表示件数
0

今日一日。

今日は学校楽しかった...。うーん、やっぱり、楽しかったっていったら嘘になるから...でも、楽しかったって言うことにしとく。楽しくないっていったらクラスのみんなに失礼だしなんか複雑だからね。とにかく今日は疲れちゃった。ご飯をまともに食べてないってこともあると思うし生理中って言うこともあるかもしれない。でも、今日はイライラが止まらなくてなんかあった?って聞かれるくらいモヤモヤしてた。それに、今日はクラス全員居残りしてて私もしなきゃいけない流れになっちゃってせっかく2時終わりの日だったのに4時過ぎまで終わらなかった...。そのあと、友達と遊んでそのあと、塾。もー大変。本当に体力が一気に飛んでいった感じ。昨日体育やらなくて良かった...。体育やってたらきっと今日はヤバかった。でも、楽しいこともあったよ。クラスのみんなでコチョコチョしてたらみんながあたしのほうに向かってきて集中攻撃されて(笑)その時は本気で笑ってたしみんなと同じテンションに自然となってた。やっぱり、クラスにいたらすっごい楽しいし幸せだなぁって感じる。でも、一人になったとき楽しくないなって思っちゃうんだよな。本当、こういう癖直さなきゃ。自然体で皆と接した方が全然楽しいだろうから。

0

どうしよう

友達から旅行しようって誘われました
最初は江ノ島って話だったのに京都に変わってて、しかも泊まり
知らないところで話が進んでて
行ったら行ったで絶対楽しいとは思うんだけど、きっと疲れる
テンション合わせるのに
4人で行くから自分の意見をあんまり言えないだろうし、余計なお金使っちゃうかなーって思ったりもする
行くべきか、行かずにバイトしとくか
悩みどころです

0

特になし

「クソ」とかすぐ言うな
すぐ舌打ちするな

そういうやつは大っ嫌いだ

1

最悪

今日は全然学校楽しくなかったなぁ。授業はさっぱり分かんないし、友達とはあんまり話してないし(別にいっか笑)泣きそうになっちゃって必死で涙こらえて、なんで泣きたいかも分かんない。教室出ていこうって思ったけど廊下ですることもない。だからって他のクラスに行ってもつまらないだろうなって思って結局教室は抜け出せず…。はぁ、勉強分かんないのが辛い、できる人達は「めっちゃ簡単」とか「こんなのすぐ分かる」とか言ってて私はやっぱりばかだって改めて実感したよ。クラスにいると疲れる。その場の空気が嫌だったり急に孤独に感じたり。男友達と話してたら笑っていられるしその時は楽しいけど、ただ周りの話し聞いて笑ってるだけってばからしい。いい加減疲れるんだよ。どれだけ私が頑張っても報われないわけ?理不尽じゃん。

0

今日も

今日も英語の先生に怒られた
今回は
親友が漢字読み間違えてたから、「それは〇〇じゃん」って言って親友が「あー、そっか」って言ったのにうちがくすって笑ったら
片言の日本語でその冗談いつ終わりますかってキレてきて
「日本語教えてただけです!!」って答えたら
静かになったと思ったのに
イライラしてたから深呼吸の意味でため息ついたら、
また失礼なことするってキレてきて
毎回失礼なことしてって言われたけど
うちは絶対に悪くないと思うんだけど
授業終わってから何人かに言ったら謝っとけばすむ話なんだから授業止めないでっていわれて
うちは、悪いと思ったらそれは謝るけど悪くないのに謝る必要ないでしょって言ったんだけど
でも、授業止まるんだからさって言われた

これってうち悪いですか?
本当に分からないよ
うち悪くないはずなんだけどな?

0

なんか憂うつ(・ω・`)

最近なぜか憂うつです…
数ヶ月前もそんなことがあり、そのときは引きこもりすぎが原因じゃないかと言われました 笑
最近は逆に忙しかったり悩んだりすることもあるけど、そんなに大きな原因があるわけではないと思うので謎です…
同じような方いませんか…?

4

ストレス解消法

皆さんがやっているストレス解消法教えてください

0

人を信用できなくなりそうです…

トイレで友達が私の悪口を言っているのを聞いてしまいました「ここねこってうざいよね」や「あいつ絶対うちらといたくないんだよ」「あの笑顔わざとらしいし」等々が聞こえてきました。私は中一の時にいじめをうけ中二に入ると同時に転校しました。新しい学校では友達もできて安心していたのですが今日のことがあり学校に行くことが不安になってしまいました。友達をなくしたくない一心で学校生活を送っていたのにやはり私の力不足なのでしょうか?私の笑顔は確かにわざとらしいかもしれません。楽しくなくても愛想笑いを浮かべ気を使っているからですかね。自分でもどうすればいいのか分かりません…心から信頼できる友達がほしい、親友と呼べる存在がほしいです。学校生活が疲れてきました

2

一週間ほど前から、耳の聞こえが悪いのと耳鳴り、ガサガサ音が聞こえるので、先ほど耳鼻科に行ってきました。
結果は中耳炎ではないですが、左耳が聞こえずらくなっていて、ストレスからきたものだと思われるそうです。
あと、耳かきやりすぎって…私がやらなさすぎて親がぐりぐりと力でやってくるのが悪いでしょ。

ストレスには心当たりはないんだけどな…。
左耳が聞こえずらくなってるのはショック。

0

空気読めってなに?

