど、感じたことないかも。

人差し指の第2関節と、中指の第3関節って言ったらわかりますか?そこが重傷。
心なしか人差し指腫れてるし(´;ω;`)

どーすんの明日ピアノのレッスンあるよ。
来週の木曜には学校のピアノのテストあるよ。

着替えも時間かかるし、髪も結えなかった。
力入れられないし。

病院行った方が良いの?
でも傷くらいで…大げさだよね?わからない。

一昨日左肘ぶつけたの、やっと治ってきたのに。
書き込みで、怪我には注意しろとか言ってた本人が…お恥ずかしい。

0

ストレス

「私、今ストレスがすごく溜まってます。」って周りから見て分かるような症状だったらいいのになって最近すごく思う。自分でもストレス感じてるけど明日にはなくなってるやつかなって思ったりしてる。実際はどうか分からない。

1

学校に行けなかった。

今日も、学校に行けなかった。
もう色々疲れちゃって、もう無理。
勉強も、人間関係も、何もかも捨てたい。
私は、どうすればよかったのかな?

0

久しぶり

凄く嬉しいことがあったので書き込みます
おととい2/14(水)に、大好きな副担に、旦那さん経由でバレンタインを渡せました!!
それで、昨日旦那さんにも、チョコ渡しに行ったら喜んでたよって教えてくれました
本当に嬉しくて顔がにやけそうになっちゃいました(笑)

最近掲示板にこれなくて、皆にれすできなくてごめんなさい