表示件数
0

神様

神様は私に休ませてくれないみたいです。
みんなインフルという休息をもらってる。

インフルは辛いかもしれないけど、熱はすぐに下がることの方が多い。実際高1の初めにかかったときは、辛いのは最初の方だけだった。

授業が遅れたり、提出物が遅れたりするのは面倒だけど、みんな動画見たり映画見たりしてたって言ってる。

私もがんばってるのにな。
寝不足で、ちゃんと頭が働いてる時最近ない。
いつもボーッとして集中できない。
観たい映画もたくさんあるのに。
まだ休んじゃダメってことか。
それとも、今頑張ったら何か良いことでも起きるのかな。

あ、いや、インフルにかかりたいわけじゃないけど、ゆっくり休んでていいよって許可された時間がほしいだけです。
わかんないけどとりあえず限界まではやれってことなんだろ。

0

忘れるなんてない

ナカッタことにしたいと何度も思うけど、
それがずっと私にまとまりつく現実からは離れられない。

2

偽善

あんなにはっきり死ねって言われたら周りにいた先生も気づいていたはずなのに、どうして気づかない振りするんだろう。何度も相談しても「先生も頑張ってるんだけどね。」だって。頑張った結果がこれですか。そもそも何を頑張ったんですか。先生のくせに生徒と一緒に見て見ぬ振りですか。私は誰に頼ればいいんですか。

2

さっきの書き込みについてです。
2回もすみません。
迷惑とはいったものの
誰かに助けを求めている自分がいます。
こんなめんどくさいやつですが、相談のってくれるとありがたいです。

6

いっぱいすいません。

ミュージカルってどんな感じなんですか?
劇団四季のガンバの大冒険?みたいなのなんですけど。
ミュージカル行った事ある人が、もしいましたらレスお願いします。

0

おーい。

ねーせんせー。
人にあたるのやめません?
リーダーに全責任っておかしくないですか?
理不尽なことで怒られてばっかだった。
みんなに発表するために前に出て、せんせーに背を向けたら(発表の練習中)途中キレだして、
「えぇーどぉーゆーこと?お客さんに背ぇ向けるのぉ?」
って言われて、
「いや、お知らせをみんなにしてました」
って言ったら、
「は?早く席戻って。遅い。」
って…!!
ムカつく。こーねんき。
しかも、練習中にみんなから嫌われてる男子が、別にそいつじゃなくて、もう一人の男子が面白くて笑ってたのに、「え、なに?俺なんかした?」って言ってて。
うちが、「(もう一人の男子)が面白くて笑ったんだよー」って言ったら、そいつがもう一人の男子に「いまさ、とんがりコォォンが皆が笑ったのは俺じゃないって言ってたけど、絶対俺だよね。うっわ。」みたいに言ってて腹立ったわ。

ごめんなさい。急に。こんな長文迷惑ですよね。
文章もまとまってないし。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。

0

とうとう

今日、お腹痛くて保健室いったら、嫌な顔されたわ。
授業いきな。みたいにゆわれた。
しょうがないので、1時間だけ休んで
あとは体育館の表彰台の下で
寝ていた。なんかスッキリしてお気に入り。

0

もしかすると

明日、もしかするとこの間の外国人の先生の授業がなくなるかもしれない
すごく嬉しい
本当にほとんど毎回うちなにもしてないのに怒られるから苦痛でしょうがないんだよね
なくなってくれると本当に嬉しいんだけどな

1

や、やばい

この間、朝熱っぽいな~と思って体温計使ったんです。

結局その日はちゃんと過ごせたから良かったのですが…

その体温計、まだ自分の部屋にあるんです…笑
親に具合悪いこと言えないから、隠さなきゃいけなくて。

早く元の場所に戻さなきゃ戻さなきゃって思ってて、とうとう今日、夕食の議題に上がりました笑

やばい。消えたと思ってみんな探してるよ。
ごめんなさい犯人は私です。

0

今日

今日は物凄く泣きたい
別に何があったわけでもないんだけど
あったとしたら席替えかな?
うちは、一番前の席で、固定してもらってるからあんま関係ないけど
隣にこないだ英語の先生にキレられたときに大爆笑してた子が来て若干イラッとしましたが…

まぁもう少し我慢すれば3月になるからいいかな?

2

ねぇ、どうすべきだったの?

お久しぶりになってしまった。。。

悩んでることがあるの、聞いてもらってもいい?