なんで彼氏といる人に話しかけちゃダメなんだろう。
空気読めよ!みたいになるんだろう。
本当面倒くさい。
私だって友達に話したいことたくさんあるのに。
こんな私の方が面倒くさいのかな。
一緒にいると彼氏の話ばかりになって嫌になるから1人で帰る。

私の方がおかしいのかな

0

もう

なんなの
昨日は誰もなんもしてこなくて
それが今日は体育の時
バスケでとにかくシュートとかドリブルとかそれぞれ練習してくださいって時に
どっかからボールが飛んできて顔には当たんなかったけど腰とか足とか胸とか
しばらくずっとされてた
先生も「おいそこ遊ぶなー」って1回言ったらもうそこでなんも言わなくなるし
先生は生徒のこと見てないんだ
うちだから、ってことじゃなくてどの生徒でも。
だからみんな好き勝手してる
存在価値ってなんだろう

0

距離

私の周りの友達は、皆彼氏持ちです。
3人で遊んでいるとき(2人は彼氏あり)
2人はなんか盛り上がっているけれど私は全く興味ない話ばっかり。

ごめん、彼氏の話されても私は喜べない。

ごめん、動画とってなにになるの?

携帯ばっか見てなにがそんなに面白いの?

訳が分からない。

だんだん2人との距離が離れていきそうで怖いよ。

0

最近思ったこと

自分の好きな事っていっても知ったばかりだと知らないこともたくさんあるはずなのに、どうして自分が好きなことを詳しく知っていなかったらいけないんだろう。詳しくは知らなくたって、その人その人で好きな場所とか違うと思うのに。確かに、そんなに詳しくないのにめっちゃ好きと言われるのはなんとも言えない。でも、それに突っかかって行かなくてもいいんじゃないかな。知らなくても、好きなんだったらこれからもっとそれのいい所を教えてあげたらいいんじゃないかなって最近よく思うようになった。急だし、よくわからない文章だし、長文でごめんなさい。

0

変わりたい

クラスの女子と仲良くなりたい。その子は優しくていつも笑ってる子。
音楽の趣味合いそうなのに!!
やっぱり挨拶からですかね?
もう遅いかな、、

話しかけられたら嬉しいですか?
なんて話しかけよう。

0

どこにも吐けないので、許してください!

ずーっと仲良かった友達が急に冷たくなった。その友達は4年一緒で、こんな冷たく?距離が出来るのは何回かあった。ほっとけば自然とまたいつも通り仲良く出来るか!って思ってたけど、なんとなく今回はいつもと違う。会話も勿論減って、お昼食べるいつものメンツも変わる。だいたい私が雰囲気に絶えられなくて逃げる側だけど。でもやっぱり距離を感じるのは苦だから、勇気出して朝おはよーって言ってみた。そしたら、スマホに夢中で目も合わさず「おはよ」。結構傷ついた。いつもこんなんだっけ?自分が弱いだけなのか、気にするだけで重みが全然違う。1人の友達に悩まされて、振り回されて正直しんどい。今回がもし元通りになっても、次も来るかもしれない。こうなってるのも、私のせいなのか相手の気分なのか分からないけど、スパンと切れる関係でいようかなあ。でも、こんな問題に悩まされたことにうおって友達ってどれだけ大事かとか、他の子で この子器大きいんだなって気付けた部分も沢山あった。距離感じる子には腹立つけど、こう言うのい気付かせてくれる悪役してくれてたんだったら、良いやつか!!この野郎!!ムカつく!ってなる(笑)

1

昨日考えたこと。

昨日1人で泣きながら考えたこと。
人間って、そんなに美しくない生き物だから。誰かの悪口なんて死ぬまでに1回はきっと言う。誰かに嫌な思いをさせることも死ぬまでに1回はきっとある。
例えば、いつも良くしてくれる友達を一瞬でも嫌だと思ってしまったとして、それは別に悪いことじゃないと思うんです。だって友達も人間だから。自分だけのために生きてるわけじゃないから。
そう思ったらさ、自分に対する嫌悪感というか、そういうものちょっとでも軽くなりませんか?

0

学校

学校行きたくないな〜って日が定期的にくる。今回はテストとピッタリ重なってしまった。今日の自分の態度最低やと思う。どうしたらいいか分からん。赤い筋入った左手見て泣きたくなる。

1

もうやだ

わがままだってことも、人に迷惑をかけてることもわかってる
でも、うちが頑張ってることも少しは認めてよ
人が誰にも言えないって言うので辛い思いしてるのに
※担任へ※
澄んだ目してるとかっていわれてもなにも嬉しくないし、そんなこと言ってる暇があったら自分の生徒が痛いから保健室で休むって言ってるのを食べ過ぎじゃないっとかって言うセクハラ的発言しないようにしてほしい
まず食べ過ぎで休むか普通?

※クラスの男子へ※
あんたたちうちにだけうるさいって言ってくるけどさ、あんた達たった5分の休み時間ですら全力で走り回って奇声をあげてるよね?
死ねって言ってきてるけどあんたの方がだよ
こっちは死にたくても死ねないんだよ
いい加減にしてくれないかな?
先生達も呆れてないで止めろよ
うるさすぎだから本当にやめてくれ