表示件数
0

動けなかった。

発作が起こると怖くて動けなくなる。
学校に行くのもあと3日しかなかったのに、その1日を無駄にしてしまった。
友達とも約束があったのに…
どうやって考えても自分のことを責めることしかできなくて、もっと頑張れば、甘えなければ、こんなことにはならなかったのにって思うと涙が止まらない。
本当に自分が嫌いでしかたない。

0

こんばんは。

まだ かなり咳があって薬すると少し楽になる。薬しないといけないから面倒。どうしたらいいですか?私は、病気ばかりで通院してる。病院の先生に名字で呼ばれるの苦手。総合病院の先生以外の先生には、名前で呼ばれる。総合病院の先生に名前で呼ばれるのかな?

5

なきたい

誰か抱き締めて
安心して泣ける場所がほしい
ただ相談にのってほしいだけなの
不安で不安で抱き締めてくれなくても、頭をなでて大丈夫?って言って話を聞いてくれればそれでいいから
頭に手を置いて話を聞いてくれるだけでもいいから
もうなんでもいい
話を聞いてくれればいいから
限界だよ

2

耳が…

今耳が聞こえづらいです
が、何故かクラスの人は「何で耳が聞こえないのにそんなに声大きいの?」って言われた。
自分的には凄く声が小さいはずなのに…
いつも通りの声で話すと自分が何を話してるかわからなくなるくらい聞こえないから大きな声で話してるみたい。
多分いつも通りの声で話すと自分が何を話して、どうすればいいのか分からなくなるから大声で話さなきゃいけない

4

教えてください

生理痛ってどこらへんがどう痛みますか…?
私は今まで痛くもなんともなかったのですが、今日は一応予定日で(でもまだきてない)なんだかお腹が痛いです。でもこれが生理痛なのかはよくわかりません…
教えてください!

0

もうやだ

U先生が忙がしすぎて全然話を聞いてもらえない
今日も、すごく忙がしかったみたいだし
だから、つらいし、泣きたいのに
クラスメイト二人と担任に
あーたんにゃーの声うるさい
耳に響くからうるさい、それなのにボリュームあげるとか本当にうるさいって言われた
本当に悲しかった
でも、泣くわけにいかないから笑ってしょうがないでしょ、ボリュームそんなあげてないし、そんなに高くないでしょって言ったけど内心大号泣。
なんでこんな声に生まれたんだろう?
こんな声に生まれなければ皆に文句は言われないのに

なんなのかな?

0

私へ。

今までだってさんざん我慢してきたんだよ。
気づかないだけで。
多分。
だからね、ちょっとは自分のことほめてあげてもいいと思うんだ。
わがままになっていいったって、やっぱりみんなにいい顔見せちゃうのはもう癖みたいなもんだからさ。
おつかれ。
よく頑張ったね。
ほんと毎日毎日こんな我慢して、よく頑張った。
1年間、よく生きた。
いろんなことがあったけど、よく乗り越えた。
えらいよ。
いつかは、ちゃんと笑えるようになるといいね。
お疲れさまでした。

1

聞いてもらった

昨日私の思ってる事をLINEで聞いてもらいました。(同じクラスの人) そしたらその人はちゃんと聞いてくれてアドバイスまでしてくれて、楽になりました。と、同時に涙が溢れて止まらなかった… 分かってくれて、しかも、楽にしてくれて、辛い事はまだまだこれからも続くけれど、頑張ろって思えた。1人で溜めてるのは良くないんだね。皆さんも誰かに話すのは良いかもしれません。

0

新学期

新学期が来なければいいのにって散々願ったけど、結局今日が来てしまって、明日は修了式。
無事2年生になれそうでよかったです。

問題はクラス替え。
仲良い子と同じがいいとか、嫌いな人と別々がいいとか贅沢言わないです。
ただ、唯一、私が浮かないようなクラスであってほしい。
目立ちたいわけじゃないから。
普通の、クラスの女子の一人、としてほっといてほしい。
1年間を平和に過ごせるのなら、それでいいです。

2

帰りたい

あぁやっぱり学校は嫌だ。
意識的に会話を避けようとしてる自分がいる。

何が嫌なのかって言われたら、よくわからない。
でも本当に嫌な感じだけがある。

今週は普通に、水曜日以外学校ある。
全部午前だけどそのあと部活。
帰ったら5時。

もう嫌だ。寝たいし寝たいし寝たいし寝たいし。
頭を休ませてあげたい。
うるさい。周りが騒がしい。

何でみんなそんなに元気なの?
朝からうるさいの?
そんなら学校嫌だとかもうやだ死にたいとか簡単に言うなよ。

2

なんかね

週末、すっごい友達に話聞いてもらって、なんとか普通くらいのメンタルに戻ったんだけど。
いますっごい優しい言葉をかけてほしい笑
甘えたい。
そばにいてくれるだけでいい。
私さ、高校から友達作らないようにするとか言ったけど、今悩んでることって結局は「1人になるのが怖い」ってことになるのかなって思って。
だから、そばにいてくれればいいなって。
うーん、それだけ。