表示件数
1

受験

私は4月から高3になります。
志望校はもう決めてて、それに向かって今は頑張っています。
正直に言って、私の今の学力では全然届かないところです。
でも、高1の時の模試ではD判定ばっかり取っていましたが、高2になってからはC判定とB判定しか取っていません。
もちろんA判定でないのはまだまだだなぁって思いますが、私的には成績が上がって来ていると思っているし、諦めずに高3の1年間必死で頑張ろうと思っています。
ですが、親がA判定でないからなのか、よく他の大学を薦めてきます。
この間も模試が返ってきて、全体的に成績が少し上がっていたので(志望校にはまだまだです。)喜びながら親に見せたのですが、「厳しいなぁ。」と言われただけでした。
そして、「ここの大学はどう?」と他の大学を薦められました。
親も私のことを心配して言ってくれているのだと思いますが、もう少し応援してくれてもいいのになぁって思うんです。
先生より友達より誰より私のことを分かってくれている人なのに、もっと信じて欲しいです。
前はテストが返された時に思うくらいだったんですけど、最近は言われる頻度も増してきて辛いし毎晩泣いています。
こんなこと言っても頑張るしかないんですけど、しんどいです。