私はお昼休みに横のクラスの親友の教室にご飯を食べに行っててん。

私とその親友(Aにしとく?笑)と同じグループやねんけどね、
同じグループの子がもう一人いてるの(じゃあ、Bで)。

私はそのBに意地悪とか嫌がらせを受けてて、根も葉もない噂を流されたりで大嫌いで仲悪いのね。

でも、AはBと仲良くて、Aにしたら私が来たら空気が悪くなるから来てほしくなかったみたいやねん。

来ないで って言われてたのずっと冗談やと思ってて、(私がそういうこと言われるキャラやから笑)行き続けてたんやけど、
ついに もうマジで来ないで って言われちゃってん。

Bと食べたいんやってさ。

その後もLINEで色々言われて、
私はAに対してじゃなくてBの思い通りになってることに腹が立ってきてね

で、再度 冗談じゃなくて本気で言ってることあるから

的なことがLINEで来たから

安心して、もう行かないから

って打ったら

これからの事やん。円満な関係を気づくためにさ。

時間の履歴みたら、しばらくしてから(私の既読が遅かったの)

やっぱいい。

って来たの

結局、ヒロさんの真顔了解スタンプ打って終わらしたんやけどは~

私が悪い?大人げないのは分かってるけどさ~

でも、Bの思い通りになってることが許せないし、
その思いのままに動いてるAにも腹が立ってくるし。

Bは本性を出したらAが離れて私のところに行くってこと分かってるから、
絶対偽善者でいるんやろうし

腹立つ。聞いてくれてありがとう

レスもらえると嬉しいな

1

久々投稿失礼します!

約一年ぶりに戻ってきました
席替えで隣の席の子とその後ろ(斜め後ろ)の席の子が最悪です泣きたい


去年も同じこと書いていたなとか思ってます






去年は物理的に辛かったけど今年は精神的に辛い





私立高校だから休ませてくれない


早く今年度が終わってほしいです









またここに書き込みいろいろすると思いますがよろしくお願いします







本当に辛い

3

ダイエット

皆にいじりまくられてきたこの体型から抜けるために、あたくし、ついにダイエットを始めました!無理なダイエットは拒食症になるよってクラスメイトから言われたし、男子は食事制限で痩せる人あんま好きじゃないらしいからあんまり、食事制限っていう形では痩せようとおもわないけどおやつとかジュースとか食べないようにはする(笑)それに、痩せるって話題の方法を見つけて実践したら2日で2キロもやせたというね…(笑)この調子であと5キロを目標に痩せたいと思います!太ってるのと痩せすぎてるのはどっちもいやだから丁度中間って言えるくらいまでは行きたいなぁ…。ただ細ければ良いってもんじゃないしね(笑)男子も細すぎるのやだって言ってたし…。まあ、あたしは痩せすぎることはないでしょ!とりあえず、5キロを目標に頑張ります!

1

しんどい

今日初めて部活をサボってしまった
何もかもが上手くいかなくて、しんどくなった
部活は11月の試合のトラウマが消えなくて今も怖い
このままじゃダメだって分かってるよ
でも体が言うことを聞いてくれない
友達はそんな私のことを否定する
私の気持ち何にも知らないのに知ってるみたいに話してくる
1番仲が良かった友達に否定されて、治そうとしたけど全然ダメで
どんどん追い込まれて
逃げた
ほんとダメ人間だ…

1

靴箱。

靴箱に

いじめてたやつとよく話すよな。よく許すよな。そうやって友達を選んでると本当にお前のことを思ってる友達もだんだんいなくなるよ。

みたいにかかれた紙がはいってて。

名前もないし、パソコンで作った書類みたいで。

怖すぎて誰も信じられない。

またいじめられるくらいならもう学校なんかいかなくていいよなあ。

0

きつい

木曜日の深夜にインフルなった。
インフルになったんは自己管理できてなかったから自分が悪いからやねんけど、父上がめちゃくちゃ機嫌悪い
理由がわからん
インフルなったことに対して機嫌悪いんかも分からんけどしんどい時にやめてくれ
ここ何年かで父上変わったなって思ってたけど
まだ、当たってこんだけマシって捉えるか…

0

あー

帰りてー。
課題ヤバいのに。

クラスでまたインフル流行りだした。
体がキツい。

1

あーもー

なんでこんなに毎日毎日イライラして、泣くのをこらえて、クラスメイトに嫌なこと言われても嫌な顔をしないで、笑ってやめてって冗談ぽくしかいえないんだろう
皆本気でやめてって言われてると思ってないから、ずっと言ってくるし、なんでおばさんおばさんって言われなきゃいけないの?それも職員室のなかでまで…
うちはまだ16にもなってないのになんで16歳になってる同級生におばさんって呼ばれなきゃいけないの?
そんなに老けて見えるような顔じゃないし、行動がおばさん臭いって言われてもあんたたちもおんなじことしてるじゃんとしか思えないし、
皆ふざけてるよ

1

いたい

夜になると最近心臓が痛くなる、、、

これってストレスのせい??
今までこんなんなかったけ怖い。
私、死ぬのかなぁ、?