表示件数
6

居場所

別に誰でもいいんだと思う
話を聞いてそばにいてくれて大丈夫だよって言ってくれたら。
私の場合はその人がいなかっただけ。
いるんだろうけど、なかなか話せないだけ。
友達にこんな事話して引かれたら怖くて話せない。
だから、ここに来ている。
安心できる、私の居場所。

0

ただ、漠然と

この先どうなるんだろうっていうもやもやした気持ちが決まって夜になると襲ってくる。
行動しなきゃ何も始まらないのは分かってるのに。
このままあの進路を目指していっていいのだろうか、何かやりたいことは他にないのか、ただただ漠然と思うだけの日々。抜け出さないと。

1

ついにやったよ

前々からLINEやめたいって思ってた
クラスLINEを退会したかっただけなんだけど、ただ退会しただけじゃ、後でなんで退会したの?って聞かれたくなくて。もし、LINEやめたら「だってLINEやめたから」って答えればいいし。だけど、大切な先輩の連絡先があったからやめた。
クラスLINE退会した。
稽古の内容がスカスカすぎたり、人数の多さに嫌になって、いてもたってもいられなくなり退会。ほんとグループ嫌。基本的に既読だけして返事しない(する時間が無い)からいいかなーって思ってね。

あ、、、、ストレス性突発性難聴だ、、、、耳鳴りうるさい、、、、、、

1

比較

他人と比較されるのが本当に嫌い。

親も最初は行きたい大学に入れなかったから、わかってくれると思っていろいろ相談してたのに、「お母さんなんてもっと○○だったんだからね」とか、「○○(妹、4月から高校生)だってもっと○○だよ」ってさ。

どちらにしろ私のほうがまだましなんだから頑張りなさい的なことだよ。

なんでそんな比較されなきゃいけないの。

もう一週間後には入学式も終わってるんだけど、ほんとに行きたくない。

学校なんて嫌いだ

1

もういいよ

みんなの不幸自慢聞くの疲れた。
「全然○○みたいにならないんだよね」
僕の話だって聞いてほしい。
でも、みんなめんどくさいとか思ってんだよ。
自分の不幸自慢ができたら大満足だもんね。
だから他人の不幸自慢なんてどうでもいいもんね。
そういうこともあるよって済ますんだもんね。
そういうこともないから聞いてもらってんのにさ。
もう疲れたんだよ。
僕の話も聞いてよ。

3

できたらレスください、、、励ましてほしい

もし私が今の好きな人にカミングアウトしたとして、相手は私とどう過ごしてくれるのかなって考える。
私は単純に付き合いたい。手を繋いだりデートしたり、よく見る男女カップルと同じことがしたい。
でも彼女が必ずしも私と同じビアン(か、バイ)だとは限らないし、ずっと一緒に居てくれないかもしれない。
そういうの人によるんだよさ〜
だからいつまでも自分の気持ちを伝えられない。どうしたらいいんだろう。

好きな人のこと考えただけでドキドキする。