表示件数
1

ああ、

自分の気持ちを押し殺し過ぎて訳が分からないです笑
ぼーっとしてるだけで涙が出てきて、なんでか分からなくて、でもどうしたらいいか分からなくて辛いです今。
恋が始まるとか思ってた人には彼女がいました。
その気持ちも押さえつけて無かったことにしました。
昨日は眠れなくて寝たと思って、起きたらすごい時間で怒られました。笑

ただただ今苦しいです。そんな時だけSOLにきて皆さんにレスもらって泣いてスッキリしてます。いつもありがとうございます。こんなへなちょこですみません。

0

居場所

帰える場所がなくなっても、ここがあるから安心できる。って感じた。

1

こわい

今日、仲のいい友達(h)に衝撃的なことを教えらました。彼女はテニス部なのですが、テニス部皆、oのことが嫌いだと言うんです。oは口数は少ないけれど頭が良くて、話すと面白い女子です。私はあまり話したことはないんですが、密かにカッコいいなぁと思っていました。二人とそれぞれ仲がいい友達から
「最近hとoが仲悪くて気まずい」という話は聞いていましたが、ずっと前からとは思っていなかったので驚きました。さらに聞くと、oがテニス部の悪口を言っているから嫌いだということ、「いじめてやってもいいけど」という声も在ったけどhたちが「大事になったら面倒じゃん」といって止めたことを教えてくれました。
いじめとか女子のカーストとかとは無縁の学年だと思っていたので本当にショックでした。私もテニス部は苦手な人が多いし、イメージがいいわけではありません。正直
「テニス部ならこういうことありそうだな」
とも思いました。けれど思った以上でした。
皆『友達』だと思ってました。もう、皆怖いです。

3

明日も

明日もまた、外国人の先生の授業がある
もう怒られたくない
でも、2回連続休んだらなにか言われるかなって怖い

皆ならどうしますか?
お願いですレスください

0

今日

今日は、すごくいい日だった
でも、その分疲れた

いい日だった理由は2つあって、
1つは、大好きな副担からバレンタインデーのお返しを貰ったこと
だけど、やっぱり手紙への返事はなかった
そこには、期待しないようにしてたからなんとかショックを受けないようにしてるけど
それでも、お返しがきたことが嬉しすぎて
本当にもらった瞬間泣きそうになったし、最初理解ができなかった

もう1つは、U先生に誕生日おめでとうって言われたこと
本当はその日にいってほしかったんだけど居なかったからしょうがないけど
もう嬉しすぎて

今日はずっと、ニヤけてしまってた

1

なんかね。。

前友達と遊んだ時、特定の子(aちゃんとします)の悪口ですっごく盛り上がってしまった。。
私はaちゃんと小さいころから仲が良くて、親友と言っても過言ではなかった。のに…
溢れ出してしまった。腹の底にたまってた何かが。
私って性格悪いんだな、って思った。
表向きだけ仲良くして、それで親友だなんて。
どっかで誰かが私の陰口言ってるのかな。
好かれようだなんて思ってないから嫌われるのは当たり前だと思うんだけどさ。
怖いね。誰が裏切ってるんだろう。
まあ言える立場じゃないんだけど。

1

なんとなく。

今の私をつくってるのは、SEKAI NO OWARIとShout it Outとmonopoliiです。

この3バンドはSCHOOL OF LOCK!に全員接点があって、知ってる人も多いのかなぁって思います。

セカオワ先生は金曜日のセカオワLOCKSやってるし、Shout it Out先生は未確認フェス初代グランプリで、monopoliiは未確認フェス2017のライブ審査に出てたバンド。

辛いこととか、嫌なことがあった日は、このバンドの音楽を必ず聴いて、寄り添ってもらってます。
紹介するみたいになっちゃうけど、
セカオワ先生の『Fight Music』『銀河街の悪夢』
Shout it Out先生の『道を行け』『星降る夜に』
monopoliiの『彼誰の雨』『スーパーロック』
が本当に好きで、いつも聴いてます。
聴いたことなかったら、時間があるときに聴いてみてほしいです。きっと、みんなにも寄り添ってくれる素敵な曲たちです。

この掲示板に書くことじゃなくなってしまった...笑
でも、最後に~!
今年の未確認も楽しみです

0

はあー

また、朝が来た。来なくていいのに
月曜日、悪夢の席替え少しでもましな席になれますように