表示件数
0

特になし

あーあー。
なんでダメなんだろう。
だって年間何万人?何千人?何百人?だか知らないけど、そんなにたくさんいるんだから、私が消えたところでなんにも変わらないよ。

そのうちの一人
になるだけなのに。

でもとりあえず今はダメ。
入試前で先生たちも忙しいし迷惑かけらんないから。
って言ってどんどんどんどん先延ばしになって結局生きるんだわ人生ってめんどくさー。

0

悩み。

私は、2月に倒れて救急病院に3回行った。でも、救急病院の先生から通院してる病院に言わないでって言われて話せない。どうしたらいいですか? 私、救急病院で検査受けたこと話してない。話した方がいいですか? でも、今の総合病院に相談があって金曜に電話する。先生と話せるかもしれない。

1

明日

明日、U先生達のお手伝いするはずだったのに、うちが授業受けてる間にやるからいいよって言われてしまった
凄く楽しみにしてたのに
ショック
テスト終わったからか分からないけど
めちゃくちゃ今号泣しそう
もーやだ

0

あー

昨日の友達の件は理由を聞いた
今日は、U先生に少しだけ時間を作ってもらってお話ができた

さっき、お父さんに話しかけたら、耳がきゃんきゃんするからうるさいって言われた
テレビの音はでかくてうるさいのに
うちの声ってそんなにうるさいの?そんなに高いの?
悲しすぎてちょっと泣いちゃった
たぶんばれてないけど

2

無題

もうヤダ。精神的にしんどいし、愛されたい欲が止まらないから助けてほしいけどクラスで問題が起こってるから親友に泣いてまで助けを求められない。親友も同じクラスだから親友も親友で辛い思いしてるはず。悩みを聞いてくれる友達も最近話しかけ方がわかんなくて何もできないし。もう嫌だ。助けてください。誰か僕を愛してください。どこかに攫ってください。愛してくれるならもう何されたっていいから。拾って愛してください。

0

ぶん

インフルエンザにかかった。タイミングわるいわ。でも学校休めて幸せ

0

手のひら返し

私がクラスLINE入ったらすぐ追加してきたくせに、一緒に写真撮らせてって頼んできたくせに、中心核の人間が「あいつ調子のってる」って決めつけた瞬間みんな私をクズ扱い。手のひら返しがお上手ですね。私がいつ調子にのりましたか。調子のってるのそっちでしょ

少し溜まってきたから吐き出しました。常に強気でいたいけどやっぱり難しい。

0

特になし

はぁ。もうどうしたらいいの?
いきなりこういう気持ちになる。
わかんないよ。

でも、私だけ逃げるなんて卑怯だよね。
だからそんなことはしないよ、たぶん。

0

AEDのやつ。。

なんとか頑張れました!
ちょっと怖くて、変な汗かいちゃったけど笑

うーん、やっぱりAEDは大事ですね笑
でも、怖いからなぁ、あのまま戻ってきてなかったら、、、って思っちゃうし。

小4で倒れたとき、お母さんが私を起こしてくれたんですけど、そのときの記憶がうっすらあります。
真っ暗な暗闇に自分がいて、小さい光の方で誰かが私を読んでる。。。
誰??まって、怖いよ、やだ、!!!!!
って、思って、手を伸ばして必死に目に光をいれようと見開いたとき、意識が戻ったらしく、普通にお母さんが焦って心配して私を揺さぶってました。。。

なんか暗い話になっちゃった?けど、自分が気を付けていれば防げるから、気を付けます~

2

やっぱり

わたしには自傷をやめることができません。

0

全部全部いや

もうやだ。私の人生、失敗だらけ。上手くいかない。すべてイヤ。うちのことなんて、いらない。
きっと、恵まれてるんだけど・・・
こんな効率の悪いバカなんていらない。全部いや。ほかの人と一緒じゃないし、バカだから、