表示件数
1

えっと。

告白した側から別れを告げる乗ってどう思いますか?…よければ皆様の正直な意見を聞かせてください。

0

信用するとはどういうことなのか。

私は、小学校、中学校、高校と仲いい友達がいました。高校では、その子が一番なんでもしゃべれる友達ですごく仲良かったです。ですが、二学期の終わりに私は、なにもしてないのに嫌いと言われ、なぜかわからないけど喧嘩しました。たくさん謝って許してもらったんですが、なっとくいってません。私がなにをしたか、未だにわかりません。ですが、また、喧嘩して今度は私がその子に耐えられなくなり、今まで思ってきたことを全部言いました。言った方がその子も変わるよというアドバイスをもらったからです。ですが、想像以上に考えが幼稚過ぎて自分がいっぱい言ったことに後悔しています。
想像以上にはぶかれて、3対1にさせられ、今は私のとなりにいてくれる友達も信用できなくなりました。
毎日、心の中で自分を傷つけ、心の中で鬼と毎日戦っています。
友達ってなんですか?
友達って自分を殺しにきてませんか?
私は、怖いです。
あの子の目が怖いです。
毎日、笑ってうるさく生きているのは嫌なことを忘れたいから。
でも、いつもなにをするにもあの子がよみがえってきます。
だれも、信用できなくなるまえにどうすればいいか教えてください。

0

自分が嫌い。

みんな簡単に私の一番とか、大切な人になってくのに、
私はみんなの一番になれない。

もう気使うの疲れたよ

結局私は一人ってこと??

0

怖いです。

最近、集中しようとすると、今まで見た夢がどんどんフラッシュバックしてきて、集中できなかったんです。

金曜日の六時間目、自習の時もそれで集中できなくて、「なんならもう書いちゃえ!」ということで書き出してみたんです。

金曜日で56個。
土曜日で31個。
合計87個ですよ。

ひとつ思い出しちゃうと、次から次へと思い出されて止まらないんです。

これを家族に言ったら、お姉ちゃんから、
「なにそれ怖」
って言われました。
自分のことなのに正直私も怖いです。

なお、「お母さんから冷たくされた」とか「宿題が終わってないまま休み明けを迎えた」など、内容は覚えてても風景がしっかり浮かんでこないものはカウントしてないです。

私は元々夢を覚えている方だと思いますが、こんなことなかったので怖いです。
もちろん悪い夢ばかりでなく、とっても良い夢もありますが…