表示件数
0

不安

『後期は倍率高くなるよー』とか『○○高校だよ!?これくらい出来なきゃだめだよ!?』とか...
いちいち言ってくんな!!!そんなのわかってるよ!!!上に2人も兄姉がいるから受験の状況とか知ってるし!!毎日、毎日苦手を無くしていこうと頑張ってるんだよ!!!
前期で受かってるからって余裕ぶっこいて。
私の方が下の高校目指してるからって。
不安になるようなこと言わないって習ったじゃん!!!笑
言うならもっと優しく言って...(´;ω;`)(笑)
出来れば言ってほしくないな~~~

1

なんかなぁ...

最近毎日が曇ってる。クラスにいたってみんなの輪から外れてるような気がして、全然楽しくない。どんなこと言われても笑って悲しくても嫌でも笑顔つくって。それに私の勝手な思い込みかもしれないけど親友にも見放されてる気がする。もう友情壊したくない。どうしたら人を心のそこから信用できるんだろう?友達も親友も大好きなのにたまに嫌いになったりしてる自分がいるかと思うと自分が嫌になる。いや、嫌いじゃなくて羨ましいっていう気持ちかもしれない。無理矢理明るい自分演じたっていざとなったら暗い自分に戻っちゃって自分を攻めて、泣きたくなったら音楽聞いて涙流さないように我慢して。そしたら本当に泣きたくなった時に涙が流れなくなった。いつも流れる寸前で止まったような感覚...。友情関係って広く浅くがいいのかな?その方が傷つかずにすむのかな?なんて、私は相談できて何でも話せる人がいないときっとだめになっちゃう。弱いからさ。もっと強くなりたかった。こんなにメンタル弱いと思わなかった。小学生の時に言われた言葉が今でも私を苦しめてる、小二の時の事なのに今でもひきずってるなんて...。あの時の出来事は今でもバックフラッシュして私を苦しめてる。小さい時から私はあんまり成長してないのかもしれない。だからちょっとした言葉でも傷ついてしまうのかもしれない。最終的には親友さえも疑ってるなんて。でも親友と友達を嫌いになった訳じゃないからね。大好きなんだけど、今の私は少し不安定で自分の気持ちが複雑なんです。

1

だめ

何を言われても「お前は一生だめなんだ」と言われてるように聞こえる。
なんか泣けてくる。
もう何やっても私はだめか。
どうしたらいいですかね。

1

マジ嫌だ

3日間スキー合宿があったんだけど、死ぬかと思った。
マジで笑い声もうるさいし、「ボンドの水ってマジキモい」とかめっちゃ言われたから。担任もわかってるはずなのに、見て見ぬ振りするし…
韓国で買った洋服1着どっかに隠されて結局見つかってない…大切だったのに…

2

辛い

私を受け入れてくれる人、作ってる私でいいから受け止めてくれる人が欲しい
何も上手くいかなくて将来見えなくて苦しい
私だけがそうじゃないのは分かってるんだけど

危ない橋を渡りそう、女子が渡っちゃいけない橋。何されるか分からない怖さもあるはずなのに、今は求めたい気持ちが大きいのか恐怖を感じてない

もうそれでいいのかもしれない