表示件数
2

おかしいの?

恋愛対象は男の子っぽい女子。髪が短くて、運動神経が良くて、仕草も男っぽい…。
かといって男子高校生は好きじゃない。
でも、芸能人だと男性俳優は好き。
バイセクシュアルなのか、レズビアンなのか…

5

特になし

たぶんこれからあまり来なくなると思います。
いずれさっぱり来なくなる可能性もあります。

別に私のことなんて誰も必要としてないと思うけど、こんな私のことも心配してくれる心優しい人がいたら悪いので。

私も来たい気持ちは山々です。
でもいつまでも甘えてるわけにはいかないと思うので。

友達関係の悩みや愚痴は書き込ませてくださいね。

離れていてもSOLのことは大切だし、たくさん助けてもらったし、いつでも思い返します。

でも、春休み中や、新年度が始まったときは不安も多いと思うので、しばらくは来ますよ!

0

やだー‼︎

自分の友達にかわいい子がいると
自分が悲しくなって机の下に隠れたい!
しかもその子は頭も性格も良くてー( T T)つらいー
でも自分もその子がだいすきです‼︎

0

よくわかんない

部活は好きだし、頑張ってる。けどメンバーが…
頑張ってる人を尊重する空気がなくて、切磋琢磨していこうって感じもないし、すごい居にくい。自分がなんも行動できてないのもダメかもしれないけど、行動できない。この気持ちをわかってほしい。だから今レギュラーなのに自信が持てないし、信頼関係が作れないしすべてがマイナス。勝てるのかな。

0

何が嫌なのかわからない

学校も終わった
だけどものすごくなにかが嫌だ
なんだろうな(笑)

1

気づけばいつも…

いつも、現実逃避してしまう。
音楽やYouTube見ていて、共感したり、自分の気持ちに似ていたりすると、泣いていることが多い。
現実逃避すると心が軽くなる。でも、現実に戻るとすべて嫌になる。
今はもう卒業したのに、現実の何が嫌なんだろう。

2

ソフトバンクホークスの川崎宗則選手が退団と知って悲しかったけど、それよりも「自律神経の病気もあり」って所がすごく気になってしまった。
私はファン歴はまだまだ浅くて川崎選手も試合で何回かしか見れなかったけど、いつも野球を心から楽しんでいて、チームを全力で応援し、自分が試合に出れなくてもベンチでたくさん声を出していた。
だからそんなチームのムードメーカー的な存在だった川崎選手が、心の病気になるなんて、未だに信じられないけど、少しずつでも元気になれるように祈りたい。

0

 

最近良く言われるのは
『好きな人いないと学校たのしくないじゃーん』って言葉です。。。
確かにそうかもしれないけど、、、うーん、どうなんですかね。
ちゃんと好きだったなって思うのは、小学校四年生のときに好きだった男の子くらいです。
その子とは、まぁ、いろいろあったけど、付き合いはたぶんしてなかったと思う。
中学入ってからは付き合った人何人かいたけど、どの人も自分から告白した訳じゃなくて、付き合ったのも「付き合ったら好きになるかなー」くらいの軽い気持ちだったし。
今思えば最低だったと反省してますが笑

今は彼氏とか好きな人いなくても、それなりに友達がいて、部活も楽しいし、満足してるんですけど。
でもやっぱり、ちょっとは、好きだなあって思える人が欲しい、甘えられる人も欲しいかな笑

恋してる女の子ってめちゃくちゃ可愛いんですよね!!
クラスの女の子とかずっと嬉しそうにニコニコ笑ってて、見てるだけで幸せになるというか...笑
羨ましい!!!
結局わがままでした~笑